お得なガソリンカードを探しています!

このQ&Aのポイント
  • 自営業の方におすすめのガソリンカードを紹介します。ガソリンの給油と高速代を合わせて、月々約13万円支払っているそうです。
  • スタンドの数が多いガソリン会社や、値引きやキャッシュバックなどのサービスがあるカードを探しています。ガソリン代が上がっているので、お得なカードを求めています。
  • 皆さんのおすすめのガソリンカードがあれば、教えてください!色々な地域に行くので、スタンドの数が多いカードが便利です。
回答を見る
  • ベストアンサー

ガソリン代がお得になるクレジットカードは??

自営業をしてるのですが、ガソリンカードを作ろうと思ってます。 ガソリンの給油と高速代を合わせて、月々大体13万くらい支払ってます。 1回の給油が50~60Lくらいです。レギュラーと軽油の2台です。3日に1回くらいのペースで入れる感じです。 スタンドは、出光・JOMO・シェル・モービルなど周りにはあります。 それから、色々な地域(県外などさまざま)に行くのですが、スタンドの数が多いのはどのガソリン会社なのでしょうか? この状況で、お勧めのガソリンカードは何になりますか?ネットで色々調べてみましたが、どれも同じような感じがしてしまって・・・ 値引き、キャッシュバックなど各カードによって違いがあるようですが、今ガソリン代がドンドン上がってきてるので「お得」なカードを探してます。 情報をお持ちの方いましたら、アドバイスお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hallo_haro
回答No.1

シェルのスターレックスカード。 http://www.showa-shell.co.jp/products/xcard/a_ssc1.html ハイオクで最大リッター10円引きです。 但し、この条件は、半年でクレジットで40万円以上使用が必要です。 (もちろんスタンド以外での使用も含めてですが。) 後、参考にこんなサイトも http://card-db.com/sekiyukei_db/

その他の回答 (3)

noname#160055
noname#160055
回答No.4

今は、ガソリンスタンドのクレジットードが出来るのに時間が掛かってるようです。みんなガソリン代を安くしたいから、申し込みが殺到して込み合ってるようです。 時間が掛かるのもお忘れなく。ご参考までに。

• simakawa
回答No.3

スタンドはカード情報が一番盗まれやすい所なので,気を付けてください. 店によく確認した方が良いです.

• hallo_haro
回答No.2

No.1です。 ちょっと補足。 家の近くでは、スターレックスカードでの使用で 現金会員と同じくもれなく2円引き。 土日セールで2円引きで 合計14円、通常よりも安く入れています。 (困ったことにハイオク指定なんで・・・。) たいていのシェルで現金会員と同じ特典が受けれるようです。 (これはよそのガソリン会社でも同じようですが。) 後、クレジットについてですが、 4人以上の家族であれば、半年の間にクレジットで40万の使用は それほど無理な話ではありません。 例えば公共料金引き落とし、携帯利用料の引き落とし 車関係で車検や任意保険料の使用。 今ほとんどのスーパーでクレジットの使用はできますので 日用品、食料品までカード払いすればほぼ超えます。 ちなみに半年以内で40万以上は、使ってもガソリン代以外 メリットがなくなるので 他のポイントの付く別のクレジットカードに切り替えます。