• 締切済み

横浜のホテルでいい部屋は?

横浜のホテルでいい部屋は? 8月のお盆に、彼女とパンパシフィック横浜ベイホテル東急に宿泊しようと考えています。 そこで質問ですが、エグゼクティブツインの部屋でパーク(遊園地)側とベイブリッジ側では、どちらのお部屋がオススメですか? 部屋の中やバルコニーから観覧車がきれいに見える部屋が良いな~と思っています。 パーク側だと、夜景はきれいだけど他の建物から、のぞかれていまう感覚があると聞いたもので、迷っています。 ベイブリッジが見える、海側も魅力ですが観覧車が見えるかどうかわからないので。。。

みんなの回答

noname#153598
noname#153598
回答No.1

私が宿泊する時.部屋の条件を求める時はパソコンサイトで予約します。すると条件がシングル.ツイン .海側.街側.朝食付き.朝食夕食付き.更に高層ホテルだと上層部の部屋.などいろいろ 選択できますからね。 更にお値打ちですからね。 私も旅が好きですから是非海を見たい時は 海側で設定して宿泊します。 これからは花火が見える部屋などがありますからね。 「じゃらん」なんかは無難ですね。 部屋とお値段を比較してみてください。