• 締切済み

不思議系の女性好きって本当にいるの?

0102maikoの回答

  • 0102maiko
  • ベストアンサー率14% (7/49)
回答No.6

だいじょうぶデス!! 私もよく、彼氏以外の男性からは 「お前ホンマおもろいなぁ。っていうかキモイからこっちに来るな」 と言われます。 黙っていると可愛くみられるらしい私も、 口を開くと「かなりの変人」です。 私の彼氏は、私の「鼻に届く舌」や「体の柔らかい関節(キモイ)」より 「私自身」を好きになってくれました。 個性は個性で大切にして下さい。 そのかわり(?)、周りに流されない「自分」を築いて下さいね。 うまく言えないけど、不思議系でも、 「自分」を持ってる子は輝いてると思います。(友達とかを見て。) 不思議系じゃなくても、 「自分」を持ってない子は輝いてないように思います。 ・・・って全然アドバイスでも回答でも無いですね。 こんな人もいるって事で(笑) 21才♀からの回答でしたぁ★

monika3b
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。 私も自分を持っている人はステキだなぁと思い、  中学の終わりごろからですかねぇ意識して、自分を持つようになっと思います。 会社の面接などで、「あなたが人に自慢できる事はありますか?」みたいな質問された時に「自分なりの考えをもっている事です。人に流されませんし、ポリシーのようなものがあります。」と答えて、その会社に入った後、その話題になり、ダサいといわれました。ショックでした!!ちなみに、私も黙って居ると普通だと言われますが、本当かどうだか?0102maikoさんは、今の彼とどうやって付き合う事になったのですか?

関連するQ&A

  • 不思議・変わっている人とは?

    私はたまに「不思議」と言われてしまいます。 これは思い返すと中学の頃には言われていました。 それって「絡みづらいな~こいつは・・・」と言う意味なのでしょうか? 場の空気を読めないわけではないと思うのですが。。 先日好きな人にも、電話で話している時 「phailoutって、正直ちょっと変やよ」と言われてしまい、大ショックです>< 彼には、「生活感がない感じ」と言われたり、 「おぉ~その発想はなかったわ!」と言われてしまって、もう悪いイメージばかり 与えてしまっていると思います。 けれど私がこれ面白くて好きだなと思って撮った写メを彼に送っておいたら、 とても喜んで留守電にメッセージを残しておいてくれたこともあります。 職場で、プライベートでも仲良くしてもらっている先輩に、 ↑で言われた事が気になって、自分のイメージを聞きました。すると、 ・仕事はきちんとやるけど、雰囲気は独特。2~3cm浮いたところを歩いている感じ。 ・マイペース(だけど癒される。)←個人的に仲良くしてもらっている方だから気にならないんだと思います etc・・・ようなことを言われました。 確かに好きな人にも、マイペースだよねって言われましたが その人も自他共に認める私以上にマイペースな人です。 でもやっぱり男性は、面倒くさいなと思って恋愛相手には敬遠しますか?? 私は一人の時間がかなり大切なので、恋愛関係になっても構ってちゃんではない方です。 これから好きな人に対して名誉挽回したいと思っています。 皆さんが不思議だなと思う人ってどのような人ですか?

  • モテる女性の不思議

    同性の友達で、イライラするくらい抜けてる人の方がモテるような気がするのですが、それが不思議でなりません。 例えば・・・ ・人の話をまともに聞かず、話し終わった途端、話したばかりの内容を質問してくる人 ・書いてある事をよく読まずに、何でもかんでも人に聞いてくる人 ・頼まれた事を責任持って出来ず、出来なかった理由を聞くと、「そんな理由で?!」と思うような甘えた事を言ってる人 ・忘れ物だらけ、遅刻魔 同性としては、お付き合いしたくないような人なんですが、こんな女性の方が、男性達は可愛がったり、喜んで面倒見てあげてるみたいですし、彼氏も次々に出来ている様です。 何故なのか、とても疑問です・・・ この謎に就いて、どなたかお答え頂けませんでしょうか?

  • あなたの出会った不思議ちゃん

    あなたの出会った事のある不思議ちゃんを教えてください(^^) ちなみに私は・・・ 中学の時の家庭教師の先生が、見ただけでその人の将来がどうなるか見えてしまうと言っている人でした。ですが、絶対に本人に将来どうなるかは教えないと決めいるとも言っていました。 みなさんの出会った不思議ちゃんも教えてください(^^)

  • 誰か、助けてください。本当に困っています。

    誰か、助けてください。本当に困っています。 私が、中学生か、高校生だったころの話なんですが、実は、ある塾で知り合った人と、友達になったんですが、ある日突然、お金を貸してほしいといわれて(何回か)、貸してあげたのですが、いまだに返してもらえなくて困っています。どうすればよいのでしょうか?その人は、今、現在、高校生1年か2年生で、神奈川県の高校に、通っています。

  • 不思議でした

    五年前の話しになりますが、聞いてくださるとありがたいです。長く、わかりづらい所がありますがご了承ください。 私は、中学の頃、すっごくアニメが好きで腐女子でした。その友達と集まりいつもアニメトークで盛り上がりました。 しかし、進路になると行く高校はみんなバラバラになり、私は、私立に行く事になりましたが、誰一人私が知ってる人はいませんでした。 高校入学して、見た限り、私と正反対の人が多くて困ってました。しかし、一人だけ気が合うを見つけて友達になり、それがきっかけでたくさんの友達が作れました。 一人だけ気が合う友達は抜いて、他に友達になった人は、最初は「優しくていい人だな」と思いましたが、私に対してはひどかったんです。「お金貸してー」「あたし携帯止まったから今日一日貸して欲しい」「今日、あんたの好きな人呼んで遊ばない?」とかだんだんと扱いがひどくなりました。 「今日、あんたの好きな人呼んで遊ばない?」は、友達が酔いながら私の目の前でラブラブしたりされ、嫌な目に合いました。 でも、私は、こんな私と正反対の人と関わったのが初めてと嬉しいと感じて、なんでも言う事を聞いてましたし私は、友達にあわせていました。 本当は、アニメが大好きで、何もかもが初めてで、私と正反対の人は合わないのに自分を隠していました。 合わないのに合わせてたのがバレたのか、友達の態度が冷たくなりました。 結局、離れましたが、合わない友達からまた連絡がきて私は、怖さのあまり逃げました。 なぜ、合わせてたのに、パシリみたいにしたのに連絡してきたのが不思議でした。 今は全く関わりはなく無縁です。

  • 不思議な出来事

    同じ大学にいる女友達からの相談です(代理投稿)。 長いですが最後まで見て頂きたく思います。 よろしくお願いします。 これは小学生の頃からの話です。ある時、席替えで席が隣になった子がいて、次もその子の隣になりたいと思うと、必ず隣になれたんです。でも奇妙なことに、その人とは2回までしか隣になれないんです。 必ず2回連続で隣になるのですが、それ以降はいくら願っても隣にはならないのです。 そして、これは中学の頃からですが、時計や携帯をふと見ると、時間がぞろ目になってるんです。これが何年も続いてました。先日、友達3人に、この変な能力について話しをしたのです。 すると、その3日後くらいから、全然ぞろ目を見なくなり、今度はぞろ目ではなく、ぞろ目の3分前の時間を見るようになってしまったのです。 時計をみると、必ずぞろ目の3分前なのです。 本当に、びっくりするほど、ぞろ目を見なくなりました。 そして最後は、金縛りと震えなんですが、夜寝ているときに金縛りが起きることが多々あります…。そして、寒くもないのにいきなり体が震えたり、走ってもないのに急に呼吸が荒くなったりすることもあります。 この不可解な現象は一体何なのでしょうか…? 話した友達の人数が3人だから3分前なのかなとか、不思議ながらも自分でいろいろ解釈をしているのですが……。最終的には、思い込みなのかなぁと思うようになりつつあります。ですが、どうしても気になってしまい、気持ち悪く夜も眠れないほどです。他にも同じような経験をしている方もいるのでしょうか…?

  • 不思議ちゃん・・・?

    先日、バイト先の先輩に言われた一言なんですが、 「○○さんって不思議ちゃんだよね!」 これはまた違う人になんですが、 何度も「楽しそうだね」「毎日楽しいでしょ」 といわれました。 他にも中学生っぽいなど・・・(私は高3です^^;) 不思議ちゃんとは余計な一言を言ってしまう人、世間知らずなど と書かれていたのですが、 私の場合もそうなのであれば少し悲しいです。 上の内容も含めて他に考えられる不思議ちゃんを教えていただけたらと 思います。ポジティブに考えたいので・・・ 返事、締め切りしっかりとしますのでよろしくお願いします!

  • 不思議!?

    自己退職してもう9ヶ月になります。 ハローワークに行くといつも不思議に思うことがあります。 他の人は、求人票をみてすぐ応募しているようなのですが、 その場合、志望動機って、何て書いているのでしょう? 私は、一応その会社がやっている事を調べてから応募しているのですが、 違うんですかね…? または、その会社を知っているか、なんですかね? 本当に不思議です。 それとも、自分の意気込みだけを書いているのでしょうか? だから、何社も応募する人がいるのでしょうか? 例えば、一般事務の仕事がしたいと思って、何社にも履歴書を送る場合 志望動機って、同じ事を書いているのでしょうか?

  • 腕が上がる 不思議な遊び

    ちょっと不思議っぽい遊びが子供の頃よく流行っていました。 こっくりさんなどなら、ご存知の方も多いと思うのですが、その類いのもので。 ・一人が立ってめをつぶります。向かい合わせにもう一人立ちます。 ・詳しくは思い出せませんが、最初は腕を持って、交差させたり振ったりしながら  力を抜かせて、頭から順にまじないっぽいことをします。 ・手の所は見えない糸があるようなつもりで、蝶々結びを左右にします。 ・全身をかたどった形に、体に触れずに3回くらい両手でなぞります。 ・最後、その人から離れて、その人を向いて、両手で見えない糸を  たぐりよせるようにします。 すると、目をつぶってた人の手が上がります。 人にやった事も、やってもらった事もありますが、本当に引っ張られる感触がして、 腕が上がりました。 何故腕が上がったんでしょう。あれは催眠術の一種みたいなものだったんでしょうか。 未だに不思議です。ご存知の方おられませんでしょうか。 昭和50年代頃、関西で流行ってました。お心当たりのある方教えて下さい。

  • よくわからない人、不思議ちゃんだと思われてる…

    こんにちは。 タイトルのままなのですが、私はよく、 よくわからない人、 分けわかんない人、 不思議ちゃん… といわれます。   そのことについて以前から少しは気にしていたのですが、 悩むことはありませんでした。 ところが、つい最近、10年来の友人(かなり仲良かった、そして今も仲のよい親友)がMIXIを始めて、照会文を書いてくれたその文の中に、 「十年以上付き合ってても、よくわからない、だって、彼女、不思議ちゃんなんだも~ん、でも、一緒にいるととっても楽しい」と書いたのを見て、すご~くへこみました。 彼女だけは私のこと理解してくれていると思っていたから。 ものすごくショックです。 また、私が何で不思議ちゃんとか、よくわからない人って思われるのか、思い当たる節がありません。 一般的に、そう思われるひとってどんなひとなんでしょうか? 悩んでます、教えていただけたら幸いです。 よろしくお願いします。