• ベストアンサー

テキストを自動で入力してくれるソフトはありませんか?

テキストを自動で入力してくれるソフトはありませんか? 一応入力したい言葉はメモ帳に書きました ブラウザでチャットなどに入力したいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabe710
回答No.2

提携の比較的、単文であれば、その言葉の文字列を「辞書登録」しておくのも早いかも? 「こんにちは、よろしくお願いします」を「こん」で、 「どちらにお住まいですか?」を「どち」で、など。 必ず2文字以上の読みで登録することが秘訣。 一回登録してしまえば、その2文字を打って変換すれば候補としてすぐに出ますよ? 「こんにちは、・・・・・・」で始まる文章をいくつも「こん」で登録しておけば、バリエーションも増えてその都度好きなものを選べばいいですし。

その他の回答 (1)

• FEX2053
回答No.1

メモ帳をそのままにして、マウスでドラッグ、右クリックでコピー (上手く行かない場合は[Ctrl]+[C]でコピーになります)、 チャットのウインドウを選択して、右クリックで張り付ければいい だけです。 Windowsは「使っているアプリをそのまま放置して、他の処理を続行 することが出来る」のが、一番の利点です。