• 締切済み

彼女へのクリスマスプレゼント

14歳です。彼女へのクリスマスプレゼントは何がいいと思いますか?お金はあまりないです。(笑 ぜひみなさんの意見を聞かしてください。

みんなの回答

  • R32-RX-7
  • ベストアンサー率22% (175/762)
回答No.2

14歳でしょ? 私だったらクリスマスカードに手紙書いてくれたのを貰って、 一緒にイルミネーション見たりとかできたら 良い想い出になると思います。 手紙はプライスレスな価値があるので私だったら激しく喜びます。 物欲が高い人だとブーイングにあうかもしれませんが・・。 もし、お互いにPC環境があってメールアドレスを知っているなら http://greeting.rakuten.co.jp/ 無料のグリーティングカードを送るのも良いかと思いますよ。 なんてたってタダですしv。 ペアリングは宝石店へ行ってしまうと最低でも5千円~ になると思うので、 雑貨屋だと少しは安く買えると思います。 それでもペアだと3千円くらいする上にショボかったりしますけど。 物をあげるのも大事だと思うけど、私は一緒にいられる時間 というものを大事にしてほしいですね。 人生の先輩からのアドバイスです。

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1
sax7754
質問者

補足

ペアリングっとかってどのような店で売っているのでしょうか?

関連するQ&A

  • クリスマスプレゼント

    中2です。 クリスマスプレゼントを 彼氏にプレゼントしたくて 友達と買いに行きました 何を買ったかと言うと パンツなんですけど…(笑) きてぃちゃんのパンツに したんですけど どう思いますか?(笑) 引かれちゃいますかね、 友達とノリで買ってしまって…笑 あとパンツだけじゃ 物足りないので 他にも何かあげたいのですが 決まりません…。 何かいい物ないですかね? 皆さんの意見ききたいです♪

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    もうすぐクリスマス! しかし、まだクリスマスプレゼントは購入していません クリスマス中に恋人ができたのは初めてなので何をあげたらいいのか わかりません! 女性の皆さん、意見を下さい。 また男性の方でもどのようなプレゼントを彼女さんにあげた とかの意見を下さい。 ついでに自分は高校生です。

  • クリスマスプレゼントについて

    クリスマスプレゼントについて 彼氏のクリスマスプレゼントに、天狗の絵が書かれた下着をプレゼントしようと思うのですが、皆さんどう思いますか? 男女問わず意見をください。 お願いします。

  • お金のかからないクリスマスプレゼントって。

    クリスマスに彼氏にプレゼントをあげたいのですが、お金に余裕がなくて高価な物は買えそうにありません。 先週彼氏と旅行に行き、出費が多かったので彼氏もお金がなく、今年のクリスマスプレゼントはこの旅行ってことでいいっか。ってお互いに言ってるんですけど、やっぱり何かあげたくて・・・。 お金のかからない、もしくは安価な(5000円以下)プレゼントで良さそうな物って何がありますかねぇ? 彼氏も私も22歳です。 ぜひ皆さんのご意見を参考にさせていただきたいので、宜しくお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    クリスマスプレゼントはみなさん何が欲しいでしょうか? 皆様の意見をききたいのでよろしくお願いします。

  • クリスマスのちょっとしたプレゼント

    今年初めて彼氏とクリスマスを迎えます。クリスマスプレゼントは一緒にショッピングに行って欲しいものを買おうって決めたのですが、それだけじゃ物足りないかなあと思い、ちょっとしたサプライズを計画しているんです!笑 例えば、手作りケーキとおもちゃのケーキ(キーホルダーとか)を用意してそれを隠して、「右と左のどっちがいい?」と聞いて選んだ方をあげたり(最終的にどっちもあげる)、なんでも券(甘えておいで券・なんでもいうこと聞く券、など)を作ったりしようかなと思っています!笑 考えるのは楽しいのですが、でもかなり子供っぽいかなあとも思ってしまって…。もしみなさまの彼女・彼氏にこういう事を計画されてたらどうでしょうか?また、みなさまは今までどんなサプライズが嬉しかったですか? ちなみに私は21で、彼は27歳です。ご意見ください!

  • クリスマスプレゼントはやはり特別!?

     クリスマスが近づき、街も綺麗になっています。クリスマスプレゼントに関してなんですが、質問というより誰かの意見が聞きたいだけかもしれません。お答えしていただけるとうれしいです。  彼とは1年9ヶ月たち、遠距離中で、今週の水曜に彼の所へ行きクリスマスも一緒に過ごす予定です。クリスマスプレゼントは手編みのマフラーを今、用意しています。  ところで彼からのプレゼントなのですが、去年はありませんでした。私は安物の服ですが、プレゼントとして渡しました。   彼はあまりイベントにこだわらない(らしい。本人が言いました)人だし、学生でお金がないのも知っています。(忙しいのでバイトもできない)それでも、今年はどうなんだろう、と期待してしまうのです。こんな自分って意地汚いなぁって思います。  色々と掲示板とか見てると、”クリスマスのためにサプライズ用意してる”と書いてあったり、私の姉が「彼からプレゼントもらった」、とか言ってるのに反応してしまって。そのたびに反応する自分が腹立たしいような悔しいような気分になってくるんです。ただの妬みかもしれないとも思います(>_<。  ただ私も一般的な、クリスマスにはプレゼント交換して、っていうのに憧れてて、”彼からもらったら嬉しいだろうな、欲しいな”って思ってしまうんです。こんな物欲しげな自分が凄く嫌です。気持ちよりも物が大事だ、みたいに考えてるようで。彼は凄く優しいし、お金と時間ができれば会いにきてくれます。それだけで十分なのにまだ望んでる自分が嫌なんです。  女性でこのような方、いらっしゃいますか?(彼からプレゼントされることがほとんどない)その方の本音の気持ちが知りたいです。(実は欲しい?いや、気持ちだけで十分など)  あと皆さんになんですが、気持ちとプレゼントは関係あると思いますか?  くだらない質問&長文で申し訳ありません。m(--)m

  • クリスマスプレゼントを渡すのは24日?25日?

    気になっている男性に、プレゼントをあげることになりました。 ・・・といっても、私が作って販売している手作りのグッズの一つをたまたま彼が欲しがっているというのを知って(本人から聞いた)、じゃあ、沢山作るついでに、その彼にも一つ作ってあげてびっくりさせようかな♪ という程度の軽い思いつきで、 彼にも「近いうちに、いいもの作ってあげるね~」って言ってはあります。(何を作るのかは彼は気付いていないです) で、いつあげようか~って話になったとき、 「そしたら、クリスマスプレゼントにちょうだい♪」 っていわれて、クリスマスにあげることになったんです。 で、ふと思ったのですが、 クリスマスプレゼントって、24日と25日どちらに渡すものなのでしょうか? 私の中では、24日(イブ)ってどこかロマンチックな、恋愛的なものを連想させる日なので、 この日にあげることで、相手から重くとられたらつらいし・・・ (彼が私をどう思っているかは分からないので) けど、24日にあげて、私のことを意識して欲しい気もするし・・・^^; ってことで、はたから見たらどうでもいいことかもしれませんが 考え出したら止まらなくなってしまって困っています笑。 皆さんならば、どういうタイミングに渡しますか?渡されたいですか?

  • 彼へ贈るクリスマスプレゼント

    こんばんは。 質問のカテゴリーがここでいいか心配ですが みなさんのアドバイスをいただきたく書き込みします。 付き合って2年の彼へのクリスマスプレゼントをどうしようかと悩んでいます。 今年の夏に解雇され、私には収入がないのです。 プレゼントを買うことが出来ませんし、レストランやバー等でご馳走することもできません。 でも、いつも優しくしてくれる彼になにかしてあげたいのです。 数千円ぐらいなら、出費できますが なるべくお金をかけずに彼を喜ばせるにはどうしたら良いでしょう? ユニークなアイデアやご意見、よろしくお願いします。

  • クリスマス・プレゼント

    こんばんは☆ いきなり本題に入っちゃいます!私は今高1で、もうすぐ彼氏と初めてのクリスマスを迎えることになります(ノ≧▽≦)ノ まだまだですが、クリスマス近くにデートをしようということになりました☆そのときにクリスマス・プレゼントを持ってきたいと思ってるんですが、何がいいのか全然わかりません。。。 彼は年下で15歳、あんまりおしゃれじゃないほうなので、小物とかあげようにもよくわかんなくて…。私も高校生でお金ないし、あまり高いものをあげると気にしちゃうと思うので、手ごろな値段でいいプレゼントありませんか?? どなたでもいいので「こんなのどう?」とか「これもらったらうれしいよ!」とか、なんでもいいので意見お願いします!!特に同年代の方、大歓迎です!