• ベストアンサー

東京ドームの指定席、開場時間は?

明日、VS 阪神の S 、 A 席のチケットが有りますが、試合前の練習とか見たいのですが、何時から入れますか? また、もし早く入れても、やっぱり東京ドームの出入りはできないのですか? 以上、明日の集合時間をそろそろ決めないといけないので至急です。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanten
回答No.1

とりあえず、開場時間は16:00となってます。 下記東京ドーム公式サイトより。

参考URL:
http://www.tokyo-dome.co.jp/cgi-bin/schedule/User/dome/schedule-dome.cgi
INTERACTIVE
質問者

お礼

ありがとうございました。 行ってきます。