• ベストアンサー

ADOBEが電源を入れると勝手に起動してしまいます。どうしたらよいでしょうか?

パソコンの電源を入れてデスクトップが出ると、勝手にADOBE READER8が起動してしまうのですが、どうすれば勝手に起動しないよう設定できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#79554
noname#79554
回答No.1

スタートボタン→プログラム→スタートアップ で「ADOBE READER8」が出てきませんか? あったら、そのショートカットを別の場所に移してしばらく様子見してみてください。 まあ、ADOBE READER8が立ち上がらないからといってパソコンがおかしくなることはないと思いますけど、念のため。

jucircle
質問者

お礼

このように設定したら起動しなくなりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

OSが分かりませんが、Windowsならシステム構成ユーティリティではずせます。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003115 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?009150 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003674