• 締切済み

女性が好きになる男性の共通点とは?

女性はよく、 「好きになってしまえば、彼の持つマイナスポイントはあまり気にならない。」 「彼に多少のマイナスポイントがあっても、好きになってしまえば関係ない」 などと言います。 ここで言うマイナスポイントとは、  外見的なもの…低身長、デブ、痩せ過ぎ、ハゲ、毛深い、格好が地味(お洒落とは言えない)、atc…  内面的なもの…オタク、無口、小心者(臆病者・弱虫)、カラオケで歌える歌が少い(音痴)、30代なのに童貞で恋愛経験ゼロ、出不精、シャイ(奥手)、彼女をリードできない、atc… といったものです。 こういった発言から、女性は相手を「好き」にさえなってしまえば、その人の多少の欠点はあまり気にならなくなるものだ、ということが言えます。 このことから、女性に「私を好きになってもらう」こと、これさえできれば、私(22歳、恋愛経験ゼロかつ童貞)にも彼女ができると考えられます(あくまで女性との「出会い」があればの話ですが)。 以上を踏まえ、ここから質問いたします。 (1)女性に自分を「好きになってもらう」ためには、具体的に何をどうすればよいのでしょうか? (2)実際に彼女をゲットした男性の方、彼女に自分を好きにさせたトリックをご教唆下さい。 (3)女性の方、どのような男性を「好きになる」のか、具体的にご教唆下さい。女性によって答えは違ってくると思いますが、「女性が好きになってしまう男の共通点」という観点で回答をお寄せ下さい。

みんなの回答

回答No.10

こんにちは。 先日別の質問で回答したものです。 「女性の髪が茶色い=チャラチャラしている」は偏見だとお気づきになったようで、嬉しく思います。 No.8の方とほぼ同じですが (1)人として魅力的になる・決め付けがちな思考をやめる (2)女なので割愛 (3)女性全体の共通点であれば、聞き上手ではないでしょうか。 これは外せない!という要素はいくつかありますが、これをすれば絶対好かれる!という事柄はまずありませんので、「好きになる」共通点なんて聞いてもあまり意味ない気がしますよ。 おちるツボは千差万別。 前回頂いたお礼や他の方に対する回答を見て、ありのままの自分を好きになってほしいというわりに女性の本音・現実を否定しているところがあって、いささか心配していました。 マニュアル本は参考にはなりますが、鵜呑みにしてはいけません。 そんなものよりも、なるべくたくさんの人の本音を自分で聞くほうが、よっぽど力になります。 リアルな人間関係は女性のお知り合いが少ないようですので、ここでいろいろ聞くのもいいと思いますよ。 がんばってください。

  • acuna
  • ベストアンサー率14% (319/2259)
回答No.9

自分のポリシーを持つ。 何でも手を抜かず、一所懸命になる。 約束を守る。 周囲の雰囲気に気を使う、時に笑いが出る発言をする。 相手の将来を、真剣に考える。 最初からダメだと思う人には、必要以上に関わらない。 自分を、「男だ」と思う。

回答No.8

(1)考えすぎない事です。 (2)女性なのでパス (3)話の面白い人。人間として大きい人。 「男性は目で、女性は耳で恋をする」と、どこかで聞いた事があります。 これが全てにあてはまるわけではないのですが、結構当たっていると思います。 外見が良いに越した事はないですが、要は中身ですよ。 どんなにカッコよくても、話の面白くない人、頭が悪い人は嫌です。 女性に好かれる男を目指すよりも、一人の人として魅力ある人間を目指しては? そもそも、あなたがマイナスポイントと決め付けている内容は必ずしもマイナスではないと思いますよ。 こんなことにこだわっている時点で、人間が小さいです。

  • Acekiller
  • ベストアンサー率35% (70/196)
回答No.7

おお、マイナスポイント!いっぱい私にも当てはまって嫌になりますね(笑 低身長、格好が地味、オタク、無口、小心者、音痴ではないですがカラオケで歌える曲が少ない、30代童貞とはいいませんがあまり恋愛経験はありませんでした、出不精、シャイ、彼女をリードできない… でもまぁ、今は既婚者です。 好きになれば多少の欠点は云々ってのは正しいと思います。男女に限らず。 私は武器が少ないので、相手の話を真剣に聞いて相談に乗ることと、穏やかでいること誠意を見せることで何とか。 あとは暗い感じにならないことですか。 トリックというほどのもんではないですが、相談に乗ったり愚痴を聞いたり、または相手が楽しそうに話しかけてきた場合、ひとまず同意や興味を示すことは意識してましたね。

noname#53063
noname#53063
回答No.6

好きになる:顔(自分の好みであること)       体(自分の好みであること)       性格・・以上の2点に沿っていれば、ある程度は大丈夫       収入・・以上の3点に沿っていれば、ある程度は大丈夫 こんな感じかな?

  • j-ko
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.5

自分に自信を持っている人、プラス思考で前向きな人、いつも楽しそうな人、誰とでも分け隔てなく接することができる人、ですかね。 そういう人は男女かかわらず魅力的ですが、特に女性はそういう男性に弱いと思います。 間違っても、「自分を好きになってもらいたい女性」の前で、 グチや悪口ばかりダラダラと言わないこと。 そしてやはり、さりげない男らしい優しさですかね。

  • uma79
  • ベストアンサー率18% (189/1017)
回答No.4

はい、彼自身より女性を大切にしてくれる人です。 例えば、階段踏み外して、落ちそうなとき、無理やり支えて 彼が代わりに落ちて怪我したら、ほとんど運命の人になれます。 デート中、チンピラに絡まれて、弱くても戦えばOK、 二人で(手をとって)逃げるとギリOK、金払うとちょっと引き、 一人で逃げると、二度と会えません。 トリックって言っても、わざと仲間に襲わせるようなのは絶対駄目、 小細工は使わず、誕生日に3万円の花束でも贈ってみてください。

回答No.3

(1)はですね、 女性との出会いを増やす。これですね!サークルに参加したり女性もいるスポーツ教室に通うなど(テニスなど) 自分を見てくれる女性が多ければ多いほど自分に興味を持ってくれる人は多くなるはずですので。 逆に言うと、いくら自分を磨いても、周りに女性がいなかったり、彼氏持ちだったりしたら意味が無いのです(爆) (2)はですね、 押してだめなら引いてみろです。 わたしの場合ですがこれはほんとに効果がありました。いやしかし無意識にですが…。今までメールをしていた相手に、いきなりメールを辞めたりすると食事に誘われたり付き合ってと言われたりなど。 ただまぁ連絡を断つわけですからギャンブルでもあります。 しかし、押せ押せや情熱だけだとうまくいかないのもまた恋愛ですね。 っと偉そうに書きましたが別にもてるわけではありませんw 最近彼女から振られたばかりですしねw

  • hearme
  • ベストアンサー率31% (43/137)
回答No.2

1)女性はこういうもの、などと決め付けないようにしましょう。 2)女性から見て、誠意と信念のないトリックは、お笑い種です。 3)人に頼らず、自分で考える力と信念を持ち、自身に溢れて結果も出せる人。 一度生理的にいやなものを見つけたら、坊主憎けりゃ袈裟までで、 たった一つの点で全てをキライになる事もありますよ。

noname#44583
noname#44583
回答No.1

(1)女性に自分を「好きになってもらう」ためには、具体的に何をどうすればよいのでしょうか? 女性は感情に左右されるのです、そしてだれでもいいから遺伝子が欲しくなる期間があるのです、それを見極めアルコールの力を借りると落とす確率大幅アップとなるわけです、 見極めれないなら毎日誘い続ければいいかと >どのような男性を好きになる 女性は種の多様性を狙ってきます、自分と違った遺伝形態に弱いのです、女性は遺伝子をかぎ別けられるんですよ 匂いフェチが多いのはそういうこと

関連するQ&A

  • モテる男性とモテる女性の共通点

    モテる男性とモテる女性の共通点 みなさまの周りでも必ずモテる男性や女性っていると思うのですが、そういった人たちに共通するものって何があると思いますか? 恋愛のハウツー本なんかを書店でよくみかけますが、男性視点から女性視点の二種類に派閥が分かれていますが(分かれてて当然だとは思いますが)それをみて、モテる男性と女性に共通する理由ってなんだろうって思いました。 みなさんが思う、モテる男性とモテる女性の共通するポイントってなんだと思いますか?

  • 世界女性共通か?

    恋愛経験が乏しい男性、童貞の男性を嘲笑う、馬鹿にする(批判)風潮は世界女性共通ですか? 常識ですか? 日本の女性は言うまでもないと思います。

  • 童貞に対して女性の本音を聞きたいです。

    女性の方に質問します。私は25歳男性です。今、おそらくお互いに好意を持っていて冗談を言い合える仲の女性がいます。このままいくと付き合えそうなのですが、1つだけ気がかりなことがあります。それは自分が童貞な ことです。よく周りから意外と言われるほどスペックはあるのですが、精神的に病んでた時期があり高校卒業から20代前半という1番ヤリ盛りの時を出会いに費やせませんでした。言い訳になりますけどね、、 そして恋愛を再会し出した瞬間に良い感じの女性ができて舞い上がってる状態です。 凄く明るい女性で冗談を言い合うのですが、その中で童貞ということを告げました。過去に彼女は居たことあるけど、そこまでの行為はしてないた告げました。最初は驚かれましたが直後には「人を大切にできるんだね」とプラスの言葉を言ってくれました。引かれるかなと思っていましたが、そんなことはなくむしろ「君の初めては私が貰うからね!置いといてよ!」と言われました。嬉しかったのですが、本心なのか疑問に思います。ネットの意見を見ていると、童貞にマイナスなイメージが多く毛嫌いする女性が多い印象でした。 因みに彼女は当たり前のように経験済みだと思います。さすがに聞くことはしませんでしたが、処女ではなさそうです。悲しいというか、過去の男性と比べられるのではないかと不安になります。 前置きが長くなってしまいましたが質問としては、1.好きになった男性が童貞だと嬉しいですか?2.彼女は本心で初めてが欲しいと思っているのでしょうか?3.20代後半男性が童貞ということにマイナスイメージはありますか?4.行為の時、過去の男性と比べたりしてしまいますか?5.過去の男性に負けない行為をするにはどのようにすれば良いですか?

  • 40代で彼女いない歴=年齢の男性

    40代で恋愛経験0のデート経験も0の彼女いない歴=年齢の男性てどう思いですか? ヤバいですか? また、素人童貞か童貞のどちらがマシだと思いますか? 特に女性に回答リクエスト。

  • 教えて下さい。男性の思う女性の可愛げって何ですか?

    彼によく「可愛げがない」と言われます…。(>_<) 私はものすごく恥ずかしがり屋で、愛情表現が下手くそです。 その反面、甘えたで、2人の時はベタベタに甘えてしまいます。 甘えたなのは彼もイヤではないみたいなんですが…。 普段の私の言動などに彼は色々不満を持っているようで、 しょっちゅう「素直じゃない」「可愛げがない」と言われます。 男性が思う、彼女に可愛げがあるなぁと思うのはどんな時ですか? 結構年取ってますが、恋愛経験は少ないです。 可愛げのある女性になりたいです。 男性の皆様、教えて下さい。 できれば、具体的にお願いします。

  • お店で童貞卒業するかどうか迷ってます・・・男性、女性に質問があります。

    初めまして。よろしくお願いします。 僕は22歳の大学生で、彼女いない歴=年齢です。もうすぐ23歳になります。正直、まわりのカップルを羨ましく思います。10代の頃は、女性から告白などのアプローチを受けたりしたことはありますが、当時の自分は恋愛より、友達と遊んだり、趣味に打ち込んでいる方が良かったためお断りしていました。でも20歳頃から恋愛に興味をもつようになり、自分も彼女が欲しいと思うようになりました(誰でもいいというわけではありません。)。恋愛に興味を持ってから、気になった人には、声をかけて、番号聞いて、遊びに行ったりし、告白もしましたが、すべて振られました。来年から社会人になり出会いも減りそうで将来が不安です。 実は、僕は男性、女性から「カッコイイ」とか「男前」とか言われたことがあります。(このようなこと自分で言ってずうずうしいですが・・・)この前も、たまたま高校の友人と会ったときも、「お前って経験人数多そうだよな?今まで何人の人とヤったの?」とマジメに聞かれたり、別の友人からは「お前みたいなヤツは何もしなくても女が寄ってくるからいいよな。」と言われたりしました。でも、僕は彼女いない歴=年齢です。 僕も男なので、セックスに興味があります。そろそろ風俗に行って経験した方が良いのではないかと思っています。でも、ホントは行きたくないです。お金で女性の体を買ってるみたいだし、セックスって好きな人とするから楽しいんじゃないかと思っているからです。ただ、僕にも彼女ができたとき、慣れてなくて、相手をリードできなかったら、相手はがっかりしちゃうだろうし、経験してそうなのに実は童貞だったということで引かれてしまうのではないかという不安もあります。 ここで質問です。 男性に質問です。 童貞を卒業すること(彼女とではなく風俗で経験すること)で何か変化ってあるんでしょうか? 女性に質問です。 付き合った彼氏が経験してると思ったら、実は童貞だったら嫌ですか? 男性、女性に質問です。 将来彼女ができたときのために風俗行って童貞捨てて、女性慣れした方が良いと思いますか? アドバイスお願いします。

  • 女性が男性に対して思う「かわいい」

    「かわいい」の意味って結構幅が広いと思うのですが 女性が男性に対して「かわいい」と思ったり言ったり する時の気持ちって具体的に言うとどんな気持ちですか? バカにされていると言ったマイナスのイメージを持っている 男性も少なからずいると思いますが、そんなことないですよね?

  • 童貞を気にしない女性

    どうもよろしくお願いします。 23歳男です。 本題ですが、昨今の恋愛事情からすると、20歳を過ぎても童貞の場合、一般的に女性の皆様から嫌われる対象となりますが、 今時、このストレス時代に、恋愛経験の少ない男性、また童貞を気にしない、嫌わない女性などいるのでしょうか? 最近は「付き合った彼氏が童貞だったので別れた」なんて事もよく聞きますし。 「今時、童貞は女性が5人いたら4人は嫌うよー」(特に同世代)と女友達に言われました。 その他にも色々女性の声を聞いてきた結果、女性にとって童貞とは悪い事だと知りました。 恋愛負け組からのネガティブな戯言です。 どうもすみません。

  • (女性へ)どんな事してます?(男性へ)どんな事がいいの?

    私33歳女、彼31歳。 付き合い初めは彼は童貞で私の方が経験があり、私がリードしていた様な気がしますが、最近では彼の方がどんどん私好みになってきて、とても良くしてくれます。 だけど私は…体のあちこちにキスしたりフェラするくらいしかしていません。 もっと良くしてあげたいのですが、具体的に思い浮かばず。 以前、セクシー系の下着を着たりしましたがあまり反応がありませんでした。 女性のみなさんはどんなことをしていますか? 男性はどんな事をされたらうれしいですか?

  • 47歳男性、一度も恋愛経験がありません

    この年まで女性と縁がなく、一度も恋愛経験がありません。 女性と手を繋いだこともなく、もちろん童貞です。 仕事は真面目こなしているのですが、このような男性は世間一般から見てどのように映るのでしょうか? 特に女性の意見が聞きたいです。 私にもまだ恋愛のチャンスはありますか?