• ベストアンサー

キスのしかた

彼女ができて1か月キスしようと思ったら緊張してできなかった。彼女はしたいって友達がゆってた。どうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

キスできそうなチュエーションを考えてしてみては? 雰囲気も大事だと思いますので・・・。 緊張は誰でもあるので、思い切ってしてみればいいと思います。

bbbbbbbbb
質問者

お礼

投稿ありがとうございます。 おかげでキスをすることができました。 参考助かりました。

その他の回答 (2)

回答No.3

私はアメリカに居る為普通にキスをするのが当たり前な所に居るのでそのドキドキが凄く羨ましく思います。手をつないでいる時やドライブ中などはどうですか?普通にしてみたらいいよ。

bbbbbbbbb
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にします。 キスが普通にできるってうらやましいですね。 僕もなれたいです。

  • mad01
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.1

彼女なんだし、男らしくリードするしかない。 いいじゃん うらやましいよ。

bbbbbbbbb
質問者

お礼

男らしくリードするを課題にキスをしました。 やっと念願がかないました。投稿ありがとうございます。

関連するQ&A

  • キスの仕方が・・・

    最近、 彼女と初キスしたんですが。 すごいキス魔で。毎日してくるんです。 こんど、そっちからしてきて! って言われてしまって。 どうすればいいかわかりませんっ 友達には聞きづらいし、 しても、自分からはないという人たちばっかりでっ! だからみなさぁーん。 キスの仕方。教えてください!

  • すてきなキスの仕方って・・・?

    付き合い始めて3ヶ月の彼氏がいる女子です。 この前、初キス(初チュゥかな?ヮラ)したんですよ。 すっごい嬉しかったんですが、キスに上手い下手があると聞いて… そこで、こんなアタシに上手な素敵なキスの仕方、教えてくれませんか!?(…あんのォ。Dゎちょっと…無理やと思います汗;) と、同時に。キスする時のチョッとしたアドバイスとか、NGとかも教えていただければ幸いです! お願いします。。。

  • キスの仕方を教えてください

    僕(19)は彼女と付き合って三ヶ月になるのですが、 まだキスをしていません。。なぜかというと 彼女の恋愛暦がけっこうあって、俺ははじめて だから自分からリードすることができません。。 手をつないだときも向こうからいってくれました。 なので、キスは俺からっておもってるのですが、 どのようにすればいいかわかりません。。 花火大会で実行しようとおもってるんですが、 どのようにすればいいですか?注意事項とか もあればお願いします。。

  • キスに応えるって?

    先日、好きな人にフレンチキス(ディープキス)をしてもらいました。私にとってはファーストキスで緊張してしまい、あまりその時のことを覚えていません。 また、今までは1ヶ月くらい彼に会わなくても平気だったのですが、この日以来、淋しくて会いたくて仕方がなくなってしまいました。不思議です。 …その後、「あの時は応えてくれてありがとね」というメールが来ました。 「応える」って…何をすることですか? キスは彼からしてくれたし、私は受け身だったような気がするのですが

  • キスの仕方

    閲覧ありがとうございます。 キスを迫られた時、恥ずかしさに耐えられず拒否ってしまうのですがどうしたらいいでしょうか…? 雰囲気で来るな…とはわかるのですが顔を覗かれた段階で身構えてしまい、結果、恥ずかしさが勝って逃げてしまいます… 相手は今のところしょうがないと笑ってくれますが既に二度拒否ってますし、私自身も先に進みたいのでお知恵を貸していただければと思います。 そもそも顔を近づけられた段階で目を瞑ったりすればいいんですかね…? そういうタイミングすらよくわからず、相手も私が緊張しているのを察して強引にはしてこないので、何かアドバイスをお願いします。

  • キスの仕方がいまいち…

    三か月ほど前、初めて「彼氏」ができました。 私は中1で、相手は中3の部活の先輩です。 それで、彼氏はいま高校生の先輩ともともと付き合ってて、 それで多分デートとかキスとかなれてるんやと思うんです。 でも、私はそういう普通の彼氏って初めてで、 どうしていいんかわかりません。 この前、お願い事で「キスして」って言われたんですが どうしていいかわからず…そのまま流れてしまいました。 どういう風にキスをしたら喜ばれると思いますか? 暇なときにでも回答いただけるとうれしいです^^

  • いまだにキスしてないっておかしいですか?

    前、彼からの告白をOKし、遊園地、映画などいろいろ行ったんですが・・・・ 別にキス否定してるわけでもありませんが、まだいまだにキスしてなくて、友達からも「1ヶ月もたってんのにキスしてないの~!?」といわているんですがぁ・・・・ 1ヶ月の間にキスしてないのっておかしいですか?

  • 付き合ってはじめてのkiss

    19歳の女性です。付き合って一ヶ月の彼氏がいます。 上手くいっていると思うのですが、いっこうに進展がありません。キスも抱きしめられたことさえないです。手はつないだりしてますが、小学生じゃあるまいしせめて抱きしめて欲しいです。 私が以前付き合っていた人とは割とすぐに抱きしめられたりしたのですが、それってどうなんでしょう?人目があるからかなと思っていたのですが、そうでもないようです。彼は付き合うのは初めてだそうなので、それが原因かと思います。 手を出さないのは、魅力が無いから?それとも緊張してるから? 付き合って初めての場合は、キスも抱きしめるのも男からの方が自然だと思うんですが、それって偏見ですか。また上手な誘い方(?)とかあったら教えてください。 あんまり進展しすぎても困ります。わたしはどうしたら良いのでしょうか

  • 付き合い始めて初めてのキスは

    私(24)は基本は億手です。照れ隠しで強がってしまいます。 相手(31)は重度の億手です。照れると話をそらしてしまいます。 付き合い始めて約2ヶ月です。 二人とも甘いムードが苦手で、 いつも友達のテンションで遊んでしまいます。 メールや電話は業務的に使用するだけです。 現在は週に一度、帰りに食事をしています。 そろそろデートへ行きたいと思い、先日ボーリングへ行きました。 しかし、ひたすら遊ぶことに集中してしまい、 もう少し接近してみようという思惑を達成できませんでした。 かるくほっぺにキスしたいという欲があるのですが、 相手は女性と付き合う事が初めてで、 手を繋ぐとすごい緊張が伝わってきます。 そんな相手にそういうことをしたら酷でしょうか? 私がリードしてしまい相手のプライドを傷つけやしないかと思うと、 いつも一歩踏み出せません。 緊張が緩むまで待とうと思いますが、 接近したいという想いを察して欲しいです。 人それぞれだとは思いますが、 甘いムードに持っていくにはどうしたらよいでしょうか。 それと付き合い始めて初めてキスをするタイミングを教えてください。 場所や、こういうのが理想!等も教えていただけると有難いです。 アドバイスお願いします。

  • キスの仕方教えてください!!

    この前、気になってる女の子の家に初めて呼ばれて、一人で遊びにいった時のことです。最初は座って話しをした後、そのコと二人で初めてベッドに入りました。僕はずっと彼女を抱きしめて寝て、時々頬にキスしました。そうすると彼女は僕の頭を撫でて「甘えん坊だね(笑」なんて事を話した。その後キスしようと「口にしていい?」と聞くと「ダメだよ。だって私たち友達じゃん」と断られました。彼女は僕の事をどう思っているのでしょうか?僕は彼女と付き合いたいと思ってます。つきあえるでしょうか?