• ベストアンサー

Aflacの広告の女の子

こんにちは。 生命保険のアフラックの広告に出てくる 柳葉敏郎と一緒に出てくる女の子の 名前はなんていうのでしょうか? ご存知の方お教えください。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miku8313
  • ベストアンサー率61% (659/1068)
回答No.2

#1です、こんにちは。 う~ん、アフラックの新聞の広告のは 左側に柳葉さん、右側の女の子は宮崎あおいさんなのですが・・・ 柳葉さんががん保険担当 宮崎あおいさんがEVER(医療保険)担当なのですよ。(汗)2006年6月頃より前イメージキャラの矢田亜希子さんからバトンタッチしたのですが。 http://www.aflac.jp/iryo/ever/ever_index.html

sherman
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どちらもなんかイメージが違うようです。 もうちょっと良く見比べてみます。

その他の回答 (1)

  • miku8313
  • ベストアンサー率61% (659/1068)
回答No.1

宮崎あおいさんですよ。 もう既婚者です。 http://yasashiiever.aflac-duck.jp/?banner_id=ev01 http://www.aoimiyazaki.jp/profile.html

sherman
質問者

補足

回答ありがとうございます。 テレビのCMではなくて新聞広告などで 見た女性です。 宮崎あおいさんじゃ無いとおもいます。 でも、もしかしたら同じ人かな?

関連するQ&A

  • AFLACのアヒルの声

    生命保険AFLACのCMに出てくるアヒル(ガチョウ?)の声、あれは柳葉敏郎さんの声ではないのでしょうか? 最近、急に気になりだして仕方ありません。どなたか真偽をご存知の方いらっしゃいませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 生命保険のCMで柳葉敏郎さんが言っている言葉。

    こんにちは。 アメリカンファミリー生命保険のCMのすし屋編で柳葉敏郎さんと、すし屋のご主人の会話で、 ご主人:「どこの保険?」 柳葉:「~どこだっけなあ?」 ~中略~ ご主人:「だからどこの保険?」 柳葉:「~あちらさんに○○○○」 と言っていると思うのですが、○の部分がなんと言っているのか聞き取れません。 http://www.aflac.co.jp/duck/duck_cm_04.html で聞くことができるのですが、パソコンが音が出ないので聞くことができません。 どなたかわかる方教えてください。 ど~しても気になるのです。 よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 大豆のススメのCM

    大豆のススメのCMで 柳葉敏郎さん児玉清さん と一緒に出てるキャンギャル みたいな格好をしてる女の子は 誰ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 代ゼミの広告の女の子

    代ゼミの広告に出ているあの女の子の名前を教えてください

  • 昔のドラマの挿入歌

    十数年前柳葉敏郎と中山美穂出演のフジの月9のドラマ 多分「君がうそをついた」そんなような名前だと思います。その中で挿入歌(洋楽)ご存知の方教えて下さい。

  • 柳葉さんが「野茂さん」だったドラマ

    90年代だと思うのですが、 中山美穂さんと柳葉敏郎さんが出ていたドラマで お二人とも野球選手の名前だったと思うのですが、 柳葉さんが「野茂さん」でした。 このドラマのタイトルは何でしたでしょうか? あと、中山美穂さん演じた女性の名前は何でしたか? とても好きなドラマだったのだけど忘れてしまいました。 わかる方、教えてください。

  • J-PHONEの広告の女の子

    今雑誌に載っているJ-PHONEの広告の女の子は誰ですか? ご存じの方がいらっしゃいましたらお願いします。 (いろんな表情の広告です。16分割?)

  • 映画『宇宙戦艦ヤマト』のキャスティング

    配役で、ハマッてる感がある方を挙げて下され やっぱ私は柳葉敏郎氏ですよね(⌒,_ゝ⌒)

  • carviewのバナー広告の女の子

    タイトルのとおりですが、 ヤフーで出てくるバナー広告の女の子が 気になります、ご存知の方いらっしゃいませんか? 2パターンあるんですが、かわいい方です・・・ 主観的でごめんなさい・・・。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 駿台の広告の女の子は誰ですか。

    たまに新聞に掲載されている駿台の広告に出ている、 清楚な女性の名前をご存知でないですか。 最近気になるもので。よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM