• 締切済み

フリーマーケットしたいんです

着ない服や小物などが沢山あるんです。 そんな使ってないし、まだ全然使えるし、ここはフリマに出展して お小遣い稼ぎでも!っと思ったんですけど、フリマってどうやってすれば良いんでしょう? インターネットで調べたものの、長崎のフリマ情報調べきれませんでした。 夏休み中に友達とフリマをしたので、長崎のフリマ情報なんか知っていたら、 教えて下さい。 おねがいします!!

みんなの回答

• honnsuki
回答No.1

楽天にインターネット上で出品できるフリマがあります。

参考URL:
http://furima.rakuten.co.jp/
youcan
質問者

お礼

あいりがとうございます! さっそく行ってみますね! インターネット上ってことはインターネットで出品して、送るやつですよね。 うん。そういう手もありか。。。