• 締切済み

ワンセグアンテナが内臓されるのは…。

今、発売した905iではワンセグのアンテナが外部に飛び出してますよね。906iあたりでアンテナが内臓されるという話はあるのでしょうか? それとも外部に出さないと電波がとらえにくくて実現不可能なのでしょうか?

• docomo

みんなの回答

• memphis
回答No.2

905シリーズにはありませんが、N705はアンテナが内臓です。 知人が、この限定品を買いました。

• SWM5903
回答No.1

現在… 鋭意開発中…って所でしょうか。 携帯に組み込まれるかどうかは未だ先の話しとは思いますが。  参考:http://www.murata.co.jp/articles/ta05d1.html