• ベストアンサー

勝手に

Outlook Expressでメルマガを受信したとき、勝手にインターネットに接続しようとします。 キャンセルをクリックしてもまた接続されます。 これを回避する設定を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ittochan
回答No.2

ごめんなさい。 Outlook Expressの 「ツール」→「オプション」をクリック 「読み取り」タグをクリック 《プレビューウィンドウで表示するメッセージを  自動的にダウンロードする》 のチェックを外します。

kazuu1623
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速やってみます。

その他の回答 (1)

• ittochan
回答No.1

Outlook Expressの 「ツール」→「オプション」をクリック 《接続しない》を選択してみては?