• ベストアンサー

彼氏へのクリスマスプレゼント

私には最近付き合い始めたばかりの彼氏がいます。 しかも、私にとって初めての彼氏です。 もうすぐクリスマスなんですが、何をあげたら良いか迷っています。 彼は「気持ちだけで充分」と言ってくれました。 なので、私の趣味でもあるビーズでストラップや小物を作ろうかと思っています。 男性の方はビーズのストラップなどを貰っても嬉しいでしょうか? 恋愛経験が全くと言っていい程無い為、真剣に悩んでいます。 回答よろしくお願いします。

noname#91892
noname#91892

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nekomon
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.2

好きな女の子からのプレゼントというのは基本的に何をもらっても嬉しいものです。ですので、相手が嫌がるというのは心配する必要はないと思います。むしろ手作りならば、かなり喜ばれると思いますよ。 ストラップというのは普段から身につけていられて、こういう言い方も失礼かも知れませんが、邪魔にならず男性としても気に入られやすいプレゼントだと思います。最初のプレゼントにはもってこいのものではないでしょうか。 後は普段から身につけやすいように男性がつけていてもおかしくないようなデザインを心がけて作られるといいと思います。

その他の回答 (3)

  • mellow91
  • ベストアンサー率11% (47/392)
回答No.4

年齢がわからないのでなんとも言えませんが、ビーズストラップをもらってもあんまり自分は嬉しくないかもしれません。ネクタイとか実用的なモノの方が嬉しいです。マフラーは好き嫌いもあるし・・・直接本人に聞いた方がいいんじゃないですか?いらないっていうかもしれないし。クリスマスだからって何かあげないといけないわけじゃないし。ケーキ食べて一緒に寝ればOKです。

回答No.3

> 男性の方はビーズのストラップなどを貰っても嬉しいでしょうか? 好きな女の子であれば、とんでもない物(木彫りの熊の置物とか?)意外は何を貰っても嬉しいです。ましてや、手作りの小物なんて渡された日には「かわいいなぁ(キュン)」と思うと思いますよ。

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://www.e-akari.net/strap.html ビーズストラップなら上記のサイトにあるようなものだと思いますが、 大切なのは気持ちの問題です。 手作りならとても嬉しいと思います。

関連するQ&A

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    彼氏のクリスマスプレゼントを何にするか 迷ってます。 彼氏は20歳の美術大学生です。 趣味は車なんですが 私はまだ16歳の高校2年生で バイトもしてません 予算も用意できて1万程度・・・ 指輪は彼氏が買ってくれるとのことで ペアのものをあたしも買いたいなと 思ってます でもストラップとかはちょっとトラウマで 買おうと思いません ペアのもので彼氏が喜んでくれそうなものなど アドバイスくれたら嬉しいです! 「私はこういうのあげたよ」など 値段もこのくらい など教えてくれると嬉しいです プレゼントランキングのわかりやすい サイトとかも知っている方は 教えてほしいです! わかりにくい質問すみません。

  • 25歳の彼氏へクリスマスプレゼント

    はじめて質問させていただきます。 私は付き合って5か月の彼氏がいるのですが、 クリスマスに何をプレゼントしたらいいか悩んでいます。 彼はおしゃれに興味がないのですが、 時計やキーケースなど、小物類はこだわりがあるらしく 男物にうとい私でも聞いたことのあるようなブランド品を使っています。 だからうかつに私好みのものをプレゼントしても 彼に喜んでもらえないかもしれません。 手料理をプレゼントするにしても、 毎日私がご飯を作っているので、今さら…という感じがします。 彼も私も医学生で、彼は卒業まであと2年あります。 文房具…という手も考えましたが、なんだかチープすぎる気がして 結局候補から消えてしまいました(*_*) 彼へプレゼントを贈るために、アルバイトを始めたので 予算として大体10000円~15000円まで用意できると思います。 男性の方は、どのようなものを貰ったらうれしいですか? 女性の方は、あなたならどのようなものを贈りますか? 稚拙な文章ではありますが、結構真剣に悩んでいます… 回答よろしくお願いします。

  • *彼氏のクリスマスプレゼントについて*

    最近付き合い始めた彼氏とクリスマスイブにデートをします(*・ω・*) そこで、彼氏にクリスマスプレゼントをあげたいと思うのですが、イブが初デートとなるので、なにをあげていいのかわからず…('・_・`) 彼氏は年上で20代後半です。 定番のものとして時計やZippoなども考えたのですが、時計は持っているし、煙草は吸わないし…と思いまして(´・д・`) つき合い始めたばかりだし、遠距離なのであまり会う機会もなく、趣味や好きなものなどが全く分かりません(´×ω×`) 彼氏さんにはなにをあげたら喜ばれるのでしょうか!?← 予算は…学生なのであまりありません(´・ω・`) どなたか回答いただけないでしょうか(´;ω;`) よろしくお願いします。

  • 物欲の無い(と思う)彼氏へのクリスマスプレゼント

    今の彼氏と付き合って初めてのクリスマスです。私の誕生日がクリスマスに凄く近いので、お互いにクリスマスプレゼントは無しにしようという話になりました。でも、その時期に私だけが貰うのはなぁ…と思い、彼が『気を使わない程度の物。だけど貰ったら嬉しい物』を贈ろうと思っています。数ヶ月前の彼の誕生日の時は何が欲しいか訪ねても、『何でもいいよ』との答えで、結局は実用的な加湿器を贈りました。29才で好きなブランド等特に無いと思います(多分)。タバコは滅多に吸わないし、今年いっぱいで辞める予定です。主な趣味ゲーム。好物は甘い物。何を贈ったら良いかサッパリです。美味しいスイーツを…と思いましたが、お菓子は手作りで贈る予定なので。下着や靴下等にしようか、あとは携帯ストラップ位しか思い付きません。予算は5千円以下位です。彼に聞いても、きっと遠慮するでしょうから、ここで皆さんの意見を是非聞きたいです。男性は勿論、こんな物を贈ったら喜ばれたという経験のある女性も、経験は無くてもアドバイスを頂ける方、どなた様もよろしくお願い致します。

  • クリスマスプレゼント?

    こんばんは。中2の女です。付き合いだして1ヶ月足らずの、1つ年上の彼氏がいるんです。24日に、ネックレスをもらったので、遅ばせなから、クリスマスプレゼントを贈りたいんです。(私には、クリスマスプレゼントっていぅ習慣がなっかたので、びっくりです…)携帯ストラップと、手作りのティディベアにしよぅと思うのですが、(1)携帯ストラップって、どんなものが良いですか? (2)手作りのティディベアって、もらって嬉しいですか?(特に、男性の方…)(3)この2つ以外に、コレぃぃょ!っていぅ物、ありますか?こんなこと初めてなので、どぅすればィィのか、とっても困ってます;

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    もうすぐクリスマスなのでプレゼントを考えているのですが、決まりません…。 皆さんは彼氏にどんなプレゼントをしますか?または今までしましたか? 男性の方はどんなプレゼントが嬉しいでしょうか? ペアアクセサリーも良いかと思ったけど、それは女の子からではなく、彼氏にもらいたいなとか思ったり…(笑) 彼は20代後半。モデル・ショップスタッフをしています。 ちなみに去年は好きなブランドの服をプレゼントして、彼からはペアアクセサリーを貰いました。 アクセサリーや手作りのストラップは誕生日にあげたし…

  • 彼へのクリスマスプレゼントについて

    付き合って1年になる彼へのクリスマスプレゼントについて考えています。 彼氏は28歳で職業は接客業→誕生日はネクタイを渡しました。気に入ってもらえたようで、仕事の際に使ってくれているようです。 しかし、私に恋愛経験はほとんどなく、年も離れており(私は20です)、欲しいものを聞いても「ない」。 何をプレゼントすればいいのかいまいち分かりません(´;ω;`) 趣味に関するものが良いのでしょうか?(ガンプラなどの収集が趣味のようですが、それは私としてはあげたくないのですが・・本人が喜ぶものが一番?) ちなみに私は学生で今はバイトもしていないので、あまりに高額なものは難しいです( ノД`) 何かありましたらよろしくお願いします。ご助言お待ちしております。 また、クリスマス彼氏、彼女とこんな風に過ごしたよ、こんなことしてあげたしてもらった、etc 何かクリスマスにまつわる素敵なエピソードがあればお伺いしたいです(^^)/

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    大学生の女です。 彼にクリスマスプレゼントをあげたいのですが、何を買えばいいのかわからずに困っています。 彼には特にこれといった趣味(流行、ファッションなどへのこだわり)はなく、人からプレゼントされたものはよほど使い勝手が悪いか合わないもの以外はだいたい使ってくれます。 また、物持ちがいいので、新しいものはあまり買いません。(というより、一度気に入ったものは新しいものがあっても壊れるまで変えてくれません…) 何がほしいか彼に聞いたところ、ないと言われてしまったので、余計に困ってしまいました。 Googleなどでも「彼氏 クリスマスプレゼント」と調べてみたのですが 料理を作ってあげる…今もほぼ毎日私が作っている状態です ネクタイなど…彼はスーツが嫌いで、就職先も私服の業界です 帽子、時計、財布、マフラー…すでに長く使っているものがあります カバン…使わない 携帯ストラップ…今の携帯にはストラップホルダーがついていません 香水…自分が気に入った匂いのものをすでにいくつか使っています という感じで、オススメの中ではなかなかピンとくるものが見つかりません…。 また、彼は高価なプレゼントは喜ばないタイプの人なので、軽いものをあげたいと思っています。中高生が買うプレゼントのような値段でいいのですが…。 ちなみに、最近まで二年前のクリスマスに前の彼女からもらった伊達メガネをお気に入りで使っていました(-_-;) できるだけ長く使ってもらえて、常にカバンの中に入れておいてもらえるようものをあげたいと思っています。 何でもかまいませんので、何かアイデアいただけたら嬉しいです。また、広くご意見、アドバイスいただきたいです。 よろしくおねがいします!

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    私には、7ヶ月半ほどの彼氏がいます 私は、ケーキやお菓子、手芸など ものを作るのが趣味なのですが、 お菓子は、作るといつも彼氏にもプレゼントしています。 そしてクリスマスプレゼントなのですが、 なにがほしいか聞いたら、 手編みのマフラーがほしいそうです。 でも正直、今からじゃ作っても間に合わない気がするし、 せっかくのクリスマスなのでプレゼントは買ってあげたいという気持ちもあります。 いい意見など、ありませんか? ちなみに、私も彼も高1です。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    ディーラーをなさってる方、もしくは恋人がディーラーという方に質問します! わたしの彼氏はブランドなども興味がなく 私服や小物にも特にこだわりがあるわけではありません… (むしろ全くこだわりがないと言った方が正しいかもしれないです) 唯一こだわりがあるとすれば車です。 クリスマスプレゼントをそろそろ考え始めようかと思っているのですが なにかを欲しいと言ってるのを聞いたことがないため 考えようにも全然良い案が浮かびません。 車好きでディーラーなので仕事で使えるようなものが良いのかと思ったのですが 仕事でどのようなものを使うのかも全く分からないので… どうか回答お願いします!!