• 締切済み

彼女の言い分を信じられますか?

先日、女の子に好きと言われ、 数日後、その子の家に泊まり、エッチをしました。 服がなくて困っていたら、彼女から「服ならあるよ」と言われ 男性用のズボンを借りました。 洗面所に男性用ジェルと歯ブラシが2つあり、彼女に尋ねると「友達の」との回答。 確かに、彼女の家でパーティーなどをやる事は多く、酔い潰れた奴なんかは泊まったりもしますが・・・。 彼女曰く、「彼氏がいるなら泊まらせないし、エッチもしない。ましてや服があるなんて自分からは言わない」と言います。 でも、SFや彼氏がいるのではと少し疑ってしまうのですが皆さんなら彼女の言い分を信じますか?

みんなの回答

• acuna
回答No.12

恋多き女性の典型かな。 男扱いの上手さで、普通気がつくのだけど。 ここで聞くより、その女性を知っている人に聞いたほうが、参考になると思いますよ。

• jamiru
回答No.11

はい、信じます。

noname#49593
noname#49593
回答No.10

こんばんは。 真剣には付き合いたくない女性ですね。 遊ぶには良い相手ではないでしょうか。 相手もエッチは簡単にできる女性みたいですし、質問者さんも気楽にお付き合いすれば良いかと。 付き合いが長くなれば、相手のことも分かってくるでしょうしね。 とりあえずって形で付き合ってれば良いかと思いますよ。 かる~くいきましょ。 いつか彼女のことも分かってきますよ。 それまではセフレ感覚で良いかと・・・・ 相手も >「彼氏がいるなら泊まらせないし、エッチもしない。ましてや服があるなんて自分からは言わない」 こう言ってるんですし、セフレ感覚だと思いますよ。 だって、好きな人相手に「彼氏がいるなら泊まらせないし、エッチもしない。」なんて言わないですよ。普通は。 大体、こういうこと言う人が本当のことを言ってたなんてことは今まで一度もないですしね。 ま、軽く遊べる相手って認識でいたほうがいいかと思いますよ。 僕ならそうします・・・きっと。

• fukadacho
回答No.9

最低限のマナーとしては、そういうものは出さないのが相手への 思いやりだと思います。確かに不安になったり、疑ったりもする のが当然です。もちろん、気にしない人もいます。 でも、でもそれくらいは気を使うのは必要ですよね。 きっぱり言えば良いんですよ。捨てて欲しい、不安だから。とか 僕の知り合いの経験上。女性は意外と・・好きな男性以外は家には あまり入れない傾向があります。(何ともない友人は除いて) 言うのは男性として、小さいとか思われるかもしれませんが、 好きな女性です。男らしくそう言うのも良いですよ。 もしくは、今度家に来たら、自分のと摩り替えるとか・・。 やり方は陰険かもしれませんが・・惚れた女性です。 自分の懐にグイと引き寄せましょう。 どうでしょうか?強気にいってみては?

回答No.8

たぶんそういう事よくしてる 女性なんだろうなって思います。 あなた以外にも 他にもいろいろ男性関係ありそうです。

• uha17
回答No.7

私は女ですが、 女の子の部屋に男性用品や服があっても不思議ではないと思いますよ。 アナタと付き合う前ならSFがいたって悪いことじゃないし、元カレの物かもしれないし…彼女の言うように友達のかもしれないし。 でも私なら、好きな人が部屋に来るときに部屋に男性用品があったら見えない所に片付けるか捨てるかしますし、 例え男性用の服があっても絶対に出しません。相手が見て不安になったり、疑ったりするのは確実ですし。 ということで、彼女を信じても良いのでは☆ でも彼女は…おバカさんですね。笑(気を悪くしたらごめんなさい) 好きな人に、他の男の物を貸したりするなんて。

回答No.6

信じません。 だらしなさ過ぎです。 大体ズボン脱いだ友達はどうやって帰ったんでしょうか?

回答No.5

よく人を泊めるのなら、複数の歯ブラシがあるのでは?と思いました。 私も学生の頃はよく男女問わず、友達の家に転がり込んで、 飲み明かしましたが、そう言う溜まり場になりやすい子の家には 複数の歯ブラシがありました。 洋服や、歯ブラシが一つって言うのは、 個人を示していると思ってしまいますね。 ただ、相手の女性と付き合おうと思うのであれば、 過去と割り切ってしまった方が良いと思います。 個人的に思うのは、その相手の女性はちょっと軽率だなって思います。 本当に友達の物であったにせよ、 疑われてもしょうがない物を自分で出してますからね。 ただ、彼女にしてみれば、やましくないから出したとも考えられますが、 借りて気分の良い物ではないと思います。 付き合っている、付き合おうと思うのなら、 そう言う行動は辞めて貰えば良い事ですし、 過去より、今やこれからの事の方が大切じゃないですか?

回答No.4

パーティで酔いつぶれたと言えど男性を泊まらせる女性ってどうなんでしょう?   百歩譲って男友達を泊まらせただけだとしても、その人のためだけにジェルや歯ブラシを置いておきますか?また来る事が前提でしょう?置いてあるってことは。 >「彼氏がいるなら泊まらせないし、エッチもしない。ましてや服があるなんて自分からは言わない」 これはあなたに言われたのではったりをかましただけのように思えます。 あなたがそれでも彼女を好きなら信じればいいだろうし、男性をホイホイ泊める彼女がいやなら、そう言って逆切れなら別れればいいのではないでしょうか?

noname#152554
noname#152554
回答No.3

質問者さんが信じれば、それで済む事。 そうじゃありませんか? 仮に、その彼女に「SF」や「彼氏」が「いた」として・・・。 質問者さんは、どう、されるのかな?