• ベストアンサー

キスのしかた

彼女ができて1か月キスしようと思ったら緊張してできなかった。彼女はしたいって友達がゆってた。どうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

キスできそうなチュエーションを考えてしてみては? 雰囲気も大事だと思いますので・・・。 緊張は誰でもあるので、思い切ってしてみればいいと思います。

bbbbbbbbb
質問者

お礼

投稿ありがとうございます。 おかげでキスをすることができました。 参考助かりました。

その他の回答 (2)

回答No.3

私はアメリカに居る為普通にキスをするのが当たり前な所に居るのでそのドキドキが凄く羨ましく思います。手をつないでいる時やドライブ中などはどうですか?普通にしてみたらいいよ。

bbbbbbbbb
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にします。 キスが普通にできるってうらやましいですね。 僕もなれたいです。

• mad01
回答No.1

彼女なんだし、男らしくリードするしかない。 いいじゃん うらやましいよ。

bbbbbbbbb
質問者

お礼

男らしくリードするを課題にキスをしました。 やっと念願がかないました。投稿ありがとうございます。