• ベストアンサー

Outlook Expressの受信メールリンク

Outlook Expressの受信メールの中にリンク先アドレス?があるけどクリックしてもつながりません。どこの設定を変えたらいいのかわからないので、教えていただけませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

インターネットブラウザはIEですか?試してください。 スタート→プログラムのアクセスと既定の設定画面で、カスタムを選択し、「既定のWebブラウザ」の項目で、Internet Explorerにチェックを入れてOKで閉じてみてください。 それで駄目なら、次を参考にしてチェックしてください。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;880611

bad-booy
質問者

お礼

できました!! 素人なのでわからず、本当に助かりました。