• 締切済み

「マーベロン」の服用経験のある方!

ピルを服用中です。 婦人科で処方されると金額が高いので、輸入代行の「マーベロン」に 切り替えようかと思っています。 ところで、このピルの錠剤の大きさって、どれくらいなんでしょうか? 関連サイトを読みあさりましたが、タブレット、としか書かれていません。 かなり大きい(直径15ミリとか)んでしょうか? 噛み砕いて飲むものなんでしょうか? 私はバファリンすら飲み込めないほど錠剤の大きさに敏感です…。 それと、おススメの輸入代行サイトがあれば参考として教えてください。 ちなみに、ピルの勉強はかなりしました。 不安なのは、「初の個人輸入」ということです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

マーベロン、服用経験ありです。 ちっちゃいちっちゃい錠剤です。他のピルと一緒です。 個人輸入、安いですものねえ。 でも、お金払ったのに現物が届かない、届くのが遅い、などのトラブルにはお気をつけてください。ニセモノ掴まされたって話はききませんけど。 安い病院を見つけるわけにはいきませんか。 もしこちらのページが参考になれば。 http://finedays.org/cgi-bin/hospnavi/navi.cgi

参考URL:
http://choco.2ch.net/test/read.cgi/body/1026437430/l50
buritora
質問者

お礼

yuumi_kangさん、以前にもピルの件で回答頂きましたよね? その節はありがとうございました! 参考に教えて頂いたサイト、早速読んでみます。