• 締切済み

サーキットトレーニングの消費カロリー

最近サーキットトレーニングに通っています。 1周8分を3周して、24分のトレーニング+ストレッチです。 この消費カロリーは、どのぐらいなんでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#53877
noname#53877
回答No.1

何をしているのかさっぱりわかりません。 サーキットトレーニングとは、多種類のトレーニングを 1setずつ行ったものを1周とし、数周繰り返す事を言います。 意味のわかる質問をしてください。

kyamerulove
質問者

お礼

まず・・・回答して頂いてありがとうございます。でも・・・女性に限らず・・・カーブスやボディズなどのサーキットトレーニングのジムに行ってる方は多いと思い質問させて頂きました。