• 締切済み

占い

来年(某占い)大殺界なんですが、転職が決まった場合占いを信じたりしますか?

みんなの回答

  • aoi35
  • ベストアンサー率43% (407/939)
回答No.1

>転職が決まった場合占いを信じたりしますか? 私なら信じないですね。 自分なりの考えを持って生きていてその上で占いを見るのなら 良いのですが占いで人生を左右するのは間違っていると思います。 占い師の話を聞く前に周りの同僚や友人の話に耳を傾けては如何ですか? でも、最後は自分自身の考えで判断してくださいね。

yukayukajp
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 細木数子さんの占い

    来年転職を考えています。ですがこの人の占いによると来年は小殺界なのです。「占いは所詮占い、占いで人生決めるな」っと本人も言っていましたが、同感です。でも運気がよくないって言われるとやはり気にしてしまいます。(入った会社の人間関係等)そこで大殺界・中殺界・小殺界で結婚・転職・引越し等新しいことをしてこんないいことありました。っというエピソードがあったら教えてください。本来ならアンケートカテゴリーなのでしょうが、こちからの方が多くの回答を得られると思いこちらに質問させていただきました。

  • この占いは何でしょうか?

    占いは西洋占星術は興味があり、占ってもらうことがあります。 ただ、ある時友人たちが「大殺界」の話をしていたのですが、それは何の占いでしょうか? 確かに聞いたことがあり、字面からあまり良い印象はありませんが、大きな物事はしてはいけない(転職や、入籍・結婚式どちらも?)…と聞きました。 実は友人が、入籍はまた別ですが、殺界(大殺界ではなく、毎年来るあまり良くない時期的なもの?)に結婚式を挙げるようです。 また、自分のを知る場合はどうすればいいでしょうか。

  • 占いの信憑性

    来年あたり、結婚を考えていますが、占いによって大殺界だったり 大吉だったりまちまちです。 占いってどの位、当るものなのでしようか?

  • 細木和子さんの占いによると、来年の私は中殺界・・・

    タイトル通りなのですが、 友人の影響で細木さんの本を読んでしまいました。 木星人の(-)とやらで、来年は中殺界。 子どもを作ろうとしていましたが、殺界とつく期間には人生にかかわる大きな出来事を起こさない方がいいとのこと。(出産・就職・転職・家を建てるなど) たかが占いですけど、な~んか気になってしまいます。 でもそろそろ子どもも欲しい。。。 同じ境遇の方とか、占いに詳しい方とか、いらっしゃいませんか。 ちなみにまったく占いとか信じない旦那は火星人(-)です。 「おまえはすーぐ影響されんだから」と言ってあきれてます。 出来るかどうかわかりませんが、もし出来る体だとしたら、来年は子ども産まない方がいいでしょうかね、、、 こんなところで聞くなら占いに行け! という感じなのですが、、、。 突っ込まれたらその通りというより他ないです・・・>< もう1つ。 みなさん実際大殺界・中殺界・小殺界のとき、どんな事がおこりましたか。 ここ2~3年、仕事でもプライベートでも苦しい事が続いたので、私はとっくに殺界は過ぎたと思ったのに、違ったなんて。。。です。

  • 細木数子の占い当たりましたか?

    細木数子の占いの本を読んだ人で 今年の結果はどうでしたでしょうか? ちなみに私は「乱気」の中殺界で 転職に失恋と、なかなかしんどかったです。 来年はよくなるそうなので期待しています。

  • 占い

    先月、友人が気に入ってる占いに行きました。占いは四柱推命です。 そのときに言われたのが「今年いっぱいは大殺界なので、転職などの大きい行動は控えたほうがいい。動くなら再来年にしなさい」と言われました。そのときはあまり気にしなかったのですが、この前なんともなしに携帯の占いサイトで、生年月日を入力して占いをしました。するとあなたの鑑定・・という題名でメールがきました。すると私の運気が落ちている。どうにかしなければなりません。あなたからのメールを待っています。」と書かれていました。(タロット占い)またその数日後には 同じ占いサイトの別の先生から「あなたのオーラがよどんでいます。このままだと悪い影響が出てきます。」というメールがきました。(タロット)言い方は違うけどここまで悪く言われることってありますか? なんだか気が滅入って来てます。いちど自室も浄化したほうがいいのか?と考えています。今はパワーストーンを持っています。占いはどこまで信用できますか?少しでも運気をあげて来年辺り転職したいと思っています。部屋を浄化するならどのような観葉植物をおけばいいのか 教えていただきたいです。

  • 細木数子さんの占いについて

    現在、転職と転居を考えているのですが、 細木さんの占いによると、私はちょうど「大殺界」の真っただ中です。 私は根拠のない占いは信じるほうではないのですが、少し前?までテレビでとても話題になり、 それらしい本まで出されている細木さんは ただの占い師ではないような気がしてます。 もし大殺界の時期に転職や転居をしたばかりに 自分や周りに何か悪いこと、そうでなくても、良い転機を迎えられなかったらと考えると どうしても無視できません。 やはり大殺界は、大きな行動を起こさないほうがよいのでしょうか。 実際に体験された方を中心に、何かあればどうぞよろしくお願いします。

  • 占いについて(六星占術)

    現在専業主婦です。私は天王星人マイナスです。1歳3ヶ月の赤ちゃんがいます。旦那は土星人マイナスで今年大殺界の真ん中です。今年仕事の資格が取れ来年旦那が仕事を転職して旦那の地元に帰ろうかと言っています。占いをそんなに信じてるわけではないのですが友達にふっと聞かれてちょっとだけ気になりました。それぞれの来年からの運勢ってどんなものでしょうか?

  • 占いに詳しい方宜しくお願いします。

    占いに詳しい方宜しくお願いします。 今年のはじめに占い師の方に占ってもらったら、今年から3年間大殺界と言われました。 ちなみに私は八白土星で今年は八方ふさがりな年周りらしいのですが 大殺界は2年目が一番きついと聞きます。 気分的な事なんですが、 八方ふさがりな大殺界1年目な今年と、大殺界2年目な来年とならどちらが辛いでしょうか。

  • 占いって信じますか?

    皆さんは占いとかって信じますか? 私は良く、当たるというところにいって占ってもらった事があります。 仕事の事や、そのとき現在の事とか当たってたのですが・・・ 結婚は平成19年、34歳ぐらいからが良いって言われました。 それが、2,3件行ったのですが、皆結婚に関しては、平成19年以降がいいと言われました。 それに、六星占術でもちょうど、来年までが大殺界だし・・・ やはり、再来年がいいのかなぁって思ってしまいます。 私の友達は占いを信用する子が多いんですが・・・。 皆さんは占いを信じますか?占いで言われた結婚の時期を考えますか? 私はどうしても、占い等で出た19年、34歳が頭の中に引っかかっています。

専門家に質問してみよう