• ベストアンサー

クイズヘキサゴン2(28日放送)で紹介された渡辺正行さんの親族の方が営業している焼肉店?

先週放送のクイズヘキサゴンの問題の中で 渡辺正行さんの親族の方が営業している焼肉店(だったと思うのですが)のメニューについて出ていましたが お店の名前やどのようなメニューだったか覚えている方、教えていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.3

#2さんの言うとおり「みずほ」と言う焼き鳥屋さんですね。 ちなみに正確には「いすみ市」です。 焼き鳥メニューは10種類程度しかなく半分以上は焼き鳥ではないメニューみたいです。 番組中の珍回答としては「普通預金」が印象的でした。(個人的に・・・) どうやら「みずほ銀行」からイメージしたらしいですが、案外面白いメニューだと思うので「定期預金」なども加えて新メニューを考えて欲しいですね。

noname#50238
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

千葉県いずみ市刈谷「やきとりみずほ」 あじ、ウナギ、枝豆、お新香、かしら串、トマト、冷奴、ぶりかま、フルズケ ホッケ、メザシ、焼うどん、焼そば、野菜炒め、ラーメン、キャベツのお新香 など

noname#50238
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nrumayu
  • ベストアンサー率22% (4/18)
回答No.1

確か渡辺正行さんの兄弟が営んでいる焼鳥屋さんのはずです。 店の名前は忘れてしまいましたが、メニューはラーメンとか焼き鳥に関係ないものがあったと思います。

noname#50238
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今 放送している『クイズヘキサゴン』で陣内さん

    今 放送しているクイズヘキサゴンで 陣内さん結婚記念SPクイズがありましたが、そのなかで 陣内さんがお付き合いしていた『ヘキサゴンメンバーが知っている』『きれいな有名人』とは どなたでしょう? うわさになりましたか? よろしくお願いします。

  • 9/13放送のクイズヘキサゴンIIで

    9/13放送のクイズヘキサゴンIIで「石原良純さん。天気予報が必ず当たる券が発売されました。いくら払いますか?」としう問題の答えはいくらだったのでしょうか。お分かりの方いましたらよろしくお願いします。

  • 5月2日に放送された「オレたち!クイズMAN」の中で池袋にあるイタリア

    5月2日に放送された「オレたち!クイズMAN」の中で池袋にあるイタリアンでパスタをオーダーメイドで作ってくれるお店が紹介されていましたが、そのお店の名前を教えてください。

  • 24日放送のクイズ・ヘキサゴンで・・・

    今日の放送のなかで、ヨガの問題が出ましたよね。 その内容のVTRで、お腹のシェイプアップに 効果があるエクササイズが紹介されていました。 そのエクササイズは3つあって、 1・丸めたタオルを両ヒザの上で挟んで ねじりながら腹筋運動を10回する。 2・自転車をこぐように足を動かしながら 同じように腹筋運動を10回する。 で、3つ目のエクササイズがどうしても 思い出せません。どなたかご存知の方 いらっしゃいませんか??

  • クイズ雑学王・10月21日放送分

    今週28日のテレビ朝日のクイズ雑学王で宮崎美子さんと蒼姉妹のチームが優勝しましたが 先週21日放送分でも宮崎美子さんのチームが優勝したと思います。 その時にチームを組んでいたお笑いタレントは誰だったでしょうか。 度忘れしてしまいました、覚えている方教えて下さい。

  • クイズヘキサゴンの出演者

    先週か先々週のクイズヘキサゴンで、 大阪弁や関西弁と言って良いのか分りませんが 関西なまりのしゃべり方でいじられていた女性がいたと思うのですが その方のお名前分かれば教えていただけないでしょうか。

  • ヘキサゴンの放送事故

    先週のヘキサゴンだったと思うのですが、縄跳びクイズで「現在の首相は麻生太郎ですが、その前は誰でしょう」という問題に矢口真里が「安倍晋三」と答えて正解になってましたが、麻生の前の首相と言ったら福田康夫ですよね。これは放送事故か何かでしょうか?

  • クイズヘキサゴン

    クイズヘキサゴンの出演者の件ですが 香田晋さん 釣りの名人(名前忘れました~~) この方たち最近出演されていないようですが プールに落ちるクイズからなわとびクイズに変更になったのも関係あるのでしょうか。 先日の再放送で久しぶりにこのお二人が出てるのを見てそういえば最近出ていないと思うようになったので。

  • 12月22日午後2時30分からのふるさと検定の女性

    12月22日午後2時30分から16時まで放送する、ふるさと検定の千葉編に出てきた女性の名前が知りたいです。 夜に放送する、ふるさと検定SPの宣伝で以前放送したものを流している番組だと思います。その番組の千葉編で渡辺正行やまちゃまちゃと一緒に出ていた女性の名前分かりますでしょうか? 今日見ていた人など知っている方、教えてください。よろしくお願いいたします。

  • クイズヘキサゴンII

    本日(6月20日)放送のクイズヘキサゴンIIで、最後に『スザンヌ』『里田まい』『岡田唯』の三人となりましたが、だれがどのような問題で勝ち抜けたのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃればお教え願います。