OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

メール本文中のHPアドレス

  • 困ってます
  • 質問No.172017
  • 閲覧数93
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (10/14)

Outlook Expressでメルマガなどを受信しています。
その中によくHPアドレスが書いてあって、不通はそこをクリックするだけで
HPにリンクするようになってますよねぇ~
が、しかし、クリックするとなぜかCドライブのウインドウが開いてしまいます。
どこか設定が悪いのでしょうか?
どのメールでも同じです。リンクできません。
助けてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

chierin55 さん、こんばんは~☆♪

いまお使いの「ブラウザ」が、「Internet Explorer」に
設定されていないことが原因だと思います。

設定変更は、以前の質問・回答をご参考にしてくださいませ。

【メールのリンクをクリックするとフォルダが開いちゃう】

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=146596


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
chierin55

お礼率 71% (10/14)

ありがとうございました。
こんなトラブルは皆さんよくあるんですね。
初めてなのでビックリしてしまいました。
助かりました。
投稿日時 - 2001-11-20 23:54:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 42% (8/19)

HP 開けない outlook express
で検索した結果同様の質問がでてきました
お礼コメント
chierin55

お礼率 71% (10/14)

ありがとうございました。
過去に同じ質問があったのですね。
一応探してみたのですが、それさえも検索出来ない
未熟者のchierinなのでした。
どうもお手数をおかけしました
投稿日時 - 2001-11-21 00:03:13