• 締切済み

彼女へのクリスマスプレゼント

14歳です。彼女へのクリスマスプレゼントは何がいいと思いますか?お金はあまりないです。(笑 ぜひみなさんの意見を聞かしてください。

みんなの回答

• R32-RX-7
回答No.2

14歳でしょ? 私だったらクリスマスカードに手紙書いてくれたのを貰って、 一緒にイルミネーション見たりとかできたら 良い想い出になると思います。 手紙はプライスレスな価値があるので私だったら激しく喜びます。 物欲が高い人だとブーイングにあうかもしれませんが・・。 もし、お互いにPC環境があってメールアドレスを知っているなら http://greeting.rakuten.co.jp/ 無料のグリーティングカードを送るのも良いかと思いますよ。 なんてたってタダですしv。 ペアリングは宝石店へ行ってしまうと最低でも5千円~ になると思うので、 雑貨屋だと少しは安く買えると思います。 それでもペアだと3千円くらいする上にショボかったりしますけど。 物をあげるのも大事だと思うけど、私は一緒にいられる時間 というものを大事にしてほしいですね。 人生の先輩からのアドバイスです。

• mat983
回答No.1
sax7754
質問者

補足

ペアリングっとかってどのような店で売っているのでしょうか?