• 締切済み

横浜のホテルでいい部屋は?

横浜のホテルでいい部屋は? 8月のお盆に、彼女とパンパシフィック横浜ベイホテル東急に宿泊しようと考えています。 そこで質問ですが、エグゼクティブツインの部屋でパーク(遊園地)側とベイブリッジ側では、どちらのお部屋がオススメですか? 部屋の中やバルコニーから観覧車がきれいに見える部屋が良いな~と思っています。 パーク側だと、夜景はきれいだけど他の建物から、のぞかれていまう感覚があると聞いたもので、迷っています。 ベイブリッジが見える、海側も魅力ですが観覧車が見えるかどうかわからないので。。。

みんなの回答

noname#153598
noname#153598
回答No.1

私が宿泊する時.部屋の条件を求める時はパソコンサイトで予約します。すると条件がシングル.ツイン .海側.街側.朝食付き.朝食夕食付き.更に高層ホテルだと上層部の部屋.などいろいろ 選択できますからね。 更にお値打ちですからね。 私も旅が好きですから是非海を見たい時は 海側で設定して宿泊します。 これからは花火が見える部屋などがありますからね。 「じゃらん」なんかは無難ですね。 部屋とお値段を比較してみてください。

関連するQ&A

  • ☆横浜旅行☆パンパシフィック横浜ベイホテル東急

    来月結婚記念日に横浜へ旅行に行きます。 今回の目的は何といってもホテルなのです! 以前より探していた(実は漫画にそのホテルのシーンが出てきます)ところが、 横浜のパンパシだと分かり、早速部屋を押さえたいと思います。 ・・・が、探しているのがどの部屋かが分かりません>< 調べたところ、 ・エグゼクティブ ツイン パークビュー ・エグゼクティブ ツイン ベイブリッジビュー のどちらかかなぁと思うのですが、ご存じの方いらっしゃいましたら、教えて下さい。 ※添付写真のように、部屋から観覧車がなるべく大きく(近く?)見える部屋が良いのですが・・・ ちなみにパシフィックフロアは、観覧車を上から見下ろす感じになるんじゃないかなと思っていますが、いかがでしょうか?

  • 横浜 パンパシフィックホテルのお部屋

    記念日にみなとみらいのパンパシフィックホテルに泊まろうと思っているのですが、エグゼクティブツインとラグジュアリーコーナーキングのどちらの部屋が良いか迷っています。 ベッドは1つの方が良いのですがバルコニーも気になります。ルームサービスでディナーを頂くつもりです。 みなさんのおすすめを教えてください。お願いします。

  • ホテル

    パン パシフィック 横浜ベイホテル東急 ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル ホテルモントレ横浜 三つでどれが素敵ですか??

  • みなとみらい地区のホテル

    パンパシフィック横浜ベイホテル東急 シティビューは夜景は見れますか? またパンパシ、ロイヤルパーク、インターコンチ以外で、おすすめのホテルがあれば教えて下さい (みなとみらい地区)

  • 彼女の誕生日近くにホテルに泊まる みなとみらい

    彼女の誕生日近くにホテルを予約しようと思います。 以下の3つですと、どのホテルが一番良いでしょうか? (1)横浜ロイヤルパークホテル (2)パンパシフィック横浜ベイホテル東急 (3)グランド インターコンチネンタル ホテル

  • 横浜ベイホテル東急のベイクラブフロアの様なホテル

    この前横浜ベイホテル東急のベイクラブフロアに宿泊しました。 ベイクラブ宿泊者しか入れないフロア、一般客と出会わずに静かにゆっくり過ごせました。 専用のベイクラブラウンジや部屋にバルコニー付きなどとても満足して帰ってきました。 そこで質問なのですが、このようなベイクラブフロアに似たホテルを探しています。 少しでも似ていても構わないので教えてもらいたいです。 北海道~関東圏まででいいのですが、それ以外でも構いません。 よろしくお願いします。

  • パンパシフィックホテル横浜

    パンパシフィックホテル横浜の エグゼクティブツイン(ローフロアー) に泊まったことがある人にお聞きしたいのですが 景色などはどうでしたか? 安いプランがあったので泊まりたいなと思ったのですが ローフロアーとゆうところがひっかかりました。ローフロアーとゆうことは6、7階かな? ローフロアーでも満足できますか?

  • 横浜の花火大会。どっちのホテルがオススメですか?

    こんばんは。急遽、今度の18日に行われる横浜開港記念の花火大会に行くことになりました。 そこで、2つのホテルの候補があるのですが、花火大会当日ということなので料金も高額なため、どっちのホテルにしようか迷っています。 ☆横浜インターコンチネンタルホテル 朝食・夕食付きで7万円。お部屋は観覧車側のツイン。花火は部屋からではなく、夕食を食べながら花火を見る座席が指定されています。夕食はホテル内のイタリアンだそうです。 ☆パンパシフィックホテル エフゼクティブツイン・食事無しで8万円。こちらは部屋のバルコニーから花火を見る形だそうです。 私としては、インターコンチネンタルがお得だと思いますが、パンパシフィックは食事無しなのに8万円もするというのは、よほど価値があるのかな?って思ってしまいます。 どちらにした方が良いでしょうか?予約期限が迫っており、焦っています。あなたなら、どちらにしますか?宿泊した方や、何かご存知の方、アドバイス等何でも良いのでお願いします。

  • パートナーホテルかオフィシャルホテルかで悩んでいます。

    9月の13日から3泊でディズニーリゾートに行く予定です。 今のところ、ホテルエミオン東京ベイを予約しているのですが、3千円プラスで、東京ベイホテル東急に泊まれるプランをみつけて、どちらにするか迷っています。 ホテルエミオン東京ベイの良い点はスタンダードツインの値段でラグジュアリーツインの部屋が取れている事、新しい事、バス・トイレがセパレートである事、シャトルバスがある事。 迷っている点は隣の駅なのでやはり不便なのか?オフィシャルホテルに比べてサービスはどうなのか?という事。 東京ベイホテル東急の良い点はやはり近いし、オフィシャルホテル!!だという事。 迷っている点は、古さを感じるか?部屋の広さは?バス、トイレが同じ。だという事です。 どちらか片方、もしくはどちらにも泊まった事のある方、それぞれのホテルのお勧めの点などがあれば教えて下さい。

  • 東京ベイホテル東急についておしえてください。

    今週末ディズニーランドに行き、ベイ東急に宿泊する予定になっています。 実は一度もオフィシャルホテルに宿泊した事がないので、どなたか教えてください。 部屋にはパーク側と海側??があるようなのですが、フロントにリクエストできるとしたら景色はどちらの方がお勧めでしょうか?? またこういうことが出来るのかどうかわかりませんが、上手なお部屋のリクエスト方法などがありましたら、教えていただけないでしょうか…。 宿泊はデラックスツインの予定です。 せっかくなので大満足してきたいと思っています。 どうぞよろしくお願いいたします。