• 締切済み

不思議系の女性好きって本当にいるの?

0102maikoの回答

• 0102maiko
回答No.6

だいじょうぶデス!! 私もよく、彼氏以外の男性からは 「お前ホンマおもろいなぁ。っていうかキモイからこっちに来るな」 と言われます。 黙っていると可愛くみられるらしい私も、 口を開くと「かなりの変人」です。 私の彼氏は、私の「鼻に届く舌」や「体の柔らかい関節(キモイ)」より 「私自身」を好きになってくれました。 個性は個性で大切にして下さい。 そのかわり(?)、周りに流されない「自分」を築いて下さいね。 うまく言えないけど、不思議系でも、 「自分」を持ってる子は輝いてると思います。(友達とかを見て。) 不思議系じゃなくても、 「自分」を持ってない子は輝いてないように思います。 ・・・って全然アドバイスでも回答でも無いですね。 こんな人もいるって事で(笑) 21才♀からの回答でしたぁ★

monika3b
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も自分を持っている人はステキだなぁと思い、  中学の終わりごろからですかねぇ意識して、自分を持つようになっと思います。 会社の面接などで、「あなたが人に自慢できる事はありますか?」みたいな質問された時に「自分なりの考えをもっている事です。人に流されませんし、ポリシーのようなものがあります。」と答えて、その会社に入った後、その話題になり、ダサいといわれました。ショックでした!!ちなみに、私も黙って居ると普通だと言われますが、本当かどうだか?0102maikoさんは、今の彼とどうやって付き合う事になったのですか?