• ベストアンサー

東西線の終電を逃した場合

現在、東京メトロ東西線を浦安-大手町間で利用しています。 平日の西船橋方面への終電は東陽町までです。 終電の一本前までが浦安へ行ける最終電車となるのですが、 これを逃してしまった場合、浦安駅行きの代替手段としてはどんな方法があるでしょうか? 東陽町からタクシーに乗るのが一番早いかと思いますが、 他にリーズナブルな方法は無いかと思いまして…。 他の路線の電車やバスで、便利な方法があれば教えて下さい。 ちなみに、東西線の他に利用する路線や駅としては 京浜東北線 東京-大井町(通勤・平日) 山手線 池袋(遊び・平日・たまに) です。    

noname#195065

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

深夜バスはいかがでしょうか。 http://www.keiseibus.co.jp/pc/shinya-kk/shinyak-1.html 新橋から深夜バスが出ています。 http://urayasu.cocolog-nifty.com/blog/ 新宿駅からもあるようです。

質問者

お礼

遅れてすみません。 参考にさせて頂きました。 ありがとうございました。