• ベストアンサー

Wii Fitでスノーボード

いつもこちらにはお世話になっています。 Wii Fit には利き手登録はありませんが バランス のスノーボードをやるときに 右足が前に(グーフィー)設定することは できますか? 可能ならば方法を教えてください。 スノーボードが楽しみで買ったのに出来なかったら 大ショックです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116065
noname#116065
回答No.2

#1の方が書いているように操作上は問題ないと思ういますが、画面上のキャラクターを左右逆にするコマンドはWIKIとか見てもまだ出てませんね。 Wiiスポーツみたいな感じでボタンをいじりながら試してみましたが私には発見できませんでした。 もしかしたら、そういう隠しコマンドがあるかもしれませんが、まだ発見した報告は見た事が無いです。

sankouwaku
質問者

補足

隠しコマンドに期待します。 次に出るバランスボードのゲームは 両利き対応がいいですよね。 wiiスポーツはその辺はしっかりしてたんで 安心かとおもっていました。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• cubetaro
回答No.1

バランスボードは前後と左右の傾きしかみてないので、おそらく右足を前に立てば問題ないと思いますヨ。

sankouwaku
質問者

お礼

そうですか。 逆だとイメージが沸かないですよね。 残念です。 ありがとうございました。