• 締切済み

ヤマカシ

ヤマカシに出演していた ロラン・ピエモンテージが出ている映画がほかにあれば教えてください。

• 洋画

みんなの回答

• LIN-chang
回答No.4

ヤマカシをまだ見てないのでわかりませんが、ヤマカシのメンバーとして出演されている方なら、実際は俳優ではないので、他にきっかけがなければ次回作があることもないと思います。 もともとは、ストリートパフォーマンスの集団で、 ああいった屋根から飛び移ったり、階段から飛び降りたりといったことで 自己表現だかをしていた集団です。 No.2,3の方がおっしゃるとおり、「TAXi2」に悪役の忍者として出演したところ、 彼らのパフォーマンスを気に入られ映画化されたということだったと思います。 あんな危険な行為ですから、最初は世間の風当たりが強かったようですが、 映画化までされた今、彼らは大人気になったらしいですよ。

• ikb-ykr
回答No.3

「TAXI2」で,日本から来た,ヤクザの手下として主人公のあこがれる女性刑事をさらって逃げる忍者の格好をした一団がヤマカシのみなさんです。その逃げ方がさすがヤマカシという感じである意味盛り上がる場面なんですが。 でも,忍者の格好だから,どれがロランか分からないんだよね・・・。

noname#12387
noname#12387
回答No.2

ヤマカシがリュックベッソンの「タクシー(多分2)」に忍者役みたいなので出てるような気がしますが・・・。

• crimson
回答No.1

たぶん、ありません。 ヤマカシという“チーム”そのものは実在のもので、 それ自体映画初登場のため、これがデビュー作になる はずです。