• 締切済み

東京限定スイーツ

東京の品川へ出張に行くことになりました。 日帰りなので、あまり時間がないのですが、出来ればショップやデパートなどで東京限定で発売されているスイーツを買いたいと思っています。 ちなみに羽田空港を利用し、電車で品川シーサイド駅に行きます。 短時間の移動で、有名であるかはどちらでも良いのですが、「これはお勧め!」というスイーツが買える所があれば、紹介して下さい。 行き方も教えていただけると、助かります。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• suzukikun
回答No.1

銀の葡萄の秀クリーム?

参考URL:
http://www.ginnobudo.jp/kashi/chou.html
nanita
質問者

お礼

美味しそうですねぇ。 行けるかどうか検討してみます。 ありがとうございます。