• 締切済み

クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼントはみなさん何が欲しいでしょうか? 皆様の意見をききたいのでよろしくお願いします。

みんなの回答

• itamania
回答No.13

私は断然アクセサリーです。 いくつあっても困らないし、自分で買うより貰えたら嬉しいなって思うのは やっぱりアクセサリー♪ 反対にプレゼントで遠慮したいのは家電製品とか消耗品。 実用的で悲しくなります。 あ、でもダレに貰うかってのにもよりますけれど。

参考URL:
http://bohm.exblog.jp/
noname#49903
noname#49903
回答No.12

中学英語の教科書 プログレス(改訂版)BOOK3の(ついでに4.5.6も) 単語連語の出てくるページ順に調べてあるものと 全訳 週2ぐらいで教えてくれる塾情報 これくれる人がいたらプレゼントとは言いません 買い取ります。 見たいな情報載せたら答えてくれるところ。

• jlrsmama
回答No.11

高級旅館宿泊券と、行く時間。 母の入院やら父の介護やら人の減っていく職場やらで心が疲れてるので。

• a-san0124
回答No.10

高級腕時計が欲しいです。

• pink_010
回答No.9

はじめまして。 大好きな人と、心通じ合わせる、温かな時間があれば、幸せだと思います。 クリスマスに限った事ではないのですが、 忙しい日々の中、何かきっかけがある日くらい、 同じ温度で心持てたらいいなぁと思います。 ちなみに、大好きな人は、恋人だけではなく・・です。

回答No.8

20代女性です。 財布が欲しいです。 今使っている財布が、シミは有るわファスナーの金具は外れてるわで・・・ボロボロです。 自分じゃなかなか買おうと踏み切れないので、プレゼントでもらえたら大喜びします。

noname#51846
noname#51846
回答No.7

サンタさんへ 「ケルヒャー」の高圧洗浄器をください。 外壁から網戸、コンクリートまで掃除して新年迎えたいです。 ちょっと今買うお金がないので、ベランダに置いといてください。 あ、靴下は「ロッテ」のドラえもんの入れ物です。年中飾ってます。

noname#47252
noname#47252
回答No.6

最新のパソコンを下さい!

• yuyuyunn
回答No.5

こんばんは レギュラーガソリン欲しいです クーポン券でいいので

• jinny6202
回答No.4

新しいipodですね。今使ってるのが容量いっぱいになってしまったので。