• ベストアンサー

おすすめの服を教えてくださいッッ!

女子大学生です。服を買いたいのですが、お金があまりありません。そこで着まわせる服を買いたいのですが、どんな服を買えばいいですか??このままでは、冬を越せるかが心配です(笑)!ちなみに、愛読書はViViです!アドバイスをよろしくお願いします!!

• avrin
  • お礼率65% (21/32)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sirocco14
回答No.2

シンプルな黒のロングニットとか1つ持っておくと着回しききますよ(^^) 大きいネックレスやストールで結構雰囲気変わりますから。 ・ロングニットの下にレギンス(タイツ)を履く ・ニットを腰まで上げて下はパンツ等を履く ‥などもできますしv アウターも黒や白、ベージュ等が良いと思います。 トレンチ系の形のものでも可愛いですし、頻繁に着ていてもいけますよ

avrin
質問者

お礼

なるほどーー!!イイ勉強になりましたッッ。今までネックレスはあまりしてこなかったのですが、これからじゃんじゃんしていこうと思います!sirocco14サンのアドバイスに感謝です!

その他の回答 (1)

• llamas
回答No.1

アウターを買って、インナーには夏物を着回す! あと、マフラーがいっぱいあると いつも同じもの着てるように見えにくいですよー☆

avrin
質問者

お礼

わかりましたっ!!ありがとうございます!ほんとに困っていたので助かりました!!あと、アウターは何を基準に買ったらいいですか!??質問ばかりでごめんなさい。。