mad01のプロフィール

@mad01 mad01
ありがとう数14
質問数3
回答数11
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
40%
お礼率
100%

  • 登録日2007/11/01
  • お菓子用のお酒って・・・

    お菓子用のお酒(サントリーのケーキマジックとか)は未成年でも買えるのでしょうか? どなたかお答えください。お願いします

  • キスのしかた

    彼女ができて1か月キスしようと思ったら緊張してできなかった。彼女はしたいって友達がゆってた。どうすればいいですか?

  • 従業員も年中無休?

    いつもよく行く中華料理屋さんがあります。年中無休です。 その店、なんと従業員まで年中無休っぽいんです。 だっていつ何時(朝~深夜)行っても同じメンバーが働いています。 そこで質問です。この店の従業員は、体は疲れないのですか? 皆、超人なのですか?女性もいましたよ。 やりたい事も出来ないですよね? それとも知らない所で交代してますか? でも毎日通ってる大工さんは、一週間まるまる 同じメンバーが働いてたのを見たそうです。 深夜まで営業してるそうです。

  • 東京への就職

    田舎から東京へ就職して生活しておられる方、生活は実際どうですか? 生活だけで精一杯で貯蓄どころではないなど、いろいろあると思います。皆さん、それなりにやり繰りをされているのでしょうか? また、家賃は神奈川、千葉、埼玉でも都心に近ければ都内とあまり変わりませんか? 実体験に基づいたご意見など、参考になるコメントお願い致します。 都会への憧れではなく、たまたまやりたい仕事が東京にあったという状況であると説明をしておきます

  • ホームベーカリーでもちもちパンがどうしても食べたい!!

    三日に一度のペースでパンを焼いている、とってもパン好きなものですです。 もちもちずっしりパンが大好きなので、いろいろ試行錯誤しています. 今まで、小麦粉は、はるゆたかを使ったり、白玉粉、上新粉、トレハロースなどなど沢山チャレンジしてきましたが、納得のいくパンが焼けませんでした。 私はナショナルのホームベーカリーを使っていますが、先日友達のMKで焼いたパンをもらって食べたら、とってももちもちしていて、私の求めていたパンそのものだったので、とってもショックを受けました。ベーカリーを買ってまだ半年しかたっていないので、買い換えるわけにもいきません。 いろいろなホームページを見てMKはこねが力強いとかいてありました。ナショナルのこねの時間を長くすれば(こねが済んだら取り消しボタンを押し、再度こねから始める)、MKのようにもちもちになるのでしょうか? どんなアドバイスでも結構です。よろしくお願いします。