• ベストアンサー

彼氏へのクリスマスプレゼント

私には最近付き合い始めたばかりの彼氏がいます。 しかも、私にとって初めての彼氏です。 もうすぐクリスマスなんですが、何をあげたら良いか迷っています。 彼は「気持ちだけで充分」と言ってくれました。 なので、私の趣味でもあるビーズでストラップや小物を作ろうかと思っています。 男性の方はビーズのストラップなどを貰っても嬉しいでしょうか? 恋愛経験が全くと言っていい程無い為、真剣に悩んでいます。 回答よろしくお願いします。

noname#91892
noname#91892

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekomon
回答No.2

好きな女の子からのプレゼントというのは基本的に何をもらっても嬉しいものです。ですので、相手が嫌がるというのは心配する必要はないと思います。むしろ手作りならば、かなり喜ばれると思いますよ。 ストラップというのは普段から身につけていられて、こういう言い方も失礼かも知れませんが、邪魔にならず男性としても気に入られやすいプレゼントだと思います。最初のプレゼントにはもってこいのものではないでしょうか。 後は普段から身につけやすいように男性がつけていてもおかしくないようなデザインを心がけて作られるといいと思います。

その他の回答 (3)

• mellow91
回答No.4

年齢がわからないのでなんとも言えませんが、ビーズストラップをもらってもあんまり自分は嬉しくないかもしれません。ネクタイとか実用的なモノの方が嬉しいです。マフラーは好き嫌いもあるし・・・直接本人に聞いた方がいいんじゃないですか?いらないっていうかもしれないし。クリスマスだからって何かあげないといけないわけじゃないし。ケーキ食べて一緒に寝ればOKです。

回答No.3

> 男性の方はビーズのストラップなどを貰っても嬉しいでしょうか? 好きな女の子であれば、とんでもない物(木彫りの熊の置物とか?)意外は何を貰っても嬉しいです。ましてや、手作りの小物なんて渡された日には「かわいいなぁ(キュン)」と思うと思いますよ。

• mat983
回答No.1

http://www.e-akari.net/strap.html ビーズストラップなら上記のサイトにあるようなものだと思いますが、 大切なのは気持ちの問題です。 手作りならとても嬉しいと思います。