• ベストアンサー

超絶アクションの映画を教えてください

「バンリュー13」「ヤマカシ」や「トムヤムクン」「マッハ」など肉体を駆使した超絶アクション映画の大ファンです。今フランスに着ており特に「バンリュー13」「ヤマカシ」などが気に入りました。これら「肉体を使った超絶アクション映画」って他にどんなものがありますでしょうか?フランス映画ならここでDVDが入手しやすいと思いますがもちろん他の国のものでもかまいません。フランス語がわからず退屈しているのですがこれらの映画は字幕無しでもアクションだけで十分楽しめるのでぜひ皆様のお勧め映画を教えてください。できれば「原題」(検索するのに必要)があると大変助かります。ぜひよろしくお願いいたします。

noname#123868
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • z-arame
回答No.2

「アルティメット」~”ヤマカシ”同様凄いヤツらと思いました。

その他の回答 (1)

• mwakaba
回答No.1

チョコレート・ファイターは感動しました。

参考URL:
http://www.chocolatefighter.com/
質問者

お礼

ご連絡ありがとうございます。タイ映画ですね。トニージャー系映画のスタッフが作っているようで結構面白そうですね。最近はタイのアクション映画もどんどん良いものが作られているようですし。探してみようと思います。ありがとうございました。