• 締切済み

アメリカの「ステート・ストリート 」について

アメリカの「ステート・ストリート」はアメリカでの最大の年金ファンドで、このファンドが持っている日本の企業は一流なところばかりだと聞きます。 もっと詳しい情報を知りたいのですが、HPなどあればみてみたいのですが、詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。

• aki80
  • お礼率50% (811/1598)

みんなの回答

• SkyNetLab
回答No.1

ここ(参考URL)のことですか?

参考URL:
http://www.statestreet.co.jp/index_flash.htm