• ベストアンサー

「一生一緒にいてくれや」・・・誰の歌?

たまたま目にした歌詞が気に入りました☆ 普段邦楽をまったく聴かない私なので どなたかこの歌は誰の何ていう曲名のなのか教えてください。 ****************************** 「一生一緒にいてくれや」 嬉しいよあたしを選んでくれて 「愛を持って俺を見てくれや」 もちろん今のあたしにとっちゃあなたが全て 「一生 一緒にいてくれや」 どっちかが死ぬまで、一緒にいたい 「ちゃんと俺を愛してくれや」 うーめちゃめちゃ愛したい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

RSPの「Lifetime Respect -女編-」ですね。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/rsp/SRCL-6610/index.html ↓歌詞です。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A02329

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/rsp/,http://ja.wikipedia.org/wiki/Lifetime_Respect
suga_mama
質問者

お礼

大変ありがとうございます!! 試聴できるHP、全歌詞のHPまで教えていただけて とても感謝しております。 歌詞全て素敵ですね^^ 早速DLしてみようと思います♪

その他の回答 (2)

  • p0nsuke
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

初めまして☆ 曲名→Lifetime Respect -女編- アーティスト名→RSP です。 前に、三木道山と言うアーティストが 歌った曲をカバーしたものになります♪

suga_mama
質問者

お礼

ありがとうございます!!助かりました♪

noname#64329
noname#64329
回答No.1

RSPのLifetime Respect(女偏)のはず。

suga_mama
質問者

お礼

ありがとうございました!! これですっきりしました☆

関連するQ&A

  • この歌誰の歌?

    昨日飲み屋で誰かが歌っていた歌が気になって仕事になりません。 「一生一緒にいてくれや~」とか「愛のあるSEXに精ェ出して~」とか断片的にしか歌詞を覚えてないんですけどどなたかご存知ないですか? 非常に困ってます。 あと、バドワイザーのCMのバックに流れているのも知っている方いらっしゃったらお願いします。

  • 歌詞が愛や恋などじゃない歌

    最近の音楽は愛や恋の歌が多すぎて落胆しております。歯の浮くような歌詞・青臭い歌詞など・・・・ 愛とかを歌わないオススメのアーティストを教えてください。生き方など不平不満を歌った歌など洋楽・邦楽・ジャンルはなんでもOKです。

  • 卒業式に歌った歌の曲名を忘れたので教えて頂けないでしょうか?

    卒業式に歌った歌の曲名を忘れたので教えて頂けないでしょうか? 卒業式に歌った歌があるのですが、曲名を忘れてしまったので 教えていただきたいのです。 歌詞が 「愛をありがとう やさしさをありがとう さびしいけれどさようなら  いつか光浴びてあなたたちは旅たつ 君がくれたやさしさ胸に抱きしめて」 よろしくお願いします。  

  • サザンのこの歌は何

    「宵町の波に乗ってでるなり(?)心乱れて、愛の風真に受けて~」という歌詞の歌ですがこの歌の曲名が知りたいのです。

  • 感動的な歌詞の歌教えてください

    今更ですがoasisのwhateverを聞いて感動しました 歌詞は 「俺はなんでも選んだものになれるんだ 気が向いたらブルースだって歌うんだ 俺はなんでも好きなことが言えるんだ それが正しくても間違っていてもかまわない」 こんな感じです 愛とか恋じゃない歌でお願いします 自由!とか人間の真理みたいなものを歌ってるものが良いです 邦楽でも洋楽でも構いません お願いします

  • 歌のタイトル教えて><;

    けっこう前の歌なんですが・・前言っても昨年ぐらいの曲ですが 曲の中に「君意外見えないよ、この気持ちなら、ほかの誰にも、負ける気がしない、今すぐに君に合いたい素直になりたい、特別な目で私を見て欲しくて、ありのままの君が好きだよ・・・」の歌詞が入ってる歌知りませんか?この曲名とアーティストを教えてもらえませんか?

  • 古い歌ですが曲名を教えてください。

    こんにちは。 歌詞を断片的にしか憶えていませんが、最近どうしても耳から離れない歌があります。 20年ぐらい前の歌だと思うのですが、男性が歌う切ないバラードで、 確か歌い出しが 「♪夜明けのソファー・・」 だったような気がします。 サビの部分が不正確ですが、 「答えてくれ、僕だけのものと。 その瞳に優しさ降り注いで。 答えてくれ、こんな切ない愛を ジェラシーといわずに受け止めて・・」 という感じの歌です。 曲名がわかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 山下久美子さんの歌だと思うのですが

    山下久美子さんの歌だと思うのですが 曲名がわかりません。 「今夜もあの町から、愛を探しに来る。彼女が邪魔をしても・・」 という歌詞です。 曲名と、この曲が入っているCD名を教えてください。

  • 歌の題名を教えてください

    たまにカラオケに行きますが、いい歌なので覚えたいと思ったのに、どうにも歌の題名が分からず困っています。歌詞は♪感~じてい~たの、今夜ははじめから~私をじ~と見る目が違う(略)あ~ああああ~あなただけ好きだから~♪愛をなく~す愛をなく~す夜がこわいの~♪うろ覚えなので、正確な歌詞ではないかも知れません。私のメロディーが合ってないのか誰に聞いても分かりません。どなたかこの曲ではと思われましたら教えてください。

  • 献身的な愛の歌を知っている方

    献身的な愛の歌を知っている方 献身的な愛を捧げる、という様な内容の歌をご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 例えば、あなたの為なら命さえも惜しまない、みたいな歌詞があるものです。 出来れば邦楽がいいのですが、洋楽でも構いません。 また、メロディーも明るいものや比較的激しい感じ(ロックの様なもの)がいいですが、バラードでも構いません。 男性視点、女性視点も問いません。 この、献身的な愛がテーマの色んな歌が知りたいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう