• 締切済み

相手の考えていることがわかりません。こういう経験のある男性に聞きたいです!

はじめまして。20代前半の女です。 私には半年以上も付き合ってはいないけれど体の関係のある男性がいます。 彼とは友達の紹介で出会って、何度か2人で遊ぶうちになんとなく今のような関係になってしまいました。 出会ってからはほぼ毎週末会っていて、関係としては普通に付き合っているような感じなのですが、今まで特に「付き合おう」とか言われたことはありません。 「好き」ということもあまり言われたことがなく、「大切に思っているよ」とか「○○といると落ち着く」とかぐらいはよく言ってくれるくらいです。 体の関係もありますが、毎回必ずというわけではなく、何もしない時もあります。 私自身、何度もこの関係をはっきりさせようとは思いながらも、何となく居心地のいい関係を壊すのが怖くて今までダラダラと関係を続けてしましました。確かめずに体の関係を持ってしまったことは本当にバカだったと思いますし、軽率だったと思います。 彼にはっきり聞くのが一番いいのはわかっています。 ただ、一緒にいる時はすごく楽しいし、仕事がすごく忙しいのに毎週末を空けてくれる彼の態度からそんなに不誠実にも感じないのでなんとなく信じたいという気持ちから気にしないフリをしてしまいます。 ただ、さすがに最近辛くなってきました。 もし、こういう経験をしたことをある男性がいらっしゃればその時の相手に対する気持ちをお聞きしたいです。そして、その時は最後はどのように終わりを迎えたのかも教えて欲しいです。 お願いします。

みんなの回答

  • fukadacho
  • ベストアンサー率21% (6/28)
回答No.6

僕の場合は状況が違うのかもしれません。 そういう男性であれば大丈夫かもしれませんが、やはり一度 聞いてみるのが良いと思いますよ。

  • gogo69
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.5

NO1です。 そういう関係だから上手くいったのかもしれません。 「好き」半分、「情」半分。 恋愛と言うより夫婦みたいな関係になってますが、大事なのに変わりはありませんから。 なぜ付き合ってるの?と聞かれたら 「一緒にいたいから」 それで十分じゃないかと。。。 もし向こうが遊びだとしてもはっきりさせるべきだと、僕は思いますけどね。 まぁはっきりしてくれない場合もあるかもしれないですけど(笑) 文章読む限りそういう男性ではないと思うので、大丈夫でしょ。 なんかアマアマな感じかもしれないですけど、僕はそう思います。 最後に究極なこと言いますと、例えば騙されていたとしました。 「それでもあなたが好き」 そういうのも有り。 だって好きなんだもん、しょうがないよね。

  • fukadacho
  • ベストアンサー率21% (6/28)
回答No.4

こういう経験・・・ありました。すいません・・・。はっきり言います。遊びです。良いのは、何も聞かずにはっきりさせずに、別の人を 見つけましょう。とても辛いですが・・・それが一番です。 そうすれば、きっぱりと関係は断ち切ることが出来ます。今は・・・ 互いを上手く利用するしかありません。 週末を空ける・・・エッチをする為です。一番辛いのは・・・、 その彼に彼女が出来たとき・・・一番辛くなりますよ。 いいでしょうか?よく考えて下さい。 はっきりさせるのも必要です。ただ、今のあなたと彼にとっては 互いが必要とはしています。しかし、それは恋愛とは言えません。 体の関係だけです。はっきり言って申し訳ないですが。 自分を大事にしましょう。一つ確かめる手段があります。 あなたの事を大事にするなら・・当分Hしなくても大丈夫です。 ですから拒んだ時にどういう態度をとるかを試すんです。 もしくは週末の予定をわざと、キャンセルして下さい。 不誠実ではない・・・。言葉は無かったですよね?「好き」という 付き合ってくれという言葉ないですよね? 性欲の分だけ優しくなれるんですよ。少しは気持ちはあるかもしれません。ただ「本気」で好きにはなれないんです。 僕の場合は、途中で自己嫌悪になりました。でも止められませんでした。相手は彼氏を作って終わりました。 でも、好きじゃなかったので、好きだなんて言いませんでした。 それが唯一の優しさでしかありませんでした。 でももちろん、一緒にいて楽しかったですが・・・・。 最近は逆もありました。両方経験しました。とても辛かったですね。 今は一人になって、自分を取り戻そうとしています。 どうか、あなたも辛いでしょうが、おかしくなる前にやめましょう。 どんなに辛くても止める勇気を持ちましょう。引きずったって良い。 でも今の状態が続けば続くほど、あなたの成長を止め、余計にキズが 付きます。僕も体がおかしくなる程でした。しかし、相手は何も思って ませんよ。僕もそうでした。だから、今はとても反省しています。 良い経験とは言えません。しなくてもいい経験です。 惚れたが負けと言いますが・・・。勝ち負けではありません。 別れる勇気を持っているかどうかだと思います。 新しい人を見つけましょう。その人に逢うのは、月に1回でも良いです。友達と遊ぶ機会を作るんです。好きな人を最優先にしなくても 良いんです。他の男性を見ましょう。まだ20代前半です。 これからもっと素敵な出会いがあります。 歳を取ってからでは手遅れになる可能性もあります。 冷静な判断は下せない状況だと思います。僕自身もそうでした。 何度も何度も止めようと思いました。相手も離してはくれません でした。恐らく他にいなかったのでしょう。 最後の勇気を振り絞ってキツイ言葉で突き放しました。 それくらいするしかないんです。 一人で泣いた日も正直ありました。今はなるべく友達と遊ぶ機会を 設けて、友達からパワーをもらっています。それが唯一の救いです。 戻ってしまったりもしました。でも無理でした。 今ならまだ十分に間に合います。いいですか? はっきりさせてはいけません。他を探してください。 何も言わずに・・・今の関係を続けて、楽しめば良いんです。 楽しい思い出にして下さい。でも新しい人も見つけて下さい。 経験上の話をしました。

th030428
質問者

お礼

ご丁寧なアドバイスどうもありがとうございます。 fukadacho様の言葉がとても染みました。 はっきりさせずに終わると逆に辛くなるのじゃないかなと私は思っているのですがそんなことはないのでしょうか?? 私も何度かもうはっきりさせないで彼の前から消えようと思ったことがありました。 でもなんとなく「もしかしたら彼は私を実は大切に思ってくれてたかも・・・」という淡い期待が残ってしまって、また戻ってしまいます。 それなら、はっきりと好きではなかった、大切になんかされていなかったということを身をもって感じたほうが、辛いですが諦めがつくかなと思いました。 fukadachoさんがその方と別れた時、「相手が離してくれなかったけど、最後は突き放した」と書いてありましたが、付き合うと言ってきたけど突き放したということですか?それはなぜなのですか? もしよろしければ教えてください。 ちなみに今の彼とは質問文にも書きましたが、エッチは一応毎回ではありません。 ちゃんと拒んだり、外で会ってエッチせずに別れる時もあります。 その時でも彼は優しくしてくれます。 なので余計に期待してしまうのかもしれません。 予定もなるべく合わせ過ぎないようにはしていますが、彼が結構合わせてくれるので会えることが多いです。 それでも言葉がない以上とても不安です。 fukadachoさんがおっしゃっていたように、言葉がないという時点で不誠実なのかもしれません。 fukadachoさんのアドバイスをもう一度よく噛み締めてみます。 本当にありがとうございました。

  • syousa999
  • ベストアンサー率18% (148/806)
回答No.3

こういう場合は質問者から、直接聞くしかないと思いますよ。聞き方としては、Hになる直前に、「ねぇ。。。私達って付き合ってるの?」とか、 「私達の関係ってどうなの?」と聞くしか無いと思いますよ。そこでちゃんとした答えが貰えないのであれば、体の関係は拒んだ方が良いのでは・・・と思います。お互いに確かめ合わないで質問者様のような関係が続いたとしたら、どちらかが「結婚する」とか、「好きな子が出来たよ」とかサラっと言われますよ。

th030428
質問者

お礼

そうですね。。 いきなり「彼女できた」と言われても何も言えないですもんね。 それは悲しいです。 ちゃんと勇気を持って聞いてみます。 頑張ります。 ありがとうございました。

noname#177238
noname#177238
回答No.2

う~ん、実質的には付き合っているのに、言葉がないので、恋人という形式が無くて不安ということですね。 率直に、「私たち付き合っていて恋人同士なのかな?」と聞いてみたらどうでしょうか? それで、彼が拒否したとしたら、残念ですが、お別れすべきですね。

th030428
質問者

お礼

やはりそうですね。 ちゃんと彼に聞いてみるのが一番ですね。 頑張ってみます。 ありがとうございました。

  • gogo69
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.1

僕も似たような経験があります。 付き合ってもいないのに毎日のように一緒にいたんですが体の関係は無く、お互いあり得ないだろうという感じでしたが、ある日何かのきっかけで体の関係を持ってしまったんですよ。 それから付き合うって言葉すらなかったですが、その状態が半年ぐらい続きましたね。 正直最初は好きだって気持ちは無かったです、でも気付いたら好きになってたんですよね。 体の関係を持った後に改まって「好きだ」なんて言えなかったってのがあって、その代わりの言葉に「大切に思ってる」とか言いましたね。 そんな僕達のちゃんと彼氏彼女の関係になった言葉は 彼女「私達付き合ってるよね?」 僕「はい。」 そんな感じでした(笑) 男らしくない感じの結果になりましたが、二人の間はそれで良かったんです。 現在6年続いております。

th030428
質問者

お礼

ありがとうございます。 そういう状態からちゃんと上手くいくことってあるんですね!! 6年間も続いているというのにびっくりしました。 私の彼がどうかはわかりませんが、私も早く決着をつけなければと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性の方お願いします。彼女がいる男性の気持ち

    はじめまして。 男性の気持ちを少しでも知りたくて投稿させていただきました。 中学高校と好きだった人と8年振りに再会し連絡をとるようになって5ヶ月です。 連絡を取り始めたときから毎週会っています。彼も私も週末休みなので金曜と土曜の夜私の家に泊まりにくるか、朝までドライブなどして会っています。 1ヶ月ほど前に彼に彼女がいる事がわかりました。私も彼本人に確認したところ認めました。それからも会うのを辞めようと言いましたが。。彼は私と会うのをやめたくいと言い。。私もずっと好きだったので流されるままに今も週末と平日1回程度変わらず会っています。毎週泊まりにきていますが、体の関係は1度もありません。 2ヶ月前にキス1度されました。ですがそれ以前も以降もなにもしてきません。 毎回腕枕朝までと、ホッペやオデコにキスだけです。 私と彼は同い年です。 いったい彼が私に何を求めているのかわかりません。 手を出してこないのは私を女性としてみていないからでしょうか?? 彼女の話は彼からいっさいしてこないし 会話の中でまったく出さないので分かりません。私も聞きません。。でも彼女がいる事はたしかです。 彼女を傷つけたくないし、駄目な事もわかっています。。でも自分の気持ちに負けてしまう自分が情けないです。。 今私が彼にとって何なのか。。何を、求めて会いにきているのかわかりません。 毎日ラインで連絡をとってます。 会うのに私から会いたい、遊びたいと誘ったことはありません。 全て彼からです。 どうか貴重な男性のご意見を聞かせてください。よろしくお願いします。。

  • 男性の方お願いします…彼女がいる彼の気持ち…

    はじめまして。 男性の気持ちを少しでも知りたくて投稿させていただきました。 中学高校と好きだった人と8年振りに再会し連絡をとるようになって5ヶ月です。 連絡を取り始めたときから毎週会っています。彼も私も週末休みなので金曜と土曜の夜私の家に泊まりにくるか、朝までドライブなどして会っています。 1ヶ月ほど前に彼に彼女がいる事がわかりました。私も彼本人に確認したところ認めました。それからも会うのを辞めようと言いましたが。。彼は私と会うのをやめたくいと言い。。私もずっと好きだったので流されるままに今も週末と平日1回程度変わらず会っています。毎週泊まりにきていますが、体の関係は1度もありません。 2ヶ月前にキス1度されました。ですがそれ以前も以降もなにもしてきません。 毎回腕枕朝までと、ホッペやオデコにキスだけです。 私と彼は同い年です。 いったい彼が私に何を求めているのかわかりません。 手を出してこないのは私を女性としてみていないからでしょうか?? 彼女の話は彼からいっさいしてこないし 会話の中でまったく出さないので分かりません。私も聞きません。。でも彼女がいる事はたしかです。 彼女を傷つけたくないし、駄目な事もわかっています。。でも自分の気持ちに負けてしまう自分が情けないです。。 今私が彼にとって何なのか。。何を、求めて会いにきているのかわかりません。 毎日ラインで連絡をとってます。 会うのに私から会いたい、遊びたいと誘ったことはありません。 全て彼からです。 どうか貴重な男性のご意見を聞かせてください。よろしくお願いします。

  • 男性の方お願いします…彼女がいる男性心理

    はじめまして。 男性の友達が少なく、意見をお伺いしたくて投稿させていただきました。半年前に10年振りくらいに再会した幼なじみの男性と 毎週末会っています。 とは行っても彼の家は実家のため毎週末になると金、土は私の家に泊まりに来ています。(私はひとり暮らしです) たまに平日に泊まりきて私の家から会社に行く事もあります。 週末会社の人や友達と飲みに行ったあと夜中でも泊まりに来てくれますが。。 体の関係を持った事がありません。 寝るときは必ず朝まで腕枕、ダッコの体制、手を握ってくる(恋人つなぎ) キスは1度酔っ払っているときにされました。お互い27歳です。 違和感を感じた関係だったので不安を感じていたら彼女がいる事が最近わかりました。本人に確認すると認めました。 私は彼女がいる人とはもぅ会えない!連絡とるのをやめたい!と言うと 俺は今お前と会えなくなるのも連絡とれなくなるのも嫌だ!と、都合のいいようなセリフを並べてきました。。 半年とゆうのは私にとっては長く。。彼の事を本気で好きになりすぎていました。。 都合のいい女なのはわかってます。 ですが長く付き合っている大好きな彼女がいるのに、私のところへ泊まりに来る男性心理を教えてください! 貢いでるわけでも体の関係をもっているわけでもないのに。。 本当に何を考えているのか純粋に謎です。 お力お借りしたいです。。 よろしくお願いします。。

  • この関係はやはり男性側からすると遊びなのでしょうか?

    はじめまして。20代前半の女です。 私には約1年くらい、付き合ってはいないけど体の関係がある人がいます。 彼とは1年くらい前に友達の紹介で出会って、何度かデートをした後に体の関係を持ってしまいました。 その時に付き合おうとか好きとか言われなかったので、遊びだったのかなぁと思って、私からは連絡をしたりしないようにしようと思っていました。 しかし、その日からも彼の態度は変わらずにデートに誘われて、それからこの1年、ほぼ毎週末会っています。 会ったら、普通の恋人のようにデートをしたりお家でゴロゴロしたりして、付き合っているのとあまり変わらない付き合い方をしています。 クリスマスや誕生日も一緒に過ごしました。 しかし、未だに一度も好きとか付き合おうと言われたことはありません。 彼は一緒にいるときはいつでもくっついていたいタイプらしく、どこでもくっついてきたり、「会いたい」ともよく言われます。 しかし、私はずっと、遊ばれているのでは??という不安があったのと、もともと甘えるのが苦手なので、彼の前ではクールに振舞ってしまって、好きっぽい素振りや甘えたりしたことがありません。 自分からメールしたり、デートに誘ったこともあまりありません。 会いすぎると好きになりすぎそうだったので、毎週は会わないように2回に1回は断ってしまっていました。 最近、このことを男友達に相談したら、むしろ私の態度から、私が割り切って遊んでいるように見えるらしく、だから彼も付き合ってとか言い辛いのでは??と言われました。 最初は、私自身、前の彼氏と別れたばっかりで自分の気持ちの整理がついていなかったり、今の関係に不満はなかったので、付き合いたいとか告白したいという気持ちはなかったのですが、最近、さすがにこの関係がいつまでも続いていくことに不安を感じてきました。 前述の私の態度を加味しても、やはり付き合おうとか好きという言葉がない限りは男性にとっては都合の良い遊び相手でしかないのでしょうか? もちろん彼に直接聞くべきなのはわかっています。 しかし、この居心地のよい関係を壊れることがすごく怖いのです。 一般的な男性の意見が聞きたいです。 彼は20代中盤くらいです。 よろしくお願いします。

  • 男性の皆さん!!教えて★

    こんばんは! 男性の意見をお聞きしたくて質問させていただきました★ ◎あなたには彼女がいます。お付き合い歴は10ヶ月です。ルックス&性格共にめちゃめちゃタイプ★唯一悩む程嫌なのが、自分が1番の男ではないという事。(体関係)…でもそれ以外は満点(・∀・)☆毎週週末②日間は必ず会っており、いい関係! ◎あなたの元カノはあなたと同じクラスで、同じ仲良しグループのメンバーです。元カノはまだあなたに想いをよせています。告白は元カノからで、あなたは(彼女いないし、悪い子じゃないから付き合おう)という気持ちで付き合い、約半年程で別れました。別れた理由は、元カノへの恋愛感情がなくなり、今の彼女の事が好きになったからあなたからフリました。しかし友達として&人として好きです。別れてからは友達関係に戻り、メールのやりとりはしています。②人きりで会ったりはしていません。元カノは自分が初めての相手でした。 こういう状況の時に、元カノからジワジワアタックされた場合、今の彼女と別れてまで元カノとよりを戻す事はありますか?(元カノと浮気に走る可能性でもOK) もしあるとしたら、どんな時ですか? 沢山の回答をお待ちしてます★

  • 男性の方お願いします…体の関係がない不倫…

    初めまして。 誰にも相談できず、この場所をお借りしました。 できれば男性の方の意見を伺いたいです。 お恥ずかしいですが、既婚者の男性と約10ヶ月 会っています…。 彼とは小学校のときの幼なじみで高校まで同じでした。 高校依頼久しぶりに再開をし、毎日メールのやり取りを して、彼と私が休みの週末に毎週会っています。 私が実家と言う事もあり、週末ホテルに泊まっています。 彼は新婚(結婚して1年弱)で、子供はいません。 10ヶ月毎週のように泊まっていますが、体の関係がないの です…。イチャイチャはしますがキスまでです。 泊まっている時点で体の関係がなくても不倫になるのかも しれませんが、彼がなんのために毎週お金を払って 泊まっているのかわかりません。 一緒にいるときは本当に楽しくて、すごく好きです。 でももう会ってはいけないと本当に思っていますが、会いたい 気持ちが強く会ってしまいます。 連絡も泊まりのお誘いも私からはした事がほとんど ありません。 他の男性に目がいかないくらい彼を好きになっています。 平日たまにドライブや食事にいきますが、本当に楽しい反面辛いです。 厳しいお言葉でもかまいません。 体の関係がなくても不倫になるのでしょうか?? 私も人並みに結婚願望があります。 この関係の抜け出し方を教えてください。。 意識が弱く自分に甘いのも承知です。。 よろしくお願いします。。

  • 経験豊富な男性にお尋ねします

    19歳の大学生です。彼は付き合い始めて5ヶ月の同級生です。 男性とのきちんとした交際は初めてで、彼とはキスをしたりお互いの体を触りあったりという仲です。 先日彼に告白されました。私と付き合う半年前程に、私の友人の女の子と1度だけHしたという事です。 彼女の事は本気で好きではなかったけれど、彼女の猛烈なアタックに負けて、してしまったと言っていました。 その後付き合う事はなく、今は私だけを大切に思い好きだと言ってくれています。 友人との事はショックでしたが、私と付き合い始める前の出来事でしたし、今は彼の誠実な姿を見ているので、その件は忘れようとしています。 でも一週間前に初めてセックスという事態になった時に、彼ができなかったのです。 コンドームはきちんと付けられたようなのですが、いざ・・・という場面で小さくなってしまったと言っていました。 私は私の友人よりも魅力がないのでしょうか? 男性は好きでもない女性とセックスする事ができるのでしょうか? それとも、女性から迫られた誰とでもセックスできるものなのですか? もしかしたら友人の方が好きだったのではないか、自分は彼に愛されていないのではないかと心配だらけです。 どうか男性の心理をおしえてください。

  • 体だけの男性にもう会えないと振られました。

    一年程、体だけの関係の男性がいます。 私の家へ来てお酒を飲んで食事をして、そして体の関係をもって翌朝帰っていくということを、月に1.2度のペースで繰り返していました。 会うのも私の会いたいときではなく、私の家の近くに仕事で月に何度か来るのですが、その時に彼が会いたいときに連絡が来て、今から行っていい?っていう感じで会っていました。 2人きりで外に出たことはありません。 会っているときは大抵、たあいもない話しかしてなくて、恋愛論などは一切話さなくなっていました。 それと、いつも私の膝枕で甘えてくる感じです。 まったくいいように扱われていただけのようです。 それはわかっていたのですが、傷つくのが怖くて気持ちを出すことができず、ずるずるこんな関係をつづけていたのです。 そうしたら彼から好きな人ができたからもう2人っきりであうのは控えたいというメールが来ました。 傷つくのが怖くて体だけの関係で平気な振りをしてきましたが、結局はこんな形で振られてしまいました。 だったらもっとなりふり構わず頑張っていればよかったのにと後悔しています。 気持ちを伝えたら、余計に会わなくなってしまうのでしょうか? 私の気持ちを感づいているからこそ、もう会わないと言ってきたのでしょうか?だとしたらあらためて言うまでもないですよね? 私の気持ちを知っていて気を使って会ってくれていたのかとまで考えてしまいます。 出会った当初は恋愛話をしていましたが、最近はまったくそういう話もなく、ただあってHするだけの関係だったのに、わざわざここへ来てもう会わないなんて本音をさらけ出すようなことをしたのかもわかりません。 音信不通にすればそれでいいのではないかと。。。 好きな人ができたというのも口実で実はもう会いたくないだけとか。。。 とにかく色々考えてしまいます。 もうどうしていいのかわかりません。 とにかくもう会えないなんて考えられません。 なんとかアドバイスをいただけないでしょうか。 難しいとは思いますがどうかよろしくお願いいたします。

  • 男性の方お願いします。体の関係がない不倫

    はじめまして。 恥ずかしくて誰にも話せず、こちらに投稿させていただきます。 高校が同じだった彼と10年ぶにくらいに再開し、連絡をとりはじめて会うようになって3年弱になります。 再開したときは結婚していると知らず、毎週のように会っていました。半年たつくらいに地元の友人から新婚だと言う事聞き、本人に問い詰めると、好きだから言えなかった。とゆわれました。信じたわけでは決してありませんが、彼のことが本気で好きになっていたのでそのまま流れにまかせ会い続けています…。 毎週1回は泊まりにきていますが…未だに体の関係はありません。 3年も毎週泊まりにきていてキスはありますが、途中?までです…。私の体には触りますが…。決して最後までしてはくれません。始めは体が反応していないのでは?と思いましたが、あたるふりをしてみたところ反応はしています…。泊まりをのぞけば週3回は会っていますが、女性としてみられていないのか…なにしに私に会いに来ているのかわかりません。相手が結婚をしているのを分かっているので、私から会いたいと言った事は1度もありません。体の関係をもたないのがいいと言う事はわかってますが、なぜなのか不安です…。好きだから一緒にいたいと思ってましたがお互い30才になるので私もこのままではいけないと思っています。 不倫と言えるかどうかわかりませんが…… 自分に自信がどんどんなくなっていくのが分かります。 何を求めにきているのでしょうか? 男性の気持ちがわかりません。 よろしくお願いいたします。

  • 遊びでしょうか(男性の方へ)

    今好になってきている人がいるんですが、その彼は私が何年か前まで腐れ縁で繋がっていた(体の関係有り)男性の友達です。 その男性と彼は職場も同じで仲も良く、ほぼ毎日会っている状態です。 私とその男性に体の関係があった事、その男性が私に対して未だにヤキモチを焼いたりする事がある事などは彼も知っています。 彼はいつも笑っていて冗談っぽい話し方なんですが、そんな感じで「可愛くて仕方ない」「好きだ」「独り占めしたい」とは言ってくれるので、私も同じような冗談っぽい感じで返すのですが、「付き合おう」の言葉がないだけに彼がどうしたいのかわかりません。 今は2、3日間隔で連絡、迎えに来てくれてデートが何回か続いています。2度目のデートで体の関係を持ちました。 「体だけ」は嫌だなぁと思ったので3度目デートでは体は許さなかったのですが、やっぱりその次に会った時に持ってしまいました。 彼は私と連絡を取ったりデートしてることを「けっこう言いにくいけど、黙ってるのも何だから(その男性)には言ってるよ」と言っています。(体の関係を持ったことは話してないと思いますが。) 男性から見て、この状況って遊びの気持ちが大きいと思いますか? 軽い気持ちで、自分の友達に対して気まずい思いをしてでもこんな状況に持って行ったりするもんなんでしょうか?? 体の関係を持ってしまってますが、彼に「付き合ってほしい」と言ってもらえるにはどうしたらいいでしょうか?