• 締切済み

ウィンドウの大きさについて

メール本文に書いてあるUTLをクリックすると、ウィンドウが最小化された状態で開きます。 今までは最大化されて普通に開いていたのに、突然このようになりました。 元に戻したいのですが、どこの設定を変えたらよいのか 分かりません。 初歩的な質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

画面の四角、境目に⇔が出るので、そいつをドラッグし、任意の大きさにできる。そこで、Windowsを終了させる。

noname#10086
noname#10086
回答No.2

開いた画面のはじにカーソルを持っていき、 矢印(→)がでたら、左クリックを押したまま 画面いっぱいになるまで引っ張ってください。 キーボードの左下にあるCTRLキーを押したまま、 画面右上の×で閉じてください。

• nyozegamon
回答No.1

ブラウザにIEを使用しているならIEの設定を変えます。 下記URLを参照してください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ietips.html#274