• 締切済み

彼女の言い分を信じられますか?

先日、女の子に好きと言われ、 数日後、その子の家に泊まり、エッチをしました。 服がなくて困っていたら、彼女から「服ならあるよ」と言われ 男性用のズボンを借りました。 洗面所に男性用ジェルと歯ブラシが2つあり、彼女に尋ねると「友達の」との回答。 確かに、彼女の家でパーティーなどをやる事は多く、酔い潰れた奴なんかは泊まったりもしますが・・・。 彼女曰く、「彼氏がいるなら泊まらせないし、エッチもしない。ましてや服があるなんて自分からは言わない」と言います。 でも、SFや彼氏がいるのではと少し疑ってしまうのですが皆さんなら彼女の言い分を信じますか?

みんなの回答

  • acuna
  • ベストアンサー率14% (319/2259)
回答No.12

恋多き女性の典型かな。 男扱いの上手さで、普通気がつくのだけど。 ここで聞くより、その女性を知っている人に聞いたほうが、参考になると思いますよ。

  • jamiru
  • ベストアンサー率5% (170/3044)
回答No.11

はい、信じます。

noname#49593
noname#49593
回答No.10

こんばんは。 真剣には付き合いたくない女性ですね。 遊ぶには良い相手ではないでしょうか。 相手もエッチは簡単にできる女性みたいですし、質問者さんも気楽にお付き合いすれば良いかと。 付き合いが長くなれば、相手のことも分かってくるでしょうしね。 とりあえずって形で付き合ってれば良いかと思いますよ。 かる~くいきましょ。 いつか彼女のことも分かってきますよ。 それまではセフレ感覚で良いかと・・・・ 相手も >「彼氏がいるなら泊まらせないし、エッチもしない。ましてや服があるなんて自分からは言わない」 こう言ってるんですし、セフレ感覚だと思いますよ。 だって、好きな人相手に「彼氏がいるなら泊まらせないし、エッチもしない。」なんて言わないですよ。普通は。 大体、こういうこと言う人が本当のことを言ってたなんてことは今まで一度もないですしね。 ま、軽く遊べる相手って認識でいたほうがいいかと思いますよ。 僕ならそうします・・・きっと。

  • fukadacho
  • ベストアンサー率21% (6/28)
回答No.9

最低限のマナーとしては、そういうものは出さないのが相手への 思いやりだと思います。確かに不安になったり、疑ったりもする のが当然です。もちろん、気にしない人もいます。 でも、でもそれくらいは気を使うのは必要ですよね。 きっぱり言えば良いんですよ。捨てて欲しい、不安だから。とか 僕の知り合いの経験上。女性は意外と・・好きな男性以外は家には あまり入れない傾向があります。(何ともない友人は除いて) 言うのは男性として、小さいとか思われるかもしれませんが、 好きな女性です。男らしくそう言うのも良いですよ。 もしくは、今度家に来たら、自分のと摩り替えるとか・・。 やり方は陰険かもしれませんが・・惚れた女性です。 自分の懐にグイと引き寄せましょう。 どうでしょうか?強気にいってみては?

回答No.8

たぶんそういう事よくしてる 女性なんだろうなって思います。 あなた以外にも 他にもいろいろ男性関係ありそうです。

  • uha17
  • ベストアンサー率19% (18/91)
回答No.7

私は女ですが、 女の子の部屋に男性用品や服があっても不思議ではないと思いますよ。 アナタと付き合う前ならSFがいたって悪いことじゃないし、元カレの物かもしれないし…彼女の言うように友達のかもしれないし。 でも私なら、好きな人が部屋に来るときに部屋に男性用品があったら見えない所に片付けるか捨てるかしますし、 例え男性用の服があっても絶対に出しません。相手が見て不安になったり、疑ったりするのは確実ですし。 ということで、彼女を信じても良いのでは☆ でも彼女は…おバカさんですね。笑(気を悪くしたらごめんなさい) 好きな人に、他の男の物を貸したりするなんて。

回答No.6

信じません。 だらしなさ過ぎです。 大体ズボン脱いだ友達はどうやって帰ったんでしょうか?

回答No.5

よく人を泊めるのなら、複数の歯ブラシがあるのでは?と思いました。 私も学生の頃はよく男女問わず、友達の家に転がり込んで、 飲み明かしましたが、そう言う溜まり場になりやすい子の家には 複数の歯ブラシがありました。 洋服や、歯ブラシが一つって言うのは、 個人を示していると思ってしまいますね。 ただ、相手の女性と付き合おうと思うのであれば、 過去と割り切ってしまった方が良いと思います。 個人的に思うのは、その相手の女性はちょっと軽率だなって思います。 本当に友達の物であったにせよ、 疑われてもしょうがない物を自分で出してますからね。 ただ、彼女にしてみれば、やましくないから出したとも考えられますが、 借りて気分の良い物ではないと思います。 付き合っている、付き合おうと思うのなら、 そう言う行動は辞めて貰えば良い事ですし、 過去より、今やこれからの事の方が大切じゃないですか?

回答No.4

パーティで酔いつぶれたと言えど男性を泊まらせる女性ってどうなんでしょう?   百歩譲って男友達を泊まらせただけだとしても、その人のためだけにジェルや歯ブラシを置いておきますか?また来る事が前提でしょう?置いてあるってことは。 >「彼氏がいるなら泊まらせないし、エッチもしない。ましてや服があるなんて自分からは言わない」 これはあなたに言われたのではったりをかましただけのように思えます。 あなたがそれでも彼女を好きなら信じればいいだろうし、男性をホイホイ泊める彼女がいやなら、そう言って逆切れなら別れればいいのではないでしょうか?

noname#152554
noname#152554
回答No.3

質問者さんが信じれば、それで済む事。 そうじゃありませんか? 仮に、その彼女に「SF」や「彼氏」が「いた」として・・・。 質問者さんは、どう、されるのかな?

関連するQ&A

  • 彼氏の家に女性のものがいくつかあります

    現在付き合って1ヶ月程度で、彼の家の鍵はもらっています。 しかし、元カノなのか他に相手がいるのが 女性が使うものがいくつか家にあります。 内容としては、まず色違いの歯ブラシが何本かあります。   友達のやつがいくつかあるけどわたしのはこれだから、と渡されました。 業務用かはわかりませんが、すべて同じもので色だけがちがう歯ブラシでした。 洗面台には、4~5本置かれていました。 続けて、クレンジングがありました。 眉毛を書くことがたまにあって、と言ってたのでそのせいかなとも思いましたが ジェルとオイルとの2種類がありました。 隠すわけもなく、それ使っていいからねって感じで言われました。 あとシャンプーやヘアケア品とかもいくつかあって 彼は美容とかに気を遣っているようなので、そのせいなのかなとは思うようにしてました。 また、行為をするってなったときに いくつかのグッズが出てきたりしました。 それも恐らく、今までの相手と使ってきたものだとは思います。 コスプレも何着があるようで、それに関しては わたしのやつでないと着たくないとは言いました。 そしたら、過去に彼が遊びでふざけて着た写真を見せられて 女が着てたわけでないよ、という意味かなと思いました。 そのコスプレは彼が遊びで着たものかもしれませんが 他の種類はどうなの?と思ってしまいました。 そのときに、過去の女性気にするんだね といったことを言われて 一人暮らしなんだから物があるのは仕方がないし、今はわたしだけだからいいじゃん とのことでした。 それでも納得がいかなくて、 大半の人は気にすると思うよ、というと そうでもないし気にしない人も居るけど と言われました。 彼のことを信じようと思ってましたが、色々と疑ってしまって この感じだとやっぱり今も他に相手がいるのがでしょうか? 次会ったときにでも、歯ブラシやクレンジングのことを聞いてみようとは思っています。

  • 私の家に着いた途端、ズボンを脱ぐ彼氏

    私の彼氏は、私の家(一人暮らし)に遊びに来た時、 着いたらすぐズボン(ジーパン)を脱ぐのですが、普通でしょうか? 付き合って1年です。 私は、彼氏の家に行っても服を脱いだりしないし、 自分の家に一人でいる時も、服を脱いだりしないです。 男性は彼女の家に行ったらズボンを脱いで楽な格好になりますか?

  • 歯ブラシが臭い

    歯ブラシについての質問です。 先日妻が「くっさ~い!」と言っていたので何事かと思ったら、娘(小6)の歯ブラシが臭いと言うのです。 妻いわく娘の歯ブラシの毛が汚なかったので匂いを嗅いだら臭かったとのことです。 ちなみに家で使う歯ブラシではなく、学校に持って行ってる歯ブラシの方です。 私も見てみましたが少し汚い感じでした。(根元の部分に汚れが溜まってました) 私も試しに嗅いでみたところ、酸っぱい匂いと何か腐敗したような匂いで臭かったです。 娘いわく「ちゃんと洗っているよ!」と言っていました。 後日娘から聞いたところ、「洗ったけど臭い」と言うのです。 私の歯ブラシも嗅いでみましたが、娘の歯ブラシほどではないんですが、少し匂いがしました。 歯ブラシが臭くなる原因はなんでしょうか? 洗っても匂いが取れないのはなぜでしょうか? また、臭くならないようにするにはどうしたらよろしいでしょうか? 写真は娘の歯ブラシです。

  • 歯ブラシはどうするべきでしょうか?

    初めて彼氏が私の家に来て泊まったのですが その時の歯ブラシはどうするべきでしょうか? 彼は夜の1回しか使っていません。 「お掃除に使おうかな?」と思ったのですが 「取っといたら次来た時に嬉しいかな?」 とも思いました。 どちらの方が良いですか? ちなみに私の家にはたくさん歯ブラシは有ります。

  • 歯ブラシでの血液感染

    私は以前、歯科助手として働いておりました。 元々強迫観念がすごく強いです。 歯医者には血液で感染する病気をお持ちの方も来院されます。(肝炎、エイズ等) 仕事終わりには石鹸で手を洗い、家に帰ると水で手を洗っていました。 ある日、家の家族全員の歯ブラシに仕事終わりの私が触れてしまい、もしかしたら病院の菌を家族の歯ブラシにうつしてしまったかも…と思い、全員分の歯ブラシを石鹸で洗いました。 その数日後に、また家族全員の歯ブラシを 洗面所のシンクに落としてしまい、前のように石鹸では洗わず、軽く水洗いをしました。 そして今日、自分の使っている歯ブラシが隣の歯ブラシに触れていたので水で洗い使用しました。 しかし、後々考えてみると隣の私が触れた歯ブラシは人が使っている形跡がなく(恐らく誰も使ってない)もしかしたら、落とした時に誰も使ってなさそうだからと思い、水洗いさえもしてなかったかも…と思ってきました。 そして、そのシンクで仕事後も手を洗っていたのでもしかしたら菌がまだ残っていて…とかそんな考えが浮かんできます。 長くなりましたが、この様な場合での血液感染はあるのでしょうか。 自分でも馬鹿馬鹿しいと思うのですが心配でその事が頭から離れません…

  • エッチの前にズボンの上からアソコを擦り付けてくる

    エッチの前にズボンの上からアソコを擦り付けてくる 私は彼しかしらないのですが、 彼はいつもエッチの前(前戯中)、アソコを私に押し付けてきます。 (抱きしめながら、私の下半身や太ももなどに、私も服を着ている場合があります) これって彼の癖ですか? みんなこういうことするのですか? また、アソコを彼女に擦り付けるのは男性にとって気持ち良いのですか?

  • 男性は朝のエッチのほうがいいの?

    彼氏が夜よりも朝エッチを求めてくるのですが、わたしは朝はダメのようでなかなか濡れず、うまくエッチが出来ません。このことがプレッシャーになってか、夜触られてもあまり濡れなくなってしまいました。このままセックスレスになって別れてしまうのではと、とても不安です。男性は夜より朝エッチをしたいものなのでしょうか?女性の方にも質問なのですが、朝のエッチってちゃんと濡れますか?ローションやジェルを使ってみたいのですが、なんとなく恥ずかしくて彼氏に言えずにいます。思い切って言ってみたほうがいいでしょうか?真剣に悩んでいます。

  • 下半身スリスリについて

    今の彼氏には聞けないので教えてください。 私は今の彼氏と出会う前に違う男性と付き合っていました。 今の彼氏は人生で二人目の彼氏です。 最初の彼氏とエッチする時は、 いつも彼はズボンの上から下半身を私にスリスリしてきました。 それで抱き合ってイチャイチャしてエッチに突入していました。 下半身スリスリは前戯の一環だと思います。 その下半身スリスリは私自身も気持ちよくて(服の上からですが) その行為が好きでした。 その彼氏とは別れ、今の彼氏と付き合って何度か エッチしてるのですが、下半身スリスリがありません。 最初は「え?スリスリしないの?」と思ってしまいました。 元彼としか付き合ったことがなかったので、 スリスリしてくるのが当たり前だと思ってました。 でも私はその下半身をスリスリされるのが好きなので、 今の彼氏にしてほしいなーとも思いますが 「なんでそんなことしてほしいの?」と言われたくないので言えません。 というかその前に疑問なのですが 全ての男性が下半身をスリスリしてくるわけではないのでしょうか? 元彼が変だったんですか?

  • 小2男児、性への目覚め?

    小2の息子の行動についてご意見お願いします。 外ではやんちゃですが、家では「ママだ~い好き」とか雷にお臍を 取られるのを信じて怖がるわりと甘えん坊な子です。 そんな息子が昨日寝る前に歯を磨いていた時のことです。 息子は子供用の電動ハブラシを使っています。 洗面所で1人で磨いていたのですが、いつもはさっさと済ませてくる のに今日はなかなか洗面所から戻ってこないので様子を見に行きまし た。(ちゃんと磨いているか) すると洗面所にあぐらをかいて座っていて、電動ハブラシをパジャマ のズボンの上からおちんちんに当てていたのです! 思わず「そんなところに何してんの?!」と声を出すと息子は明らかに マズイところを見られたという顔をして「うん、ちょっとね~」と 言って歯を磨きだしました。 正直私の中で「えっもうそんな事を?」って感じで洗面所から出てきた 息子に「歯ブラシをおちんちんに当てたらダメじゃない~」って軽く 言ってしまったのですが、息子はへへ~と笑うだけでその後はパツ が悪いという感じでもなく普通でした。 息子が寝た後に主人にその事を話したのですが、「え~?!そんな事 してたの(笑)」と呑気に言うので、男の子はそういうものなのかと 思って聞くと、主人自身は子供の頃にはそういう事はしたことが ないらしく頼りになりませんでした・・・。 しかもこんな小さいうちから?なんて言うのでちょっと心配してます。 普段私の胸も良く触る子で、ほぼ毎日触ってきます。 家の中限定ですが、私に隙があればいつでも触る感じです。 下の子はいても平気で触りますが外や主人がいる時は触ってきません。 正直なところ出来ればやめて欲しいのですが、主人も実母も今のうち にたくさん触られてあげな~」というので我慢してます。 私も男の子だしそのうちママなんてって感じになるのも寂しいしと 思いもあるにはあります。 そこで私がお聞きしたいのは小2くらいで(7歳) 上記(歯ブラシの件)のような事をするものでしょうか? 性の目覚めといっても思春期の特有の性というものは私もある程度 理解してますが、こんな小さなうちから、おちんちんに歯ブラシを 当てて気持ち良いなんてことはあるのでしょうか? それと実はこれも気にはなっていたのですが、お風呂にまだ一緒に 入っているのですが、お風呂でも私の胸に触ってきます。 たまにですが、その時におちんちんがプーと膨らんでくることが あります。 でもこれは私に弟がいてまだ弟が小さい頃同じように膨らんでいるの を見た記憶があり、子供でもそういう事はあると知っていたので すが、私の胸を触っている時というのが気になります。 主人があてにならず、私も勉強不足でお恥ずかしい限りですが、 よろしくお願いします。

  • 彼のうちに行く。

    付き合って一週間になるのですが 彼のうちに行きます。 付き合った日にも彼の家に行き、 その時一緒にお昼ねすることがあったのですが 特にエッチしなかったけど、 彼曰く、「危なかった」 と、言われました。 エッチについては、私はまだしたことがなく; でも、三ヶ月まではしたくないよ~、と何度も言っているのですが 「いやー雰囲気でどうなるかわからないよ*笑*」 とか、 「エッチはしないけど・・・それ前まではしちゃうかも」 とか言ってくるのです・・・。 モチロン彼のうちにいくときは、ズボンです。 私の意志は伝えてあるはずなのですが、 こういう時って覚悟を決めたほうがいいのでしょうか;; 私的に、長く付き合いたいから、 まだ付き合って間もないのに、もうエッチなんてしちゃったら、 すぐ別れてしまうのでは?と思ってしまうのです。 ひさびさに恋人が出来たため、よくわからないのです、 よろしければアドバイスをくれませんか? よろしくお願いします。