• ベストアンサー

とても筋肉質な女子高生です。どんな服がおすすめでしょうか。

とても筋肉質な女子高生です。どんな服がおすすめでしょうか。 高校の特殊な部に入り、もとから筋肉質だった私ですが、一年間で更に筋肉がつき(特に太ももと肩と腕)、女性物のLサイズの服(さえ)やミニスカートをきるとはっきり言って見苦しいものがあります(笑) 私服の学校なので私服を着る機会が多いのですがこのごろは何きればいいのか、何が似合うのかわからなくなって服を買いに行くのが億劫になりつつあります;; カジュアルな格好が好きで、体系は身長156センチ、56キロくらいです。 具体的な服のカタチを教えてくださると助かります^^*

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

大丈夫ですよ。 156センチ、56キロで筋肉質。 確かに私もそうですが、自分の体系を考えると、服を買いに行くことが億劫になります。 しかし、それはでは駄目ですよ。 質問者様より、恰幅の良い人は沢山います。 そんな方たちが、今風の派手な服装で街中を悠々と歩いているではありませんか? 質問者様は今の自分に自信がないだけです。 人に聞くよりか、自分自身の目でお店に行き、「可愛い」「素敵」と心から感じる服をチョイスして着て下さい。 似合うか、似合わないかなんて、誰かが決めることではありません。 本人が来たい服を着ることが良いのです。 質問の回答になってませんが、あしからず。

k_f2_s_a
質問者

お礼

はいっ! ありがとうございました^^*

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • ran_ray
  • ベストアンサー率68% (20/29)
回答No.3

隠したいなって思うなら ワンピースはいかがですか? 隠せることはできると思いますが・・・ http://belluna.jp/ryuryu/02/010201/10su/10su_one_piece_taste3/index/#02 上のアドレスの通信販売なんですが そのモデルさんの服とか見てください 似合う服ならじっくり焦らず自分の好みを 見つけてみてください カジュアルじゃなくても ちがう好みも見てみてはいかがですか?

参考URL:
http://www.huit-style.com/?mode=cate&cbid=315406&csid=2
k_f2_s_a
質問者

お礼

具体的にありがとうございました^^*参考にさせていただきます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#130267
noname#130267
回答No.2

私は中2です。筋肉が???と言うなら、ユニクロの美脚のズボンを履いてみるといいと思います♪短い文章ですが、役に立ってもらえたら嬉しいです!

k_f2_s_a
質問者

お礼

具体的にありがとうございます^^* 見に行ってみま~す!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 筋肉を落として華奢になりたい・・・

    私は今、現役高校生である競技をやってるんですが、 その競技のせいなのか、腕から肩、背中の筋肉が結構厚くて、 女の子らしい服装ができません・・・簡単にいえばゴリマッチョなんです。 背が高ければ、ボーイッシュな感じでいいかもしれないのですが、 私は身長が140中くらいしかなくて、男の子っぽい格好をしても どこか不自然になってしまいます。 どうにかして、この分厚い筋肉を限界まで落とせないでしょうか? 競技をしながらなので最低限は必要なのですが、 それでも少し落として普通の女の子が着るような服を着てみたいんです・・・。 誰かいい方法やアドバイスがあったら是非よろしくお願いましす。

  • 結婚式に呼ばれましたが、着れる服が無いのです。

    12月の半ばに、先輩の結婚式に呼ばれました。 式から参列するのは初めてなので、服を買おうと思いあちこち見て 試着をしたのですが 私は20年近く水泳をしていて全体的に筋肉質なので細身の服が 着れなかったのです! (身長・169センチ 体重は50キロ代後半 太ももと肩が筋肉モリモリ。) ワンピースが着たかったのですが、全体的に細身でサイズがありません。 11号サイズの友人と肩幅を比べてみたら5センチ近くも違ってショック・・。 こんな私にデパートで買えて、大柄な人間でも着れるような 服のブランドを教えて頂けないでしょうか? おこがましいようですが、出来ればワンピースが着たいのです・・。

  • カジュアル服やパーカーが似合う人。似合わない人。

    カジュアル服やパーカーが似合う人。似合わない人。 この差はどこで出るのでしょうか?? 顔立ち、身長、体系、雰囲気、性格?などで回答もらえるとわかりやすいので嬉しいです。 私は、カジュアル服、デニム、トレーナー、パーカー、ジャージなどを私服として出かけてみたいのですが着ていくと、「イメージと違う」「ムリしてるっぽい」「不似合い」「いつものが良い」と言われてとても悲しいおもいをしています。 スニーカーも憧れるのですが、彼氏からも「どうしてだろう・・?スニーカーはかわいいのに似合わないね(苦笑)」と笑われました。 私は、 身長・・・・159cm 体重・・・・45kg 胸・・・・Bに近いかろうじてCカップ(見たかんじペチャペチャで小さい) 上半身スリムとよく言われ、下半身はお尻と太ももが体重のわりにぽっちゃり 顔立ち・・・・京都っぽい顔といわれる和風 印象・・・・眉毛が整えてもしっかり、切れ長はっきり二重瞼で涼しそうな顔といわれる 綺麗っぽい服や、レースフリルは「よく似合う」といわれるのですが、 いつもいつも綺麗な服を着ているのも疲れるので、ラフな格好も似合うようになりたいです。

  • 筋肉質な太ももを細くしたい!

    私は、もともと筋肉質な体系でなのですが、 中学生のときにバレーをやっていたこともあって、 太ももとふくらはぎがとっても太いです。 とてもミニスカートなんてはけません。。 周りの子は皆細くて嫉妬しちゃいます。 おしゃれしたくても自分の体系に自身が持てなくて、、 足が太くて短いから似合わないし。。 だから 痩せたいです!筋肉質でも細くなれますか? 下半身に効果的な方法を教えてください! また、なるべく太く見えないようなコーデがあったら教えてほしいです! よろしくお願いします。

  • 筋肉質(;д;)

    現在高2の女子でスポーツ経験は小学校陸上、中学バスケ、高校で剣道です。 私は幼い頃からたくさん体を動かしていたせいかとても筋肉質です↓ 幼稚園のころの写真を見ても筋肉質なんです。 特に腕とふくらはぎがひどいです。 とくに右腕は腕を曲げただけで、力をいれたみたいに筋肉がぽっこり出るんです。 ふくらはぎは37センチぐらいあって、足首の太さは普通なのに ふくらはぎの部分だけやけに太くなっています。 パッと見かなり筋肉質な感じです。 だからといって脂肪がないわけではないしプニプニのところも多く、 太ももは脂肪っぽいし体脂肪率も20パーセントないかぐらいです。 身長が160センチと普通より高いめなので 筋肉質だと足がでる可愛い服とかが本当に似合わないんです。 いろいろダイエットは試しましたが効果がありません。 逆に筋肉質なひとは太る場合もあると聞きました。 どうにか痩せれる、かつ筋肉質じゃなくなる方法はないのでしょうか? 長文失礼しました(>_<)。 知っている方おられたら回答お願いします。

  • 筋肉太り

    大学生の女子です。 中学・高校とバレーボール部に入ってました。 そのせいか足腰がかなりがっちりしていて太ももの筋肉が太くて気になります。 ジーンズやタイツを履くとどれもピチピチで脚に自信が持てません。 大学に通い始め、毎日の私服に苦労してます。 また、筋肉は簡単に取れないと聞きます。 この堅くなった脚を細くするような簡単なストレッチなどありましたら 教えてください。 あと、そのような脚でもスタイルよく見えるコーディネートなどありましたら 教えて下さい。身長は約168センチです。

  • 一日スノボをしたら筋肉痛だけでなく服が入らないくらい腕が太くなってしまいました

    一日スノボをしたら腕が上がらなくなり一日がたったのですが、全身の筋肉痛だけでなく服が入らないくらい腕が太くなってしまいました。これはどうしたらもとの腕になおるのでしょうか・・シップを張ればよいのでしょうか・・痛みより腕が太いことがつらくていられません。 お医者にいくとしたら何科を受診したらよいのでしょうか。 これ以上スノボをしないほうがいいのでしょうか。

  • 筋肉がピクピクしてます。

    1ヶ月近く、筋肉(主に両太ももや腕)がピクピクします。 生活に支障はなく、外に出てる時には感じませんが、家でじっとしてるとよく感じます。 肩や背中などもピクピクする時があります。 他の病気の影響で腕の脱力感があります。 筋肉が落ちてるかは判りませんが、見た目はないです。 一体何が原因でしょうか?

  • 筋肉を減らしたい

    腕を筋トレしていたんですが、肩に筋肉がつきすぎてしまい、肩幅が広くなりすぎてかえってかっこ悪くなってしまいました。できれば前の体型に戻りたいんですが、こういうのは筋トレを中止したら元のサイズに戻せますか。筋肉に詳しい方教えてください。

  • 自分の体型に似合うファッション教えてください

    春も終わってしまい、もう夏になろうとしていて、そろそろ服を買いに行こうかなと思っている時期なんですが・・・自分の体型に合ったファッションがわかりません 身長は166cm 足は短くて、太ももは太いです(どうやったら細くなるんだ・・・ 体はがっちりというかしっかりというか・・・まあデブ体系ではないんですが、テニスをしていたので腕が筋肉のせいで結構太くなってしまって、WEGOとかお手ごろにかえる店にいってもカッコイイなぁとか思ったテーラードジャケットとかがピチピチになってきれません。 ベストもきてみたいのですが、腕が太いからかっこわるいとおもうし。。。 身長に合わせるとMサイズなんですが、腕のせいで着れないのもよくあります。Lにすると今度は丈があわないもんで・・・・ なんと悲しい体型なんだ><。。 自分はどういった感じのものを着たり、どういった方向性でいけばいいのでしょうか。。 教えてください