• 締切済み

クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼントはみなさん何が欲しいでしょうか? 皆様の意見をききたいのでよろしくお願いします。

みんなの回答

  • itamania
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.13

私は断然アクセサリーです。 いくつあっても困らないし、自分で買うより貰えたら嬉しいなって思うのは やっぱりアクセサリー♪ 反対にプレゼントで遠慮したいのは家電製品とか消耗品。 実用的で悲しくなります。 あ、でもダレに貰うかってのにもよりますけれど。

参考URL:
http://bohm.exblog.jp/
noname#49903
noname#49903
回答No.12

中学英語の教科書 プログレス(改訂版)BOOK3の(ついでに4.5.6も) 単語連語の出てくるページ順に調べてあるものと 全訳 週2ぐらいで教えてくれる塾情報 これくれる人がいたらプレゼントとは言いません 買い取ります。 見たいな情報載せたら答えてくれるところ。

  • jlrsmama
  • ベストアンサー率21% (150/693)
回答No.11

高級旅館宿泊券と、行く時間。 母の入院やら父の介護やら人の減っていく職場やらで心が疲れてるので。

  • a-san0124
  • ベストアンサー率7% (42/538)
回答No.10

高級腕時計が欲しいです。

  • pink_010
  • ベストアンサー率20% (130/628)
回答No.9

はじめまして。 大好きな人と、心通じ合わせる、温かな時間があれば、幸せだと思います。 クリスマスに限った事ではないのですが、 忙しい日々の中、何かきっかけがある日くらい、 同じ温度で心持てたらいいなぁと思います。 ちなみに、大好きな人は、恋人だけではなく・・です。

回答No.8

20代女性です。 財布が欲しいです。 今使っている財布が、シミは有るわファスナーの金具は外れてるわで・・・ボロボロです。 自分じゃなかなか買おうと踏み切れないので、プレゼントでもらえたら大喜びします。

noname#51846
noname#51846
回答No.7

サンタさんへ 「ケルヒャー」の高圧洗浄器をください。 外壁から網戸、コンクリートまで掃除して新年迎えたいです。 ちょっと今買うお金がないので、ベランダに置いといてください。 あ、靴下は「ロッテ」のドラえもんの入れ物です。年中飾ってます。

noname#47252
noname#47252
回答No.6

最新のパソコンを下さい!

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.5

こんばんは レギュラーガソリン欲しいです クーポン券でいいので

  • jinny6202
  • ベストアンサー率12% (80/663)
回答No.4

新しいipodですね。今使ってるのが容量いっぱいになってしまったので。

関連するQ&A

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    もうすぐクリスマス! しかし、まだクリスマスプレゼントは購入していません クリスマス中に恋人ができたのは初めてなので何をあげたらいいのか わかりません! 女性の皆さん、意見を下さい。 また男性の方でもどのようなプレゼントを彼女さんにあげた とかの意見を下さい。 ついでに自分は高校生です。

  • クリスマスプレゼントについて

    クリスマスプレゼントについて 彼氏のクリスマスプレゼントに、天狗の絵が書かれた下着をプレゼントしようと思うのですが、皆さんどう思いますか? 男女問わず意見をください。 お願いします。

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    14歳です。彼女へのクリスマスプレゼントは何がいいと思いますか?お金はあまりないです。(笑 ぜひみなさんの意見を聞かしてください。

  • クリスマスプレゼント

    この前初めて彼氏が出来ました☆ 高一になって初めてです(・・;) それでまだ付き合い始めて2週間くらいなんですけど、もうすぐクリスマスという事も合ってプレゼントを悩んでいます(>_<)こういう経験が初めてなのでなにを送ったらいいか全く分かりません。 男の人はどういうプレゼントをもらうと嬉しいんですか? みなさんの意見を参考にしたいと思います☆ いい意見待ってます☆

  • クリスマスプレゼント

    現在付き合い始めてから3年経った彼女がいるのですが、クリスマスになにをプレゼントをしたらいいのが迷ってしまいます。 3年も経っているので、思いつくものはプレゼントしてしまってます。 気づいてないものもあるかもしれませんけど(^_^;) 相方は「なんでもいい」と言ってくれるのですが…皆さんは付き合いの長い大切な人にはどのようなプレゼントしたら良いと思いますか? よろしければご意見を添えて頂けると幸いですm(_ _)m よろしくお願い致します

  • クリスマスプレゼント

    もうすぐクリスマスですね。 クリスマスと言えば、プレゼント。皆さんが「ドン引き」したクリスマスプレゼントを教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼントについて

    好きな女の子にクリスマスプレゼントを渡そうと思います。 私は20歳で年下の女の子へのプレゼントです。 みなさんのご意見お聞かせ下さい。 クリスマスの日に、初めて遊んだ後に… 1、ちょっと気になる人から数珠のブレスレットを貰ったら? 2、男性友達から数珠のブレスレットを貰った? 回答お願い致します。

  • クリスマスプレゼント

    学生(10代)♀です。 あと少しでクリスマスです。 24日、25日と大好きな彼氏と デートする予定なのですが… クリスマスプレゼントに 何をあげればいいか悩んでます。 あと、どのタイミングで渡せば 嬉しいかなーと思ってます! 予算は3000円~6000円で考えてます! 皆さんの意見お願いします!!

  • クリスマスプレゼントについて

    クリスマスプレゼントについていくつか質問したいことがあります 僕は中3で初めて彼女をつくることができ 彼女と初めてのクリスマスを過ごすことになるのですが、 彼女にどんなクリスマスプレゼントをあげればいいのかわかりません。 そこで 1)どんなプレゼントをあげればいいか? 例えば… 女性だったらどんなプレゼントをもらったらうれしいか 男性ならどんなプレゼントをあげたら喜んでもらえたか 2)渡すときどんな言葉を言ったか(または言われたか)? などを教えてくださるとうれしいです。 長文になってすみません 皆さんどうかよろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    甥・姪に対してのクリスマスプレゼントは幾つまで上げれば良いものなのか判断に困って質問させて頂きます。 我が家は子供がおらず、夫の兄弟に2人の子が居ます。 甥と姪それぞれ一人ずつなのですが、2人共に成人いたしました。 成人を期にクリスマスプレゼントとお年玉を止める予定でいたのですが、昨年下の子が夫に「おばさんの趣味でクリスマスプレゼントは選ばないで、私の趣味じゃないの」と言われたと聞き、まだプレゼントを続けなくてはいけないのかと悩んでおります。 皆様のご意見をお聞きしたく思います。 宜しくお願いいたします。