• ベストアンサー

革靴の修理

教えてください。千葉県 船橋市 幕張 市川エリア で革靴の踵を修理してくれる店ありましたら教えてください。 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toyohi
  • ベストアンサー率19% (250/1270)
回答No.1

駅構内で出店しているお店や、デパ-トやス-パ-内の靴販売している場所など、意外なときに発見したりしますが・・・。 私も、一度踵を修理してもらいましたが意外に高額でしたし、また、その踵も摩耗してきました。

CHINA1958
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 福岡市内の革靴修理店を探してます

    福岡市内の革靴修理店を探してます レザーのオールソールや踵の張替え、レザーソールのつま先の補修を行ってくれるような修理屋さんを探しております。 岩田屋の5F、靴工房M、トレーディングポスト以外で、ご存知の方がいらっしゃれば、宜しくお願いします。

  • 千葉県柏市・船橋市・市川市の深夜まで営業している

    千葉県柏市・船橋市・市川市の深夜まで営業している雰囲気がよくて美味しい、イタリアンレストランを教えてください。 私は、福井県に住む♀です。彼氏と遠距離恋愛をしていて、彼は、千葉県市川市に住んでいます。 彼の会社は、千葉県柏市です。 来月の中旬、彼の誕生日で、お祝いをするために千葉県に行くのですが、彼の仕事が終わるのが早くても、 9時過ぎなのです。 サプライズで、お店を予約して、ご馳走してあげたいのですが、市川市に数回訪れただけでほとんど土地勘がないので、 オススメのお店教えてください。 ちなみに、移動手段は、レンタカーを考えています。 よろしくお願いいたします。

  • 財布の修理

    千葉(松戸、市川、船橋、習志野、千葉など)、葛飾、足立、江戸川近辺でお財布を修理してくれるところを探しています。どこか良いところがあれば教えてください!! ちなみにブランドはバーバリーです。

  • 全ての高校が揃う市は?

     ALL IN ONE PACKとでも言うのかな(笑)、全ての高校が揃う市を紹介して下さい。質問が分かりにくいので具体例を挙げます。  千葉市は千葉東・西・南・北と東西南北の高校があります。これで方角が全て揃いました。これに何も付かない千葉高校があります。さらに千葉高校は県立と市立があります。  同じ県内の主要都市と比べましょう。船橋市は何も付かない船橋高校がやはり県立と市立があり、それと東・西・北がありますが、う~ん残念、南がありません。  市川市は東西南北は揃います。しかし、残念、何も付かない市川高校というのがありません。ない訳じゃないんですが、市川高校は私立で通称「市川学園」です。まあ、範囲を公立から私立に広げれば「揃っている」と言えなくもありませんが・・・。  千葉市はこれに千葉商業と千葉工業があります。船橋市にはどちらもないし、市川市は市川工業はありますが、市川商業はありません。船橋市の場合市立船橋に商業科があるからかなぁ?市川市は(公立では)商業科自体がないかなぁ(そういうのってころころ変わるし、知らないところにあったりするかもしれませんので「ないと」断言はしません)?    やはり政令都市だけに大きい街だからでしょうかね。  ついでに千葉市には千葉女子高校という、今の時代生きた化石とも言える(失礼!)公立の女子高があります。  首都圏や大都市圏ではそもそも公立が男子と女子に別れてないところに、千葉県でも数少ないながらあった女子高校がことごとく共学化されました。今では2校かな?「○女子」と付くのは県内唯一です(もともと2校しかなかったけど・・・)。

  • 船橋市の皮膚科

    千葉県船橋市におすすめな皮膚科はありますか?船橋市でなくてもかまいませんので、市川市など近隣の市でおすすめな皮膚科がありましたら、教えてください。

  • カメラの修理について

    父ゆずりの、PENTAX KX というカメラがあるのですが、よく見ると、レンズの内部にカビらしきものが見えます。いったい修理代はどのくらいかかるでしょうか。また、どこに出したらよいのでしょうか。当方、千葉県市川市在住です。

  • 何で千葉県船橋、市川市、周辺の貝類は、死んでしまったのか、解る方いまし

    何で千葉県船橋、市川市、周辺の貝類は、死んでしまったのか、解る方いましたら、教えて下さい。

  • スーツケースの修理

    先日の海外旅行でスーツケースの把手が破損してしまいました。 幸い、旅行保険の携行品損害に該当し、見積書を送付するよう 保険会社から指示を受けたのですが、スーツケースの修理って どこに出したらよいのでしょうか? 購入したお店がなくなってしまったのでよくわかりません。 メーカーもよくわかりません・・・。 地域は千葉県内、千葉市、八千代市、船橋市付近でお願いしたいです。(成田空港内は検索済み) よいお店、引き受けてくださる手ごろなお店があれば教えてください。 ヨーカドーやイオンなどのショッピングセンターではだめですよね??

  • 千葉県の船橋・市川で車のプラモデルを売っているところ。

    車のプラモデル、特に昔のアメ車や昔の日本車を作りたいのですが。 千葉県の船橋市や市川市で車のプラモデルを売っている店を教えて下さい。 ミニ四駆なら沢山売っている店はあるみたいなんですが・・・ プラモデルでしかも車となると、沢山売っている店って少ないので困っています。 教えて下さい(^o^)

  • 千葉県市川市か船橋市で生海苔がほしい

    千葉県内の市川市か船橋市周辺で生海苔を直売しているところを探しています。 通販などはあるようですが、できれば直接購入したいので・・・ よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう