• ベストアンサー

生命保険のCMで柳葉敏郎さんが言っている言葉。

こんにちは。 アメリカンファミリー生命保険のCMのすし屋編で柳葉敏郎さんと、すし屋のご主人の会話で、 ご主人:「どこの保険?」 柳葉:「~どこだっけなあ?」 ~中略~ ご主人:「だからどこの保険?」 柳葉:「~あちらさんに○○○○」 と言っていると思うのですが、○の部分がなんと言っているのか聞き取れません。 http://www.aflac.co.jp/duck/duck_cm_04.html で聞くことができるのですが、パソコンが音が出ないので聞くことができません。 どなたかわかる方教えてください。 ど~しても気になるのです。 よろしくおねがいします。

• 48kg
  • お礼率95% (110/115)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lyric
回答No.1

こんにちは。 聞いたところ、私には 「あちらさん(が)呼んでるよ」 に聞こえたのですが・・・

48kg
質問者

お礼

早速のレスありがとうございます。 「あちらさん呼んでるよ」 ですか! すっきりしました。(^.^)

その他の回答 (2)

• aaw
回答No.3

『あちらさん呼んでるよ』って聞き取れますねぇ。 確かに聞き取りづらいと思います。

48kg
質問者

お礼

早いレスありがとうございます。 聞き取りづらいですよねー? これで一日すがすがしくすごせます。(^.^)

• ribisi
回答No.2

あちらさん呼んでるよ に聞こえますねぇ。

48kg
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。 これで一日すがすがしく過ごせます。