• ベストアンサー

あなたの趣味を教えて下さい!

at251の回答

• at251
回答No.11

楽器なんてどうでしょうか? 私はフルート,ハーモニカ,ウクレレを趣味として楽しんでいます。 ハーモニカやウクレレでしたら,大変安価で,すぐに始められますよ。 あとは地元の図書館で本を借りてくれば,お金をかけずに読書も楽しめます。図書館によっては話題の本が置いてある場合もありますしね。 それとスポーツも良いですね。 私はランニングをしておりまして,現在はフルマラソン目指して練習中です。 欲張りなもので,いろいろな趣味を楽しみながら嗜んでおります。ヘタの横好きかもしれませんけど(笑) 御参考まで。。

hanappu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 いろんな趣味を持ってるなんて羨ましいです♪ 楽器は一人で楽しめますね。 でもうまくなるまでは恥ずかしいですね・・・近所に聞こえてたりすると・・・。 ありがとうございました。