• ベストアンサー

革靴の修理

教えてください。千葉県 船橋市 幕張 市川エリア で革靴の踵を修理してくれる店ありましたら教えてください。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toyohi
回答No.1

駅構内で出店しているお店や、デパ-トやス-パ-内の靴販売している場所など、意外なときに発見したりしますが・・・。 私も、一度踵を修理してもらいましたが意外に高額でしたし、また、その踵も摩耗してきました。

CHINA1958
質問者

お礼

ありがとうございました。