• 締切済み

明日、お見合いパーティに行きます★

こんばんは。 タイトル通り、パーティー(出会いパーティ)に行きます。 僕はこれまで3度行って、3連敗です(汗) こういう場では、どうすればいいのでしょうか? どんな話をすればいいとか、どんなアピールすれば好感をもたれるとか・・・ 短時間で、印象に残る男になりたいです。 成功した男性の方、どんな風にすればいいですか? また、女性ならどういう男性に魅力を感じますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

  • jun1ju1v
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

がんばって!

関連するQ&A

  • お見合いパーティ

    明日、パーティー(出会いパーティ)に行きます。 僕はこれまで3度行って、3連敗です(汗) こういう場では、どうすればいいのでしょうか? どんな話をすればいいとか、どんなアピールすれば好感をもたれるとか・・・ 短時間で、印象に残る男になりたいです。 成功した男性の方、どんな風にすればいいですか? また、女性ならどういう男性に魅力を感じますか? よろしくお願いします。

  • 出会いパーティ

    週末に出会いパーティー(お見合いパーティ)に行きます。 私は男ですが、何度か行きましたが上手くカップルになれません。 こういう場では、どうすればいいのでしょうか? どんな話をすればいいとか、どんなアピールすれば好感をもたれるとか・・・ 短時間で、印象に残る男になりたいです。 成功した男性の方、どんな風にすればいいですか? また、女性ならどういう男性に魅力を感じますか? 教えてください。

  • お見合いパーティーで

    最近、失恋をしました。それを癒すのには、次の恋かなと思い、お見合いパーティーに参加してみようと思います。(出会いが無いので) 男性がそれなりの金額を払い、女性が無料という、30歳から43歳位までを対象としたパーティーです。 その際、プロフィールカードに、年齢を書かないというのは、あまり印象が良くありませんか? 30代前半とか、昭和4?年とかという書き方はどうでしょう? それと参加するにあたって、こんなふうにした方が良いなどの、アドバイスをいただけますでしょうか? 最初、全員と1対1で、会話(3分程)をするようです。

  • お見合いパーティーです。

    先週、横浜のエクシオのパーティーに参加して、 今日は名古屋のほうで参加しました。 今年から思い切ってお見合いパーティーの参加に踏み切りました。会社の方から勧められ、1万円以上の服を買いそろえ、アクセサリーもつけてみました。 容姿はそれほど悪くはないはずなのですが、2回連続参加してみてだめだなぁと思いました。 多趣味で、乗馬、ダイビング、料理、ピアノ、ダンスなど(これらは出会いのために本来はやってきたのですが、すべて駄目でした)アピールしてみました。 だが、エクシオでは好感すら○がもらず、今回は好感は一人だけで結局アプローチカードはもらえず、 散々な結果でした。(アプローチカードを直接渡さなかったのも原因じゃないかとも考えてました)  現在ネットや友人に頼んで話し方聞き方など習っているのですが、次回来週のパーティーでカップリングになれる自信が全くありません。   もしここでうまくいくのなら、会社でも、趣味の先でもとっくにできているはずだと思うんです。  それでもできないのには他に理由があるのではないかと考えてます。そこを直さない限り、無理だと思うんです。(それがわからないのですが) 堂々と話す、ほめ上手になる、お茶に誘う、本も買って読む、次回の失敗を次の成功につなげたい為にいろいろ考えてます。   他に良い方法があればどうかアドバイス下さい。なんでもいいです。どうかよろしくお願いします。                   

  • どうすればお見合いパーティーでお付き合い出来るようになりますか?

    どうすればお見合いパーティーでお付き合い出来るようになりますか? 私は30代半ばの男性ですが、出会いの場もないので少し前からお見合いパーティーによく参加していま す。 ちょくちょくカップルにはなるのですが、その後一度食事に誘って会うまではいいのですが、何故か 次に続かないのです。 別に重い話をするわけでもなく、こちらも相手のことが全くわからないので言葉は悪いですが探るような 感じで世間話をしてそれなりに盛り上がります。 もちろん相手も同じだと思いますが。 パーティーの時間に話をしてお互いいい印象をもったからカップルになるわけで、その後一度会って相手の ことなどそれほどよくわかっていない段階でいいも悪いもないと思うのですが、その後が続かないという ことは何かがあってお付き合いを止めにしたってことですよね。 こういうことが1回ならわかるのですが、今年に入って3回連続でありましたので一体何が気に障って 終わりにするのかよくわかりません。 話をしてみて思っていたタイプと少し違っていたと思い、関係を続けるのを止めようというのが本筋だ と思いますが。 正直こちらも相手の事が全くわからなくて好きとか嫌いの段階ではないので、合わないと思われた なら仕方がないなと自分に言い聞かせて諦めています。 しかし数回お会いしてやっぱり会わないのでごめんなさいと言われるのはわかるのですが、1回会って終わ りではお付き合いのスタートラインにも立てないので正直つらいもんがあります。 気軽な出会いだけにまた次行けばいいじゃないかと思っているんでしょうかね・・・ お見合いパーティーの出会いはこういうことがよくあるとネットでも言われていますが、そうは言っても 中にはちゃんとお付き合いしている方もいますし結婚までされている方も現実にいるわけです。 そこでお見合いパーティーでお付き合いまでいった、結婚までに至ったという方おられましたら成功 の秘訣など教えていただけないでしょうか? 1回で終わらせないアプローチの仕方、経験談などどんなことでも構いません。 こんなことばかり繰り返していたんでは進歩もありませんし、何か精神衛生上よくありませんので。 どうかアドバイスよろしくお願いいたします。

  • お見合いパーティーに行こうと思ってますが

    25歳男です。 タイトル通りなんですが、パーティーってどんな感じなんでしょうか?知り合いの女性に聞いてみましたが、システムとかがイマイチよくわからなったもので。 あと、パーティーでうまくいくコツみたいなのってありますか?んなもんねぇって言われそうですが(笑 ) その知り合いの女性いわく、基本的にはルックス重視と言われ、それだと背が低くあまり外見のよくない僕には難しいかなと思ってしまいましたが?

  • お見合いパーティー

    31歳女性です。 先日、お見合いパーティーに行ってきました。 フリータイムが6回あり、その内2回、誰も来てくれなくて一人になってしまいました…。 壁に隠れてしまう位置だったことや、一緒に行った友人が大人気で、しゃべりたい人の列で男性側の席も隠れてしまったこと、そのまた隣の子も人気あって並んでいたりと、最悪のポジションだったんですが、さすがに一人ぼっちになったのは堪えました。 女としての魅力が無いのかとショックです。 お見合いパーティーに行ったのは4回で、その内2回はカップルになっています。会場で教えてもらえる中間印象チェック?では4回とも2~5人くらいでした。(参加人数は15~30人でした) いつも一緒に行く友人は同い年で美人です。中間印象チェックではいつも10人以上で人気No.1の時もありました。 美人な上に話しやすい子なので、比べても仕方ないのですが、やはり差を感じてへこみます。 30代前半の女性に対し、お見合いパーティーで男性の反応はどのくらいが平均的なのでしょうか? 私は容姿はブサイクってほどではないけど、美人でもない…普通だと思います(昔、酔っぱらった男友達に顔は普通だ!となぜか主張されたこともあります笑) スタイルは細く、女性には羨ましがられるけど男性にはもっと太らないと…と言われてしまうかんじです。 平均なんてわからないことかもしれませんが、経験談や男性の意見を教えていただけると嬉しいです。

  • 出会いについて(お見合いパーティーなど)

    お世話になっております。 私は大阪市内に住んでいる29の男です。 特に出会いもない職場を行き来する日々を送っており、 出会いに繋がるような趣味も持っておりません。 かと言って、街で女の子に声をかけるような度胸もなく ここ数年好きな人もいないハリのない生活を送っています。 そこで自分で動かなきゃと思い、お見合いパーティー的な ものに行ってみようと思っているのですが、関西でオススメ のサービスはあるでしょうか? ちなみに一度エクシオのパーティーに行った事があります。 初めに男性が席をズレながら2・3分程度ずつ全員と話しましたが、 あれは大変ですね^^;相手のこともよく分からないままどんどん パーティー進んじゃいますし^^; 出会いを求めるためには何からすればいいのか分からず困っています。 出会いを求めて活動している人はどんな事をしているでしょうか? お見合いパーティーだけにこだわらず「こんな出会いやサービス はどう?」っていうのもあったらアドバイス欲しいです。 がんばって好きな人を作りたいと思っています。 よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • お見合いパーティについて

    45歳独身です。今度、近くで「マッチング・パーティ」と言うイベント企画会社主催のお見合いパーティがあります。(30歳から50歳までの年齢限定) 元々出不精なのと結婚は恋愛結婚が理想であることなどから数々のお見合いも成功はしませんでした。性格的に周りからもてはやされて、そのような場所に出ることが苦手と言うか嫌いなせいもあります。 さて、そのようなパーティに参加した経験者で 1・このような場所に参加する時の服装の注意 2・女性との会話の盛り上げ方 3・もし気に入った女性がいた時の声のかけ方 4・カップル成立の場合のその後の行動の仕方 などなど 参加経験者の感想や経験談などを教えてください。 また、女性の方でそのような場では相手の男性に何を求めますか? 「こんな男は相手にしたくない」などと思う瞬間とかありますか? よろしくお願いします。

  • お見合パーティーで意中の女性にことごとく選ばれません。

    お見合パーティーで意中の女性にことごとく選ばれません。 当方30半ばの独身男ですが、さすこがこの年になり少々焦りを感じている毎日です。 そこで最近お見合いパーティーに何度か参加しています。 自分が面食いなのかどうなのかはよくわかりませんが、自分がいいなと思った女性にはほぼ99%の確率 で振られてしまいます。 自分があまりいいなと思っていない女性には何度か好印象を持たれたことがありますが。 相手にももちろん選ぶ権利があり、こちらに魅力がなかったという結果ですので、それはそれで仕方がない と思っています。 99%と書いたのはこれまでに自分がいいなと思った女性とカップリングになったことは何回かはあるからです。 でも行っている回数からすればそんなことは奇跡的なことで、まずカップリングになれません。 最近、パーティーに行ってもこういうことが続くのでストレスがかなりたまります。 パーティーの出会いに限らず自分がいいなと思った人には振り向いてもらえないという話はよく聞きます が、本当にそうなんでしょうか? 自分がバリバリのイケメンとかだったらそういうこともないのかもしれませんが、残念ながらそうではありません。