• ベストアンサー

切り取り線…

日常生活でよく見かける「切り取り線」というのは 自分で作ることができる道具などはありますか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちはm(uu*)m これはどうでしょうか。 http://www.olfa.co.jp/ja/body/detail/113.html 私も持っています。 使いやすくて楽しいですよっ。

yuma_ono
質問者

お礼

おぉ~こういうのがあるんですか! 無知でした…。。。 とっても参考になりました! ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

noname#194289
noname#194289
回答No.2

ミシンがあれば糸なしで縫う操作をすれば切り取り線ができると思いました。

yuma_ono
質問者

お礼

へ~知りませんでした!! 御回答ありがとうございました。 参考になりました!