• ベストアンサー

紙の使い道

学校で配られたプリントなど捨てるのが すごくもったいなく捨てられずにいるんですが、でも何に使おうかわからないし、いらなくなった紙を何かできないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu103
回答No.2

地域の廃品回収に新聞とかと一緒に出せばリサイクルになると思いますよ♪

puppusu
質問者

お礼

その手がありましたね!どうも♪そうします。

その他の回答 (1)

• ak5245
回答No.1

シュレダーに架けておいて 荷物を送る時のクッション等は如何でしょう。

puppusu
質問者

お礼

普通に学校のプリントなどですからちょっとはずかしいですね。