• 締切済み

Aqua Timez ダレカの地上絵

eyeshield365の回答

回答No.3

おばあちゃんと言う曲はなぜ入っているかと聞かれても、正直わかりません。 おそらく、Aqua Timezのメンバーの誰かのおばあちゃんが亡くなったから 歌に気持ちを込めたのだと思います。 5秒の曲が15個というのは、自分が録音したときも出てきました。 不良品ではないと思います。なぜかはわかりませんが…

関連するQ&A

  • Aqua Timezの1mmの歌詞

    Aqua Timezのアルバム「風をあつめて」の一曲目に「1mm」という曲があります。 その曲の出だしが歌詞カードなどでは 「時は2006 不滅の夢を築く ~~~~」 となっているのですが「時は2006」の『2006』の部分を何と読んでいるのか、イマイチ良くわからないのです。 わかる方、いらっしゃいましたら、是非おしえてくださいまし。

  • Aqua Timezについて

    知ってる事を全部教えてください。大好きになったのですけど、あまり、よく知らないので・・・。おねがいします。

  • Aqua Timez

    Aqua Timezの皆さん歳はいくつか知ってる方いますか?

  • Aqua TimezのVelonicaをやることになりました。

    こんにちは。 私はピアノは10年ほどやっていたけれど ベースは始めて3ヶ月の初心者です。 バンドでAqua TimezのVelonicaという曲をやることになりました。 昨日練習を始めて、1番の終わりまで 曲に合わせてできるようになったのですが、 自分でベースを弾いているだけだと、 どこを気をつけたらいいのかわかりません; この曲をやる面で、あるいはベースをやる面で、 何か気をつける事があったら教えてください! お願いします。

  • Aqua Timezの太志について。

    岐阜県立長良高校出身らしいのですが、 西暦で何年に卒業したのかわかりません。 同じ岐阜出身として、ファンなもので知りたいのですが・・・。

  • バンドでAqua Timez を

    中3ですバンドをはじめました。 Aqua Timez の曲を演奏していのですが簡単な曲はありますか? 簡単な曲という言葉を不快に思う方もいるかもしれませんが、どうかよろしくおねがいします。

  • Aqua timezの使っている打楽器

    Aqua timezの「等身大のラブソング」のPVで使われている打楽器はどういう名前なんでしょう?民族楽器の太鼓(?)のようなものを叩いているのを垣間見ました。 路上ライブをしようとしているのですが、ドラムは音が大きすぎてちょっと使うのに抵抗があるなと思い質問させていただきました。 ドラム以外に何か良い打楽器をご存知の方いらっしゃらないでしょうか?

  • 音楽グループのAQUAについて、

    私は、音楽グループAQUAのファンなのですが、いまだに新しいアルバムが発売されてなくて、最初に発売された曲「アクエリアス」や「MYOHMY」などの古い曲が多いのはなぜでしょうか、このグループは今どうしているのでしょうか、ひょっとして解散したのでしょうか、詳しい情報を知っている方おしえてください。

  • AQUAの馬の足音で始まる曲名がわかりません。

    わかりにくくて申し訳ないのですが、、、 AQUAのアルバムで4曲目に最初に馬の足音が 聞こえてきてオルゴール??みたいな感じから始まって 途中には男のちょいかっこいい場面もある曲の 名前を知りたいのですが、どなたかわたるかたいらっしゃい ましたら教えてください!!アルバムの名前も教えてください★

  • エアロスミスの映画の曲って?

    まったく覚えてないので、どなたか教えて下さい! 洋画それも題名分からず、内容は分かれたパパがおばあさんの家政婦に変装し子供の世話をすると言う映画のエンディングに流れていた(?かな)、エアロスミスの曲を教えて下さい! できたらアルバム名も教えていただけると嬉しいです。 アルマゲドンの方ではないです。