• 締切済み

駿台の広告の女の子は誰ですか。

たまに新聞に掲載されている駿台の広告に出ている、 清楚な女性の名前をご存知でないですか。 最近気になるもので。よろしくお願いします。

• CM

みんなの回答

noname#7445
noname#7445
回答No.1

こんばんは。 ↓の浅香友紀産ではないでしょうか。 広告見たことないので自信なしです…。

参考URL:
http://www.rouge.co.jp/main/profile/friends/asaka.html
hihidede
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。教えて頂いた浅香友紀さん、似ているようで違うような、微妙なところです。

hihidede
質問者

補足

その後、寺迫友里さんということが判明しました。どうもありがとうございました。http://www.spacecraft.co.jp/NanshoKids/yuri/profile.html