• ベストアンサー

中教審のメンバーについて

教育再生会議では官僚が3人+有識者によってメンバーが構成されていますが、中央教育審議会では全員が閣僚なのでしょうか?それとも民間の人も介入しているのでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p33q33
回答No.1

現審査会委員名簿が見れますので参考URLに貼り付けます。 これでほしい答えになっていればよいのですがいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.mext.go.jp/b_menu/shingi/chukyo/chukyo0/meibo/07092109.htm
tadashi4391
質問者

お礼

非常に参考になりました。 ありがとうございます!!