• ベストアンサー

履歴書の雛形

Wordのテンプレートを利用して、履歴書をダウンロードする場合、二枚に渡って印刷されてくると思います。 そこで質問なのですが、このような場合はホッチキスなんかで左上をとめて提出すればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chipatan
回答No.1

ホッチキスより、クリップで留める方が良いです。 用紙を痛めませんし、面接になった場合など必要人数分コピーする場合がありますが、わざわざホッチキスをとらなければいけなくなります。 或いは、ダウンロードされたテンプレートを一旦コンビニなどでコピーして、B4サイズにするのも良いかと思います。

tof
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます。 なるほど、言われてみれば確かに、ホッチキスなんかよりクリップの方が断然いいですね。 頂いたご意見、参考にさせて頂きたいと思います。