• 締切済み

二人の男性から・・・

love117311の回答

回答No.8

元カレは結婚のことは知っています。 自分の幸せですもんね。後悔だけはしたくないですよね。 一人になる時間が出来るのがうらやましい。 自分が出した答えはどんな結果であっても決して間違いではないです。 今、一番、大切と思える方と添い遂げて下さいね。

noname#56641
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 元カレさんは全部知っての上でのプロポーズだったんですね。 それは本当に悩みますね。。。 今は二人とも連絡を取らずに、自分に必要なことを考えてます。 少しずつ見えてきた気がします。 回答者さまも一人になれる時間ができるといいですね。 お互い幸せになるために、いつまでも支えあっていける方と 一緒になりたいですね。 お幸せになってくださいね。 ありがとうございました。