• 締切済み

リクナビ応募

リクナビやenジャパンのweb応募から、一回目の返事が来るのは何日ぐらいですか?(確認メールではなく) 既に3日経ちますが、確認のメールしかきません・・・。 応募先は応募条件・歓迎条件を満たすので連絡宛もいいとおもうのですが、、、長くて何日程度待てば宜しいのでしょうか? ご意見下さい。

• 転職

みんなの回答

• tak34
回答No.2

こんにちわ 転職活動のものです。 企業によっては2日~3日で返事が来る場合が ありますが大体1週間くらいです(私の経験ですが)

• zorro
回答No.1

1週間が目安です。