• ベストアンサー

大至急!!!!猫が逃げました!!!!

ka_1234の回答

• ka_1234
回答No.2

あれ?この前の人と別ですよね? http://okwave.jp/qa3555863.html 前と同じ回答ですが、 初めて外に出たネコであれば遠くには行きません。 おそらく15m以内に居ると思います。 車の下・縁の下・ネコの行きそうな隅っこを探してください。 探す時は、名前を呼びながら探せるようであればベストです。 見つけた時の為に、好きだった餌・おもちゃを持っていって下さい。 怯えている場合は、飼い主が見つけても出てこない場合があります。 ネコはこのくらいの寒さでは凍死しません。 風の当らない暖かそうな所を探してみるのも良いです。 頑張ってください!

noname#58377
質問者

お礼

みなさんのアドバイスを元に捜索しました。 深夜2時に自力で帰ってきました!!! 本当にありがとうございました!!!