• 締切済み

在宅ワーク決定版

在宅ワーク決定版を辞めたいのですが,ちゃんと辞められますか?辞めるのにどうしたら良いですか? 初めの3000円だけ払ってしまいました。 悪徳商法にひっかかってしまったのですか? どなたかわかる方教えて下さい。

みんなの回答

• assault852
回答No.2

ここのQ&Aでもさんざん話題になっているところです。 とてもまともなところではないようです。 教えたページは専門家(弁護士)のようですので、そこに相談してください。

• assault852
回答No.1
TAKUO4593
質問者

補足

ありがとうございます。 初めに払ったお金は、「住宅バイトマニュアル代」だ、そうです。 ローンの契約はしていないと思いますが、不安で.... アドバイスお願いします。