• ベストアンサー

ブラウザのテキストボックスに自動入力

ソフトの貼り付けボタンを押すと、ブラウザのテキストボックスに自動で入力してくれるっていうのよくありますよね。 このような動作はどのようなコードで行っているんでしょうか? ※.NET環境です。

noname#45614
noname#45614

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pbforce
回答No.1

objIE.Document.ALL.@@@@.Value="テスト入力" @@@@はテキストボックスのNameです。