• 締切済み

信用取引について

信用取引の担保について、質問なんですが、 普通は現金や現物株だと思うのですが、 最近は、投資信託も担保可能な証券会社があるのでしょうか?   もしそうのような証券会社を知っていましたら、 教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• SkyNetLab
回答No.1

カブドットコム証券では、今年の10月から 投資信託を信用、先物・オプション、FX(12月以降予定)の担保に 使えるようになりました。 ただし、るいとうは、12月以降追加予定だそうです。

参考URL:
http://www.kabu.com/newsinfo.asp?osno=449
gakusann
質問者

お礼

情報ありがとうございます。