• ベストアンサー

とても筋肉質な女子高生です。どんな服がおすすめでしょうか。

とても筋肉質な女子高生です。どんな服がおすすめでしょうか。 高校の特殊な部に入り、もとから筋肉質だった私ですが、一年間で更に筋肉がつき(特に太ももと肩と腕)、女性物のLサイズの服(さえ)やミニスカートをきるとはっきり言って見苦しいものがあります(笑) 私服の学校なので私服を着る機会が多いのですがこのごろは何きればいいのか、何が似合うのかわからなくなって服を買いに行くのが億劫になりつつあります;; カジュアルな格好が好きで、体系は身長156センチ、56キロくらいです。 具体的な服のカタチを教えてくださると助かります^^*

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

大丈夫ですよ。 156センチ、56キロで筋肉質。 確かに私もそうですが、自分の体系を考えると、服を買いに行くことが億劫になります。 しかし、それはでは駄目ですよ。 質問者様より、恰幅の良い人は沢山います。 そんな方たちが、今風の派手な服装で街中を悠々と歩いているではありませんか? 質問者様は今の自分に自信がないだけです。 人に聞くよりか、自分自身の目でお店に行き、「可愛い」「素敵」と心から感じる服をチョイスして着て下さい。 似合うか、似合わないかなんて、誰かが決めることではありません。 本人が来たい服を着ることが良いのです。 質問の回答になってませんが、あしからず。

k_f2_s_a
質問者

お礼

はいっ! ありがとうございました^^*

その他の回答 (2)

• ran_ray
回答No.3

隠したいなって思うなら ワンピースはいかがですか? 隠せることはできると思いますが・・・ http://belluna.jp/ryuryu/02/010201/10su/10su_one_piece_taste3/index/#02 上のアドレスの通信販売なんですが そのモデルさんの服とか見てください 似合う服ならじっくり焦らず自分の好みを 見つけてみてください カジュアルじゃなくても ちがう好みも見てみてはいかがですか?

参考URL:
http://www.huit-style.com/?mode=cate&cbid=315406&csid=2
k_f2_s_a
質問者

お礼

具体的にありがとうございました^^*参考にさせていただきます!

noname#130267
noname#130267
回答No.2

私は中2です。筋肉が???と言うなら、ユニクロの美脚のズボンを履いてみるといいと思います♪短い文章ですが、役に立ってもらえたら嬉しいです!

k_f2_s_a
質問者

お礼

具体的にありがとうございます^^* 見に行ってみま~す!